香港旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3日間の休み!<br />前日仕事は21時まで。<br />スカイスキャナーでずっと安いアラート機能を利用して前日仕事終わりに一旦帰って翌朝6:35発のチケットを手配!<br /><br />0時前に羽田着。<br />1時間で羽田はいけるので楽だなーと思いながら、少し横になって空港内で休憩。<br />4時前にチェックイン完了。<br /><br />香港エクスプレスで香港へ!<br />椅子との幅がせ、、せまい。<br />身体が大きいわたしには狭すぎる。<br />かろうじて、窓側に席をお願いしたので横に身体を預けて就寝。<br /><br />10:45香港着。<br /><br />あれ?<br />香港国際空港、、、<br />なんかローズの香りしない?<br />癒され~<br /><br />着いて少しゆっくりするために、空港内で食事。<br />人生で一番辛いと思った牛肉麺を食べました。辛かった!熱かった!美味しかった♡<br /><br />その後、オクトパスカードを空港内でゲット!<br />バスで予約したゲストハウスがある九龍方面へ!初の二階建てバスでウキウキ~。<br /><br />ゲストハウスは重慶大厦です。<br />チョンキンマンションは有名ですが、そのゲストハウスがおもしろかったのでそれはまた、別の旅行記で。笑<br /><br />有名な市場やら、なんやら見て午後の時間を過ごして夜20:00にsymphony of lightsを見ました!<br />きれーい、キラキラ!<br />音楽とライトもいい感じ。<br /><br />人生一度はみるといい!<br /><br /><br /><br />けど、あのライトどれだけのお金を毎晩使ってるんだろ。?<br />という庶民の疑問。笑<br />明日の、旅行は次の旅行記へ!<br />

初香港!

26いいね!

2019/01/25 - 2019/01/27

3945位(同エリア19688件中)

0

6

Mongol345

Mongol345さん

3日間の休み!
前日仕事は21時まで。
スカイスキャナーでずっと安いアラート機能を利用して前日仕事終わりに一旦帰って翌朝6:35発のチケットを手配!

0時前に羽田着。
1時間で羽田はいけるので楽だなーと思いながら、少し横になって空港内で休憩。
4時前にチェックイン完了。

香港エクスプレスで香港へ!
椅子との幅がせ、、せまい。
身体が大きいわたしには狭すぎる。
かろうじて、窓側に席をお願いしたので横に身体を預けて就寝。

10:45香港着。

あれ?
香港国際空港、、、
なんかローズの香りしない?
癒され~

着いて少しゆっくりするために、空港内で食事。
人生で一番辛いと思った牛肉麺を食べました。辛かった!熱かった!美味しかった♡

その後、オクトパスカードを空港内でゲット!
バスで予約したゲストハウスがある九龍方面へ!初の二階建てバスでウキウキ~。

ゲストハウスは重慶大厦です。
チョンキンマンションは有名ですが、そのゲストハウスがおもしろかったのでそれはまた、別の旅行記で。笑

有名な市場やら、なんやら見て午後の時間を過ごして夜20:00にsymphony of lightsを見ました!
きれーい、キラキラ!
音楽とライトもいい感じ。

人生一度はみるといい!



けど、あのライトどれだけのお金を毎晩使ってるんだろ。?
という庶民の疑問。笑
明日の、旅行は次の旅行記へ!

PR

  • 香港のネオン明るい~

    香港のネオン明るい~

  • 九龍公園は鳥がいたり噴水があります

    九龍公園は鳥がいたり噴水があります

  • 市場。地元のものが多いです。

    市場。地元のものが多いです。

  • 九龍公園は自然とビル

    九龍公園は自然とビル

  • 夜景を見る前にあるホテルの提灯

    夜景を見る前にあるホテルの提灯

  • symphony of lights

    symphony of lights

この旅行記のタグ

26いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

香港で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
香港最安 303円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

香港の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP