フーコック島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎度のことですが、何もしていないので、食べた物だけをズラッと~(^^ゞ

☆3日目☆
    レストランはホテル棟からちょっとだけ離れているけど、海が見える開放的な雰囲気です

ザ パーミー フーコック リゾート アンド スパ ホテル

高級ホテルじゃないけど、品ぞろえはそこそこありました。
    エッグステーションって、テンション上がる~
    けど、年のせいか、お腹いっぱいになっちゃうので、あまり食べなくなったけど(T_T)

ベトナムといえば、コレ!!日替わりのヌードル♪

結局は冒険しないので、毎度、同じようなチョイスです(^^ゞ

一応、目玉焼きを持ってきた

鳥のスープで、この日の味が一番美味しかったです☆

ホテルにはプールが2つあって、この日はホテル棟の前のプールで過ごします♪

お天気よいし、シアワセ~

ハイ、飲んで、読んで、お昼寝のローテーションです(^_-)-☆

朝をガッツリ食べちゃうので、旅先で、お昼ご飯を食べられないんですよ( 一一)
    けど、気になっていたホテル近くのマーケット?商店へ

フレッシュフルーツのスムージーが100円で買えちゃいます

この日は定番マンゴーです。オイシーーー♪リピ決定ですわ

シャワー浴びたら、この日はビーチでサンセット鑑賞

この日も何とか見れました

夕飯はナイトマーケットへタクシーで向かいました

フーコックって、やる事ないので、ナイトマーケットも数少ない観光地とあって、人がイッパイ

いろんなお店があったけど、食べ物屋さんがやはり人気でした

匂いが気にならなければ、買って帰りたい乾き物です

このあたり、ベトナム料理の屋台が気になる

けど、ここへ来たならば、シーフード店に入らないとー。けど、どこも満席です。
    空きそうな席をみんなが狙っているので、まるで椅子取りゲームだったけど、何とかゲットできました

店頭にはシーフードが並んでいて、楽しい♪このスタイル大好きなんです!!

お高いロブスターもありますねー(他人事)

このお店、ビールいくらだったんだろう?けど、料理も全体的に安かったな。

大好き、安定の空心菜

ホタテ焼き。これ、フーコック名物なのかな。どのお店にもありました。

イカはシンプルに焼いてもらいました。サッパリとした辛いソースがついていて、ビールがススム~(笑)

〆にかた焼きそばはすんごいボリュームだったけど、美味しかったぁ。
    フーコックへ行ったら、ナイトマーケットでのシーフードはマストです!

ホテル近くの汚い小部屋で足マッサージをしたらしい。

☆4日目☆
    今朝も冒険もせず・・・

ザ パーミー フーコック リゾート アンド スパ ホテル

オムレツにしたけど、ビミョーな見た目(^^ゞ

この日はフォーはビーフ

お天気ずっと良かったのに、その時の写真が1枚もなくて・・・

ビーチ沿いにあるプールは南国らしい、いい雰囲気でした☆
    なので、こちらのプールの方が人気で、場所確保が大変でした。

• そうそう、お天気のせいでもなく、このあたりの海は綺麗じゃないかったです(&gt;_&lt;)

そうそう、お天気のせいでもなく、このあたりの海は綺麗じゃないかったです(>_<)

この日もプールで、毎度のローテーション(^^ゞ

に、またもや、マンゴースムージーです。
    結果、写真ないけど、スイカ、パイナップルも飲んだのですが、どれもホント美味しかったです♪

やる事ないので、本日もサンセット鑑賞

しつこいですねm(__)m
    という私も、飽きてきてます。その位に、このフーコックはやる事がなんです。

今日は大晦日。
    ホテル近くで、評判のよい「CAMI」へ

カミ レストラン (チャンフンダオ店) アジア料理

グラスがキンキンに冷えてました by onomiさん

このポットが目印のかわいいお店です

席についたら、虫よけスプレー(笑)すんごい蚊に刺されるので、もちろん使いましたよ!

2018年も何とか無事に過ごせました。カンパイ♪

春巻きはやっぱりハズレないですね

なんかの魚のペッパーソース。これ美味しい♪
    多分、ブリだと思うのですが

イカフライ。すんごい量だけど、安いんです!

大晦日なので、ワインもイッテおこう(^_-)-☆
    1番安いワインを頼んだけど1,500円位だったかな。やはりワインはお値段高いですね。

チキンのオレンジソース。胸なので、アッサリこれまた美味しい

ベトナムのフランスパンは美味しいので、どうしても食べたくなって、ガーリックトーストまで食べました(笑)
    美味しいに決まってますねー☆
    こちらのお店、お料理の提供も早く、サービスも味も良く、いいお店でした♪

新年を迎える前にホテルに戻って、2018年終了です(-_-)zzz