バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
去年は人事異動やらで忙しく1回しか行けなかったバンコク。今年は何回、行けるかな。<br /><br />AIR<br />1/31 小松(19:50)→羽田(20:55) JL192便<br />2/01 羽田(00:30)→バンコク(05:30) JL033便<br />2/04 バンコク(09:55)→羽田(17:30) JL032便<br />2/04 羽田(19:55)→小松(21:00) JL193便<br />エコノミーセイバー 予約クラスはQ<br />JALホームページにて購入<br />運賃58,000円+税金、サーチャージ等19,540円<br />計77,540円<br /><br />HOTEL<br />マンハッタンホテル3連泊朝食付<br />スーペリアルーム エクスペディアで手配<br />3泊分で約14,104円(VISAカード割引適用)<br /><br />いつもの先輩ともう一人先輩を連れて行きます。私は40代半ばですが二人は60代後半。でも私以上に元気があります。行程は毎度おなじみのワンパターンですがバンコクへの出張が多いご近所さんと食事の約束をしているのでそれも楽しみです。

2019年1回目のバンコク☆1日目☆

HOTEL
マンハッタンホテル3連泊朝食付
スーペリアルーム エクスペディアで手配
3泊分で約14,104円(VISAカード割引適用)

夜の出発ですが仕事をちょっと抜け出し空港へ。チェックインと荷物を預けてしまいます。搭乗券を貰ったのでカードラウンジてコーヒーでも飲んで行きますか。

ガラガラでした。コーヒーを一杯いただき仕事に戻ります。

フライトの約一時間前、空港に戻ってきました。

少し遅れそうです。

持ち込んだチーかまとビールで旅の安全を祈念し乾杯!

さらに10分の遅れ。そろそろ搭乗です。

この旅は4区間すべて非常口席をゲット。

足を思いっきり伸ばせます。

さらにお隣は空席。クラスJに変更する必要はないです。

羽田でバス乗り場に出るとちょうど巡回バスが来ました。

国際線ターミナル到着。特に用事もないので出国します。

顔認証初体験。簡単、スムーズでした。スタンプはお願いしました。

同行のおじさんが娘さんに頼まれた化粧品を購入。お父さんは大変。

私はこちらで現地で飲むウイスキーを購入しました。

ラーメン食べたい!と同行者が言うので六厘舎。

つけ麺じゃなくとんこつラーメン。

ビールもいただきます。334mlなのですぐなくなる。

おじさん達と一旦別れてウロウロ。マニラ便就航イベント。マニラも行きたいなぁ。

暇なのでラウンジへ。

お腹はいっぱいなので豚汁だけいただきました。

スカイビューへも来てみました。

こちらは本当にガラガラ。広いラウンジに10人くらい。何もいただかずに退室しました。

時間なので搭乗しますか!

広くていい!
    短い足を放り出して休みます。
    おやすみなさい。