アグリジェント旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1人旅 自由旅行 手配は全てネットまたは現地で購入<br />12月14日 関空-北京 中国国際航空<br />12月14日 北京-イタリア ローマ 中国国際航空<br />12月14日 ローマ-シチリア島 パレルモ アリタリア(中国国際航空手配)<br />12月14日 パレルモ泊<br />12月15日 パレルモ-モンレアーレ 日帰り(路線バス)<br />12月16日 パレルモ市内散策<br />12月17日 パレルモ市内散策<br />12月18日 パレルモ-チェファルー 日帰り(Trenitalia)<br />12月19日 パレルモ-エリチェ 日帰り(SEGESTA バス)<br />12月20日 パレルモ-チェファルー 日帰り(Trenitalia)<br />12月21日 パレルモ市内散策<br />12月22日 パレルモ-アグリジェント 日帰り(Trenitalia) <br />12月23日 パレルモ-エンナ 日帰り(Trenitalia)<br />12月24日 シチリア島 パレルモ-ローマ アリタリア(中国国際航空手配)<br />12月24日 ローマ-北京 中国国際航空<br />12月25日 北京-関空 中国国際航空

2018年12月イタリア シチリア島10泊12日 1人旅(個人旅行) パレルモからアグリジェント日帰り6

2018/12/14 - 2018/12/25

かめ

かめさん

1人旅 自由旅行 手配は全てネットまたは現地で購入
12月14日 関空-北京 中国国際航空
12月14日 北京-イタリア ローマ 中国国際航空
12月14日 パレルモ泊
12月15日 パレルモ-モンレアーレ 日帰り(路線バス)
12月16日 パレルモ市内散策
12月17日 パレルモ市内散策
12月21日 パレルモ市内散策
12月24日 ローマ-北京 中国国際航空
12月25日 北京-関空 中国国際航空

鉄道 高速・路線バス 徒歩
中国国際航空

• Chiesa di San Francesco d&#39;Assisi だった

Chiesa di San Francesco d'Assisi だった

• Chiesa di San Francesco d&#39;Assisi<br />観光客はいない

観光客はいない

• Chiesa di San Francesco d&#39;Assisi<br />クリスマスの飾り付け

クリスマスの飾り付け

途中に床屋があった。
    外国の街歩きをしていて、床屋があったら、タイミングが合えば、刈ってもらうのですが、今回は、先客もいるので、時間的に無理だった。
    床屋の主人は感じよかったのですが。

Chiesa di San Pietro
    教会は、基本西向きなので、夕日が当たって輝く

旧市街を抜けて、アグリジェント中央駅の上に出てきた

ちょうど日が沈む所だった
    すごい鳥の鳴き声 椋鳥の大群がうるさく舞っていた

アグリジェント中央駅

アグリジェント中央駅 礼拝所があった

付け足し
    パレルモからアグリジェントに向かう列車
    車内

アグリジェント中央駅からパレルモに戻る列車
    これに乗ってパレルモに戻った