ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2度目のニューヨーク。ホテルはセントラルパークが見える所でキレイな所がよく、パーカーニューヨークにしました。立地も良く、お値段もリーズナブル。

ホテルパーカーニューヨーク。

2019/01/16 - 2019/01/23

izumi

izumiさん

こちらのエントランスも回転式。ニューヨークは本当に回転式ドアだらけ。強風対策らしいが、自動でないのはかなり重い。パーカーニューヨークのは手動でした。

エレベーターは低層用、高層用に別れています。古い作りで、スピードは遅い。

廊下はキレイでカーペットも歩きやすい。

私は39階。セントラルパークビューの高層階です。エレベーターに近くて良かった。

ベッド。広さ充分。寝心地は良く、枕も4個で楽でした。ブランケットはクローゼット内にありました。

クローゼット。初めてのカーテン式。私的にはカーテンいらない。金庫とアイロンは使わず。

テレビ小さい。左の全身ミラーは入り口にもありました。鏡ふたつは助かります。

毎日この机でごはん食べながらセントラルパーク見てました。イスの高さ調節はできませんでした。

部屋からのセントラルパーク。

雪のセントラルパークも見れました。

バスルーム。清潔でシャンプー、コンディショナー、石鹸あり。特にシャンプーは洗い上がりが良く、髪の毛のセットがしやすかった。シャワーは固定式。タオルは外国によくある重いタオルです。

トイレットペーパーは柔らかい紙です。取り付けてある位置がかなり遠くて取るのに大変でした。

洗面所。広くて使いやすかった。水はけは少し悪い。鏡右下のタオルが取りやすくて良かった。

シャワーの出し方は教えてもらわないと理解不能です。

ドライヤーも使い方が全く分からず教えてもらいました。

感電防止ボタンを長押しして解除しないと使えない。そして赤と黄色ボタンはいまだシステムが分かりません。無駄に複雑すぎです。

朝食無料チケットが1枚だけついてたので、ルームサービスに変更してもらった。お腹もすいてたし美味しくいただきました。

エントランスに続く所。毎日早朝スタッフがお掃除していてピッカピカ。サイドの柱の間はイスになっています。固くて冷たい。私的には普通のイスが良かった。