バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回もいろんな美味しい物を食べ、色々と歩きました、、、、<br /><br />なんだか、いつも同じことをしているような気もするのですが、、、、<br /><br />年のせいか、部屋で昼寝、、、、の時間がふえたような気もするのですが、、、

2018年12月 恒例のバリ島旅行記 その③ 今回見たもの、食べたもの編、、

2018/12/01 - 2018/12/01

kb94303

kb94303さん

今回もいろんな美味しい物を食べ、色々と歩きました、、、、

タクシー 徒歩
シンガポール航空

タンジュンサリホテルの真ん前のビーチで、、、
    朝日が昇るのを見てから朝ごはんです、、、、、

タンジュンサリホテルには素晴らしい処がたくさんあります、、、
    ここの朝ごはんは、その中でも一番素晴らしい、、、、

ホテルの前の遊歩道を散歩したり、ジョギングしたりしている人たちをピープルワッチングしながら、本当にのんびりとした雰囲気の中で、、、

先ずはバリコーヒーから、、、、

いつものティーポット、、いつもの珈琲カップで、、、、

数年前からステーキがなくなってしまいましたね、、、、、残念、、、

これもいつものベーカリー、、、、そしてホームメードのジャム、、、

3回朝ごはんをたべたので、そのバラエティーを、、、、

フルーツから始まる我々の朝ごはん、、、、

いつも新鮮で、めちゃ甘い、、、、

あさから、ご馳走デス、、、、

全部で3回食べた朝ごはんのすべてです、、、、

どれも、、

全部美味しかったです、、、、

大満足のタンジュンサリホテルの朝ごはんでした、、、、

以前に一回行って、大好きになったワルンリトルバード、、、

今回はバリ島の年に一度のお祭りで、残念ながらクローズ、、、

お昼前から、ビーチに沿って、じゃらんじゃらん、、、、、
    これは、ホテルの前の遊歩道のお寺にあった看板、、、
    お寺に入るのにも、色々制約があるんですね、、、

以前から前を何回も通っているのに、まだ一度も入ったことのなかったレストラン,,,

なんだか、リビングルームのようなお席で、、、、

暑くてしょうがなかったので、、、昼からビール、、、、
    バケーション中の醍醐味です、、、、

私はサーモンを、、、

奥さんはサンドイッチを、、、、
    大満足のランチでした、、、、

そして、毎回絶対に外せない、マシモ、、、イタリアンレストラン、、、
    いつものチーズボールの突き出し、、、

本格的イタリアのピザ、、、、、
    他にも、カルボナーラを食べたのですが、写真を撮るのを失念、、、、

美味しかったデザート、、、

美味しかったデザートその2、、、、

ホテルのすぐそばにある、日本食レストラン、、
    多分オーナーは日本人ではないと思います、、、でもクオリティーはかなり高いです、、、、

お寿司は食べていないのでわかりませんが、、、、
    我々が食べたものは全部美味しかったです、、、

3人でたらふく食べて、、、まもで、やはり、バリは、まだお得かも、、、、

以上、バリ島で今回食べたもの編でした、、、、