愛知旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年1月15日~21日<br />中部国際空港(セントレア)に到着、しかしながら、最大の難関 日本の入国審査で質問攻めにあい、あわや入国できないところでした。<br />はてさて、まともな観光をするのでしょうか?<br /><br />15日は、ランチタイム(豚肉の生姜焼き定食、エビフライ定食)を楽しみ、手羽先にチャレンジして、スギ薬局で沈没してました。<br /><br />16日は、昼食にサバの味噌煮を堪能後、名古屋ららぽーとを3時間以上うろつき、味噌カツ、カニクリームコロッケなど食べすぎですね。また、スギ薬局で2時間弱閉店時間まで粘ってました。<br />現時点では、観光せずに、食べまくって、買いまくっています。<br /><br />貴女方は何しに日本に来たんですか?<br /><br />17日は、モーニングサービス後にチーズケーキを食べ、また寝て、起きたら15時過ぎ、焼きそば、ピラフを食べ、目についた名古屋国際会議場に行ってみましたが、あいにくの点検日でした。<br />餃子とチャーハンを食べまくって、ららぽーと名古屋にてショッピング。<br /><br />18日は、14時過ぎに行動開始、遅い昼食に野菜炒め、ピラフを食べ、夕食に味噌煮込みうどん、きしめん、茶碗蒸し、おでんまで堪能し、スギ薬局にて買うことしかせずに、観光はいっさいナシですね。<br /><br />19日は、ネックさんはインフルエンザ予防接種を受けてみます、オムライスを食べ、あとはひたすら寝て、テークアウトした、チーズケーキ、ガトーショコラを食べながら、ナンキンノキン(食べて寝る)。<br /><br />20日は、あんかけスパゲッティを食べた後に、オニツカタイガー、リラックマストア、サンリオギフトゲート、ビッグカメラ、夕食にトンテキ、ららぽーと名古屋とショッピングに明け暮れて。<br /><br />21日は、なんとドンキホーテで、最後の買い出し、徹夜状態で、セントレアから、荷物の重量オーバーもなんのその、バンコクへと帰りました。<br /><br />本当に全く観光せずに、暮らすような滞在でした。<br />買い物も生活用品の購入が多く、日本人が何気なく日常使用してる物が、タイには無いと買いまくってました。<br /><br />

ネックさんメティーさん 名古屋に何をしに来たの? 2

11いいね!

2019/01/15 - 2019/01/21

10544位(同エリア22790件中)

伴陽

伴陽さん

この旅行記スケジュールを元に

2019年1月15日~21日
中部国際空港(セントレア)に到着、しかしながら、最大の難関 日本の入国審査で質問攻めにあい、あわや入国できないところでした。
はてさて、まともな観光をするのでしょうか?

15日は、ランチタイム(豚肉の生姜焼き定食、エビフライ定食)を楽しみ、手羽先にチャレンジして、スギ薬局で沈没してました。

16日は、昼食にサバの味噌煮を堪能後、名古屋ららぽーとを3時間以上うろつき、味噌カツ、カニクリームコロッケなど食べすぎですね。また、スギ薬局で2時間弱閉店時間まで粘ってました。
現時点では、観光せずに、食べまくって、買いまくっています。

貴女方は何しに日本に来たんですか?

17日は、モーニングサービス後にチーズケーキを食べ、また寝て、起きたら15時過ぎ、焼きそば、ピラフを食べ、目についた名古屋国際会議場に行ってみましたが、あいにくの点検日でした。
餃子とチャーハンを食べまくって、ららぽーと名古屋にてショッピング。

18日は、14時過ぎに行動開始、遅い昼食に野菜炒め、ピラフを食べ、夕食に味噌煮込みうどん、きしめん、茶碗蒸し、おでんまで堪能し、スギ薬局にて買うことしかせずに、観光はいっさいナシですね。

19日は、ネックさんはインフルエンザ予防接種を受けてみます、オムライスを食べ、あとはひたすら寝て、テークアウトした、チーズケーキ、ガトーショコラを食べながら、ナンキンノキン(食べて寝る)。

20日は、あんかけスパゲッティを食べた後に、オニツカタイガー、リラックマストア、サンリオギフトゲート、ビッグカメラ、夕食にトンテキ、ららぽーと名古屋とショッピングに明け暮れて。

21日は、なんとドンキホーテで、最後の買い出し、徹夜状態で、セントレアから、荷物の重量オーバーもなんのその、バンコクへと帰りました。

本当に全く観光せずに、暮らすような滞在でした。
買い物も生活用品の購入が多く、日本人が何気なく日常使用してる物が、タイには無いと買いまくってました。

旅行の満足度
4.5
グルメ
5.0
ショッピング
4.5
同行者
友人
交通手段
自家用車 徒歩

PR

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP