2019/01/12 - 2019/01/13
1182位(同エリア7392件中)
mikichanさん
- mikichanさんTOP
- 旅行記369冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 388,011アクセス
- フォロワー33人
釜山2日目です
- 旅行の満足度
- 4.5
- 航空会社
- チェジュ航空
-
前日23時に寝たのに起きたの10時(笑)
朝食は釜田市場で買ったイチゴと -
前日残りをテイクアウトしたチキンと
-
ゴマ団子のゴマなしバージョンみたいなもの。甘いのとしょっぱいのの無限ループが完成。朝から幸せいっぱいでございます。
ホテルをチェックアウトして、復路の飛行機までは胃袋を喜ばせることに全力をつくします。 -
まずは、2度目の朝食「シンチャントースト」。メニューについては、中国語で説明された後、日本語でも説明されましたが違いがわかりませんでした(笑)
新昌トースト ファーストフード
-
いいにおい炸裂中~
-
はい、スペシャル完成です!!!
-
チーズがトローン。アツアツで美味しいですが、一口噛むと横からチーズが出てきますのでご注意を!!!
-
10分後、今度は昼食の時間です。「イェガポッサム」。店内は韓国チックなつくりが素敵です。ただ、お客さんいなさすぎて心配になります。
-
セットされたパンチャン。目を疑った怪しい色のわさび。
-
注文したものが追加されるとテーブルいっぱい。
-
人気のポッサム。野菜とキムチを一緒に包んで食べると最高に美味しいです。茹で豚なのであっさりしてて、焼くタイプのサムギョプサルより断然私は好き。しかも、キムチがすごい美味しいです。2度おかわりしました。
-
そして、もう1品は「石焼ビビンパ」。綺麗にならべられたナムルなどが色あざやかで2時間前までの2回の朝食を忘れるくらい食欲をそそります。お気に入りのキムチをいれてまぜて食べると最高に美味しいです。平たい石のせいなのか、程よく温かく、苦手なおこげもできず最高に美味しかった。途中で米が足りなくなり、ポッサム定食のご飯も投入。
-
そして、ポッサムと石焼ビビンパの融合がコチラ。これが一番美味しい食べ方だと思う!!!
-
食後のコーヒーはです。こんなにたっぷりなのにアメリカンが1500ウォン(150円)普通に美味しかったです。
-
散歩はチャガルチ市場
-
ここは購入したものをお刺身などにしてくれて2階で食べられるようです。
-
お店をでると原始人を発見。You Tuberぽかったです。
-
歩き疲れたのでカフェ休憩
-
店内はめちゃめちゃオシャレ
-
そして、やっぱりまだクリスマス仕様(笑)居心地よすぎ長いしてしまいました。
時間的にあと1箇所しかいけないということで、最後は甘いもの(生クリーム系)でフィニッシュをかざることにしました。 -
お店「MODERN TABLE dessert cafe」、女性客しかいないー!!!
私、ここでも運を使います。店員さんが長身細身のジャニーズ伊野尾君似でした。 -
伊野尾君が運んできてくれたデザート「いちごのワッフル」
-
まぁ、キレイ^^生クリームの上にはクッキーを砕いたものが乗っていました。
店員さんの顔と同じくらい、生クリームもけっこう甘いです。 -
空港に戻る途中で見つけた掲示板。脳内、小学生なのでこういうのめっちゃ好き^^
-
それでは釜山さようなら~
-
ちょっぴり痩せたらまた食い倒れにきます!!!
最後に戦利品を紹介させてください。 -
定番ですが、一般的な韓国のりとフレークタイプの韓国のり。
そして、トウモロコシ茶と15時くらいに飲むともう一息頑張ろうと思えるちょっと甘いスティックタイプのコーヒー。 -
名付けて「工事現場ジャンパー」
ロッテデパートで購入しました。なんと60%オフ^^ -
着ぶくれなんて関係ない、機能重視です。最高最強にあったかくて軽いです。さすが韓国、冬は寒い国なので防寒具がしっかりしています。
以上です、釜山旅行読んでいただきありがとうございました。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったグルメ・レストラン
釜山(韓国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
旅行記グループ 2019年1月 韓国(釜山)
0
29