横浜 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アラ50姉妹新年初のランチはみなとみらいのタカナシミルクレストラン<br />前から気になっていたレストランにやっと行かれました!

タカナシミルクレストランに行ってきました!

2019/01/08 - 2019/01/08

前から気になっていたレストランにやっと行かれました!

その他

• suiさん 2019/01/14 07:45:27
    Happy New Year
    とんとんさま

明けましておめでとうございます!
    今年も素敵な旅行記 楽しみにしています。

最近のわたくしですが
    7月の渡バリ ウブド滞在に向け
    ひたすらネットでホテル巡りの毎日です。
    とんとんさんご紹介のチャンプアンスパ
    とても素敵ですね!
    伝統的なバリスタイル 。息子に見せたいなぁと思ってまして こちらピッタリですね!
    ジャングルの中のホテルもいいなぁとの息子のリクエストで もう少し上の方のヴィラなども考えています。
    色々と見すぎて そろそろ頭から煙が上がってきそうです(-.-;)
    とんとんさん おススメの チッタオーベストのサンバルマタピザ…絶対食べたい!切願!

新年 お姉さまとのお出かけの旅行記 お邪魔しました。
    相変わらず仲良し姉妹で素敵です♡

本年も素晴らしい旅を!

とんとん

とんとんさんからの返信 2019/01/14 21:55:09
    Re: Happy New Year
    sui様
    明けましておめでとうございます^_^
    今年初の素敵なコメントありがとうございます!

私達は10月のバリ島を目指して日程も決まっていないのに
    バリ島会議をすでに2回開催しました(笑)
    ホテル選びは最重要ポイントですよね!!
    頭から煙がでちゃうのわかります(笑)
    私達はウブド中心では、プリサラスワティーバンガローがほぼ決定。
    あとはチャンプアン、ピタマハチャンプアン、マヤウブドで迷ってます!

チッタオーベスト是非とも行ってみてください!
    大袈裟ですが今まで食べたピザで一番美味しかったです(^^)

いやー話はつきませんが(笑)
    悩んでバリ島の事を考えてるだけでもウキウキですね^_^;

今年もお互い素敵な旅ができますように。。。

今年もよろしくお願いします。

とんとんさんのトラベラーページ