プーケット旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1/1に発生した台風一号のせいで2日ほどしか<br />晴れませんでした。急遽プーケット4泊→3泊へ<br />変更しソウルを楽しみました。<br /><br />10/7 BKK → HKG キャセイビジネス<br />10/8 HKG→NRT キャセイビジネス<br />〔バンコク発券 往復165220円年末リターン]<br />12/29NRT→HKG キャセイビジネス<br />12/29HKG→BKK キャセイビジネス<br /><br />1/1DMK→HKTエアアジア 5,400円<br />1/5HKT→ICN大韓航空 マイルにて5,000円<br />1/6GMP→HND日本航空 ビジネス <br />〔ソウル発券 往復63,000円GWリターン〕<br /><br />12/29sboxホテル2,200円<br />12/30_31ホリデイインスクンビット39,000円2泊<br />1/1_5ホリデイインエキスプレスプーケット59,000円4泊→3泊 <br />1/5 インターコンチネンタルcoex 1泊35,000ポイント<br /><br />メモ<br />プーケット空港→パトンビーチ 乗り合いバス<br />150バーツ<br />レンタルバイク一日300バーツ<br />ランドリーアイロン付き1kg100バーツ<br /><br /><br />

キャセイ→エアアジア→大韓航空→日本航空利用で行くプーケット2018年末

2018/12/29 - 2019/01/05

nobu

nobuさん

1/1に発生した台風一号のせいで2日ほどしか
晴れませんでした。急遽プーケット4泊→3泊へ
変更しソウルを楽しみました。

10/7 BKK → HKG キャセイビジネス

狭いが格安で良かった

イムちゃん ガパオ

イムちゃん カリカリ豚の空芯菜炒め マイペッカー

2日目 ターミナル21内のCoCo壱

カンチャナブリへ 南バスターミナルへ

アップグレード プールビューへ

夜の街

翌日レンタルバイクで島内観光 300バーツ

いろんなビーチを回りました

途中寄り道

お茶休憩

クレープ食す

夕焼けパトンビーチ

ホテルのプールでまったりと

ホテル近くの人気カオマンガイ屋さん
    60バーツ

カオマンガイ屋の向かいのほうのカフェにて