神奈川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
あけましておめでとうございます。<br />今年も、みやゆかをどうぞよろしくお願いいたします。<br /><br />1月1日、実家へ到着すると同時に、同じく帰省している同級生Lコーさん(某トラベラー)から連絡が。<br />「明日、Nじゅんさん(こちらも同級生&某トラベラー)と初日の出のリベンジに行くけど、どうですか?」<br /><br />LコーさんとNじゅんさんは、毎年初日の出を撮りに行っているのですが、今年は雲が多かったらしく、どうやらモヤモヤが消えないので、リベンジしに行くとのこと。<br />今日私が帰省することを知っていたので、お誘いがキター!!!(笑)<br /><br />翌日は初詣に行こうと思っていたので、神社も行ってくれるなら行きますわよ。ということで、急遽同行させてもらうことに!<br />小中の同級生&トラベラー仲間である3人で、初日の出のリベンジへ!!<br /><br />って・・・もう初日の出じゃなくて、日の出ね!!<br />

1月2日に初日の出!? からの、小田原城と箱根駅伝

35いいね!

2019/01/02 - 2019/01/02

7573位(同エリア45669件中)

4

55

みやゆか

みやゆかさん

この旅行記のスケジュール

この旅行記スケジュールを元に

あけましておめでとうございます。
今年も、みやゆかをどうぞよろしくお願いいたします。

1月1日、実家へ到着すると同時に、同じく帰省している同級生Lコーさん(某トラベラー)から連絡が。
「明日、Nじゅんさん(こちらも同級生&某トラベラー)と初日の出のリベンジに行くけど、どうですか?」

LコーさんとNじゅんさんは、毎年初日の出を撮りに行っているのですが、今年は雲が多かったらしく、どうやらモヤモヤが消えないので、リベンジしに行くとのこと。
今日私が帰省することを知っていたので、お誘いがキター!!!(笑)

翌日は初詣に行こうと思っていたので、神社も行ってくれるなら行きますわよ。ということで、急遽同行させてもらうことに!
小中の同級生&トラベラー仲間である3人で、初日の出のリベンジへ!!

って・・・もう初日の出じゃなくて、日の出ね!!

旅行の満足度
4.5
同行者
友人
交通手段
自家用車

PR

35いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • ぬきじゅんさん 2019/01/16 00:12:47
    モヤモヤ晴れたー👍
    みやゆかさん

    明けましておめでとうございます。

    やっと自分も正月の旅行記が完成して、2019年の4トラベルがスタートしました。
    フォトコンテストに間に合って良かったです(笑)

    楽しんでもらえて良かったー。
    計画性のほとんど無い感じでしたが、あるところにはあるんですねー。
    すべて良い方向に進んで感謝です。

    きんじろうカフェの開運ラテの写真が良かった。
    みんなで撮って怪しかったけど、どう撮っても結局一緒の写真ばかりだったのよ。
    そういう撮り方もあったかー。

    来年の初日の出、どこ行きましょうか。
    鉄日の出スポットもあったら教えてねー。
    江の電と初日の出なんて、きっと良いんじゃないかと密かに思ってますよ。シューマイ車掌が穴場えお知ってたりしてね。

    今年もよろしくお願いいたします。

       Nじゅん

    みやゆか

    みやゆかさん からの返信 2019/01/16 11:43:34
    RE: モヤモヤ晴れたー👍
    ぬきじゅんさん、あ、、Nじゅんさん!
    改めて、あけましておめでとうございます♪

    ぬきじゅんさんの旅行記、フォトコンテストに間に合ってよかったー!!笑
    お疲れ様でした(o・∀・o)

    まさか1/2に一緒に日の出を撮りに行くなんて思っていなかったので、
    突然のお誘いありがとう♪
    もう、目的地に到着するまでの雲を気にするぬきじゅんさんが、忘れられません(。-∀-)
    オレンジのきれいな日の出を撮ることができて、本当によかったですね!!笑

    開運ラテ、撮っている間にどんどん泡がなくなっていってしまって焦った。。(。・w・。)
    みんなそれぞれ角度が違って、あとから写真を見ると楽しいですねー♪

    江ノ電と初日の出、想像するだけでやばいです。
    でもものすごい人なんだろうな。。(人ごみに弱いみやゆか)
    あ、シューマイ車掌は意外と知っているかもね!!ふふふ。

    今年もぬきじゅんさんの旅行記楽しみにしています!
    また一緒におでかけできたらいいねー♪

     みやゆか
  • ラブコーさん 2019/01/03 00:32:56
    モヤモヤ晴れたーーー!!
    みやゆかさん

    こんばんは。モヤモヤラブコーです(笑)
    旅行記書くの早いですね!
    今日は突然の襲撃にお付き合いいただいて、ありがとうございました♪
    おかげさまでモヤモヤを晴らすことが出来ましたー!!

    初?日の出写真よかったでしょー!きっと来年も行ってみたいと思ったはずですねー。
    来年はフル装備で帰省して来てください。
    小田原城でゆっくりしたおかげで、特等席から箱根駅伝も観戦することも出来て充実した一日でしたね。

    今年もどーぞヨロシクおねがいします。

    ラブコー

    みやゆか

    みやゆかさん からの返信 2019/01/03 13:54:02
    RE: モヤモヤ晴れたーーー!!
    モヤモヤLコーさん!!

    日の出とか鉄連写で写真の枚数が多かったのですが、実質少ないということがわかり・・(笑)
    意外とササッと書けちゃいました♪(*・∀・)

    いやぁ〜〜すべてが◎で良いおでかけでしたね〜♪
    突然のお誘いありがとうございました!防寒が心配でしたが、実家のほうが防寒着がそろっていることに気づきましたわ(。-∀-)

    小田原城からの撮り鉄も楽しかったし、箱根駅伝も間近で観戦することができて興奮でした〜〜♪
    ありがとう(*≧∀≦)

    今年もお互い楽しい旅行ができますように!!

     みやゆか

みやゆかさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP