千葉市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昼間はのんびりして、年末だしちょっといいもの食べたいねってことで「佐平」へ!<br />カニ雑炊を食べさせてもらいました。お値段は2300円。ダシがきいてて、カニもたっぷり入っていて、めっっっちゃ美味しかったです!!<br />前菜的なものもあり、充実感も満足感もしっかりありました!前菜には冬限定の田楽もあり、おみそが最高に美味しかったです♬<br />お店のおじさんおばさんもとっても優しく、たくさん話しかけて気遣ってくださいました。またお金に余裕があるときに行きたいです!

ちょっと贅沢、佐平さんへ。

9いいね!

2018/12/29 - 2018/12/29

838位(同エリア1367件中)

0

5

Yuuuuuuiii

Yuuuuuuiiiさん

昼間はのんびりして、年末だしちょっといいもの食べたいねってことで「佐平」へ!
カニ雑炊を食べさせてもらいました。お値段は2300円。ダシがきいてて、カニもたっぷり入っていて、めっっっちゃ美味しかったです!!
前菜的なものもあり、充実感も満足感もしっかりありました!前菜には冬限定の田楽もあり、おみそが最高に美味しかったです♬
お店のおじさんおばさんもとっても優しく、たくさん話しかけて気遣ってくださいました。またお金に余裕があるときに行きたいです!

PR

  • 連れの頼んだ海鮮丼(ヤリイカ)♪<br />一口もらいましたが、これもまた絶品

    連れの頼んだ海鮮丼(ヤリイカ)♪
    一口もらいましたが、これもまた絶品

  • 中央のホタテ、めっちゃ肉厚!<br />右が田楽♪

    中央のホタテ、めっちゃ肉厚!
    右が田楽♪

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP