ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2016.11.9~11(11日はペペロデー)<br />韓国ソウルへ女子3人旅<br />成田⇆仁川 ジンエアー(HISフリープラン)<br /><br />高校からの友人と修学旅行以来の海外旅行!<br />冬の韓国寒かったーっ!!

2016.11月ソウル女子3人旅

15いいね!

2016/11/09 - 2016/11/11

9539位(同エリア25667件中)

旅行記グループ 韓国

0

12

Suzuさん

2016.11.9~11(11日はペペロデー)
韓国ソウルへ女子3人旅
成田⇆仁川 ジンエアー(HISフリープラン)

高校からの友人と修学旅行以来の海外旅行!
冬の韓国寒かったーっ!!

PR

  • 1日目<br />11:00成田から仁川空港へ(jinair)<br />家から空港まではリムジンバス利用。<br />バス停で友人と合流するまで連絡取れず焦りましたが無事みんな間に合って良かったー笑

    1日目
    11:00成田から仁川空港へ(jinair)
    家から空港まではリムジンバス利用。
    バス停で友人と合流するまで連絡取れず焦りましたが無事みんな間に合って良かったー笑

  • 1日目機内<br />ジンエアー、LCCの利用は初めてでしたが、<br />軽食も出るし、何の問題もなく快適でした

    1日目機内
    ジンエアー、LCCの利用は初めてでしたが、
    軽食も出るし、何の問題もなく快適でした

  • 1日目機内<br />ジンエアーの軽食<br />普段朝食抜きの私。<br />朝食食べる派の友人と空港でお茶漬けを食べたのでヨーグルト食べてお腹いっぱい、バナナ頑張って食べました笑

    1日目機内
    ジンエアーの軽食
    普段朝食抜きの私。
    朝食食べる派の友人と空港でお茶漬けを食べたのでヨーグルト食べてお腹いっぱい、バナナ頑張って食べました笑

  • 1日目機内<br />到着間際 どこの島かなー綺麗な海

    1日目機内
    到着間際 どこの島かなー綺麗な海

  • 1日目<br />空港からホテルまでは電車移動です<br />最寄りの駅到着出たら教会みたいな建物発見.<br />女子3人だから強気に韓国初電車移動!<br /><br />日本で調べてはいましたが、乗り換えが階段しかなく大変でした。<br />大きなスーツケースを持っての移動は大変ですね。<br />スーツケース乗っける機械などありましたが稼働してなく使い方もわからず無意味w

    1日目
    空港からホテルまでは電車移動です
    最寄りの駅到着出たら教会みたいな建物発見.
    女子3人だから強気に韓国初電車移動!

    日本で調べてはいましたが、乗り換えが階段しかなく大変でした。
    大きなスーツケースを持っての移動は大変ですね。
    スーツケース乗っける機械などありましたが稼働してなく使い方もわからず無意味w

  • 1日目深夜食<br />ホテル近くのマックで夜ご飯笑<br />韓国来てマックw<br />プルコギバーガー、普通のハンバーガーだったw<br />店内にポリスいっぱいでびっくりした笑

    1日目深夜食
    ホテル近くのマックで夜ご飯笑
    韓国来てマックw
    プルコギバーガー、普通のハンバーガーだったw
    店内にポリスいっぱいでびっくりした笑

  • 2日目朝明洞へ<br />ホテルから明洞へは電車でひと駅ですが徒歩でも10分ほどなので屋台でキンパなど食べつつお腹膨らませて明洞へ!

    2日目朝明洞へ
    ホテルから明洞へは電車でひと駅ですが徒歩でも10分ほどなので屋台でキンパなど食べつつお腹膨らませて明洞へ!

  • 2日目カフェドパリ<br />寒い中、カフェドパリへ!<br />男性スタッフしかいなくて目の保養?←<br />人気だったら混んでるかなと思いましたが、すぐ入れました。<br />すっごーく寒かったので、お茶とケーキにしようかと悩みましたが、せっかく来たのでマスカットのこれと、ホットウォーターありますか?と拙い英語でイケメンスタッフさんに必死に注文w<br />友人は紅茶とケーキを頼んでました。<br />紅茶の急須とカップが二階建てになってて←<br />とっても可愛かった!今でいう映えですねー。<br />マスカットのとても美味しかったです!!<br />次は紅茶と一緒に頼みたいですね。

    2日目カフェドパリ
    寒い中、カフェドパリへ!
    男性スタッフしかいなくて目の保養?←
    人気だったら混んでるかなと思いましたが、すぐ入れました。
    すっごーく寒かったので、お茶とケーキにしようかと悩みましたが、せっかく来たのでマスカットのこれと、ホットウォーターありますか?と拙い英語でイケメンスタッフさんに必死に注文w
    友人は紅茶とケーキを頼んでました。
    紅茶の急須とカップが二階建てになってて←
    とっても可愛かった!今でいう映えですねー。
    マスカットのとても美味しかったです!!
    次は紅茶と一緒に頼みたいですね。

  • 2日目<br />ジェームズチーズトゥンカルビ<br />ガイドブックで気になってたこのお店へ!<br />日本語メニューありました。<br />てか、メニューこれしかないんですがw<br />美味しかった。ただただ美味しかった。<br />周りにあるポテトサラダみたいな白いやつ、何だかわからないけどすごく美味しかった。これだけ追加したいぐらい。<br />流行ってるチーズダッカルビより断然っこっちの豚?骨つきのが美味しいです。

    2日目
    ジェームズチーズトゥンカルビ
    ガイドブックで気になってたこのお店へ!
    日本語メニューありました。
    てか、メニューこれしかないんですがw
    美味しかった。ただただ美味しかった。
    周りにあるポテトサラダみたいな白いやつ、何だかわからないけどすごく美味しかった。これだけ追加したいぐらい。
    流行ってるチーズダッカルビより断然っこっちの豚?骨つきのが美味しいです。

  • 3日目朝ごはん<br />有名なこのお店で。<br />朝すぐ入れるので朝ごはんいつもここ。<br />マッコリは瓶で、おちょこで朝から乾杯笑

    3日目朝ごはん
    有名なこのお店で。
    朝すぐ入れるので朝ごはんいつもここ。
    マッコリは瓶で、おちょこで朝から乾杯笑

  • 3日目 最終日<br />11月11日ペペロデー<br />ポッキープリッツの日ですが、韓国ではポッキーをペペロと言う商品名らしい。<br />バレンタインみたいな立ち位置かな。コンビニ入り口にペペロが大量に積み上げてありました。

    3日目 最終日
    11月11日ペペロデー
    ポッキープリッツの日ですが、韓国ではポッキーをペペロと言う商品名らしい。
    バレンタインみたいな立ち位置かな。コンビニ入り口にペペロが大量に積み上げてありました。

  • 大量に買ったパックなどの美容商品、服、お菓子、お酒などでパッキンに悪戦苦闘。<br />こんなにも大量に買い物したのは後にも先にもこの時だけ笑<br /><br />ホテルで測りを借りて、3人ロビーで<br />測る→重量オーバー→手持ちに入れ替え→測る→重量オーバー→入れ替えの繰り返し<br /><br />色々とやばいので、帰りは空港までタクシーにしましたw<br /><br />韓国は夏がいいですね。<br />行きに少量の荷物で済む!<br />買い物しても大丈夫&#128582;‍♀️笑

    大量に買ったパックなどの美容商品、服、お菓子、お酒などでパッキンに悪戦苦闘。
    こんなにも大量に買い物したのは後にも先にもこの時だけ笑

    ホテルで測りを借りて、3人ロビーで
    測る→重量オーバー→手持ちに入れ替え→測る→重量オーバー→入れ替えの繰り返し

    色々とやばいので、帰りは空港までタクシーにしましたw

    韓国は夏がいいですね。
    行きに少量の荷物で済む!
    買い物しても大丈夫🙆‍♀️笑

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 233円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP