プーケット旅行記(ブログ) 一覧に戻る
空港から30分ぐらいにあって人里離れた静かなところ。<br />岬の先端に位置するのですべて湾沿いにあり、ロケーションは抜群!<br /><br />お部屋はデラックススイートヴィラ。<br />フロントからは常にバギーで送り迎えしてくれます。<br />必要に応じてコンシェルジュを呼び、その都度来てくれるので助かります。<br /><br />お部屋は水色と白をベースに清潔感あって素敵!<br />お部屋のプールは外部から見えないので水着無しでも泳げチャイます。<br /><br />一日に3回、お部屋チェックに来てくれ、その都度掃除したり、タオル交換・果物は毎日たっぷりと補充・水も冷蔵庫も飲み放題だったので、減った分だけ補充してくれます。<br />クリーニングも10枚まで無料でした。<br />必要に応じて当日仕上がりも可能です。<br /><br />朝ごはんのビュッフェはもちろん、オーダーで作って下さるので、温かいものは温かいままで食べれるし、なんぼでも注文可能です。<br />それに美味しいとなると食べずにはいられない!<br /><br />従業員さん、みなさん笑顔でとっても愛想が良くてフレンドリー。<br />気持ち良くすごさせてくださいました!<br /><br />ただ、パトンビーチに出ると、タクシーで1時間ぐらいかかります。<br />で、あまりにも遠いのでホテルを知ってるドライバーが少なくて苦労しました。<br />ドライバーに説明できなかったので、直接ホテルに電話をして、従業員さんから説明してもらって戻った次第でした。<br />ホテルの住所がわかるものを持参することを進めます。

至れり尽くせりのホテルに大満足な旅でした(^^♪

2018/11/20 - 2018/11/25

acchin

acchinさん

空港から30分ぐらいにあって人里離れた静かなところ。

お部屋はデラックススイートヴィラ。
フロントからは常にバギーで送り迎えしてくれます。

お部屋は水色と白をベースに清潔感あって素敵!

クリーニングも10枚まで無料でした。
必要に応じて当日仕上がりも可能です。

それに美味しいとなると食べずにはいられない!

気持ち良くすごさせてくださいました!

ホテルの住所がわかるものを持参することを進めます。

ホテルフロント

ウエルカムドリンク

ホテルからの景色

ホテル内のプール

バギーで送り迎えしてくれます