代々木旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ateruiさんからLINEが来て、、<br /><br />代々木のロシアフェアに行くって!<br /><br />ダリルも行ぐーーー!

代々木のロシアフェア

62いいね!

2018/11/22 - 2018/11/24

41位(同エリア626件中)

2

44

アルカロイド  ダリル

アルカロイド ダリルさん

ateruiさんからLINEが来て、、

代々木のロシアフェアに行くって!

ダリルも行ぐーーー!

  • あっさー朝!<br /><br />ホテルの窓からの不忍池<br /><br />2週間前にオープンしたばかりのホテルなので、奇跡的に取れた!

    あっさー朝!

    ホテルの窓からの不忍池

    2週間前にオープンしたばかりのホテルなので、奇跡的に取れた!

  • 半分は寝ている<br /><br />餃子共和国が、小声で話しているので、ヨカッた!<br /><br />だが、、、またもやイビキがいて眠れず、、とほほ

    半分は寝ている

    餃子共和国が、小声で話しているので、ヨカッた!

    だが、、、またもやイビキがいて眠れず、、とほほ

  • 1番奥はなんと~~バスタブがあるやん?<br /><br />と、いうわけで朝風呂! ヒートショックプロテイン<br /><br />すんごくちっちゃいけれどね~

    1番奥はなんと~~バスタブがあるやん?

    と、いうわけで朝風呂! ヒートショックプロテイン

    すんごくちっちゃいけれどね~

  • トイレは4個だったかな?<br /><br />朝はスタッフが付きっ切りで、掃除しまくりでキレイ!

    トイレは4個だったかな?

    朝はスタッフが付きっ切りで、掃除しまくりでキレイ!

  • さて、チェックアウトして、ベンチで朝ごはん!<br /><br />最上階にラウンジがあるらしいが、、、お天気がイイので、外で食べることに

    さて、チェックアウトして、ベンチで朝ごはん!

    最上階にラウンジがあるらしいが、、、お天気がイイので、外で食べることに

  • グルコースとカフェインと、ビタミン

    グルコースとカフェインと、ビタミン

  • あーーあそこに 子供のころ、よく行ったなぁ~~!<br /><br />商売をしている ダリルの家は、仕入れで東京にちょくちょく来て、ついでに動物園や花屋敷で、遊んで帰ったのが、子どものころの思い出!<br /><br />チョイと大きくなったら、特急で東京文化会館へ、バレエを観に ひとり旅になった! でも、よく ひとり旅させたな~ウチの親は、、、往復6時間以上の距離だよ?

    あーーあそこに 子供のころ、よく行ったなぁ~~!

    商売をしている ダリルの家は、仕入れで東京にちょくちょく来て、ついでに動物園や花屋敷で、遊んで帰ったのが、子どものころの思い出!

    チョイと大きくなったら、特急で東京文化会館へ、バレエを観に ひとり旅になった! でも、よく ひとり旅させたな~ウチの親は、、、往復6時間以上の距離だよ?

  • イイ天気!青が高い<br /><br />ヨーロッパ人に、日本の冬が大好き!と、言われキョトン? 向こうは 晴れた冬の日が少ないんだって? 冬イコール  どんより~らしい? 晴れた日が多い日本は天国だ!と、言われ、、、へーーー?

    イイ天気!青が高い

    ヨーロッパ人に、日本の冬が大好き!と、言われキョトン? 向こうは 晴れた冬の日が少ないんだって? 冬イコール どんより~らしい? 晴れた日が多い日本は天国だ!と、言われ、、、へーーー?

  • サザンカ<br /><br />赤く咲いても冬の花<br /><br />明日は、、、見えますか?

    サザンカ

    赤く咲いても冬の花

    明日は、、、見えますか?

  • うす青く 澄んだ朝には 桜葉の  <br /><br />風に震える茜色<br /><br />冬の始めの 木立の中<br /><br />今夜、遠くへ旅立つ秋<br /><br />

    うす青く 澄んだ朝には 桜葉の

    風に震える茜色

    冬の始めの 木立の中

    今夜、遠くへ旅立つ秋

  • さて駅へ<br /><br />うおーっ!安い! だだし、、、ココは~~<br />お子さま禁止の映画館の前なのよ~? (500円ナリ)で、足早に 立ち去って行くしかない立地です! っていうか、こーゆーのが、まだ あるんだぁ~~

    さて駅へ

    うおーっ!安い! だだし、、、ココは~~
    お子さま禁止の映画館の前なのよ~? (500円ナリ)で、足早に 立ち去って行くしかない立地です! っていうか、こーゆーのが、まだ あるんだぁ~~

  • あ、ルノアールの所に出るんだ?<br /><br />と、不忍口から東京駅へ<br /><br />荷物をなんとかせねば、、<br />

    あ、ルノアールの所に出るんだ?

    と、不忍口から東京駅へ

    荷物をなんとかせねば、、

  • あれー?<br /><br />こんなのあったんだ!<br /><br />何回も来てるのにマッタク知らんかったわ?

    あれー?

    こんなのあったんだ!

    何回も来てるのにマッタク知らんかったわ?

  • 今週もコインロッカー難民で、さまよい<br /><br />ダメ元で、高速バス売り場にチャレンジ!<br /><br />あったーー! 1個だけ! さあ、代々木へ行くぞ~~

    今週もコインロッカー難民で、さまよい

    ダメ元で、高速バス売り場にチャレンジ!

    あったーー! 1個だけ! さあ、代々木へ行くぞ~~

  • 表参道  !30年前に スケート見に来て以来だなぁ~<br /><br />ダフ屋が出ているの見て、涙が出たもんね! 客席がガラガラが、フィギュアスケートだったもん! 今からは考えられない、マイナーなスポーツだったのよ! 札幌オリンピックでのジャネット リンちゃんからのファン歴!

    表参道 !30年前に スケート見に来て以来だなぁ~

    ダフ屋が出ているの見て、涙が出たもんね! 客席がガラガラが、フィギュアスケートだったもん! 今からは考えられない、マイナーなスポーツだったのよ! 札幌オリンピックでのジャネット リンちゃんからのファン歴!

  • イラスト軍団<br /><br />これで食っていけるのは、、、何人? ダリルのバレエみたいに、趣味になってしまうのなら、楽しいばかりなのだけどね~?  <br /><br />でも、アラ還で マンガ家デビューの話が来たのは、ありがたや~~! 40年前に あきらめた夢! ま~企画がポシャっても、くやしくはナイ! こんなヘタな絵でも喜んでくれる方がいたのは、光栄の至りです!<br /><br />上手い下手ではなく、邪気のナイ絵だね~って、褒められたのは うれしかった! だって、楽しい気持ちで描いているから~! 好きだから~描いてる

    イラスト軍団

    これで食っていけるのは、、、何人? ダリルのバレエみたいに、趣味になってしまうのなら、楽しいばかりなのだけどね~?

    でも、アラ還で マンガ家デビューの話が来たのは、ありがたや~~! 40年前に あきらめた夢! ま~企画がポシャっても、くやしくはナイ! こんなヘタな絵でも喜んでくれる方がいたのは、光栄の至りです!

    上手い下手ではなく、邪気のナイ絵だね~って、褒められたのは うれしかった! だって、楽しい気持ちで描いているから~! 好きだから~描いてる

  • イチョウは、、、やっと色が変わりはじめ、、遅すぎるよね?<br /><br />ateruiさんと、スレ違いしながら、やっとお会いできて、、、まずは、おみやげ交換! お久しぶり~

    イチョウは、、、やっと色が変わりはじめ、、遅すぎるよね?

    ateruiさんと、スレ違いしながら、やっとお会いできて、、、まずは、おみやげ交換! お久しぶり~

  • なんだかわかんない ゆるキャラ<br /><br />ateruiさん撮影

    なんだかわかんない ゆるキャラ

    ateruiさん撮影

  • ピロシキは大行列なので、アッサリあきらめる2人! おなかすいた!

    ピロシキは大行列なので、アッサリあきらめる2人! おなかすいた!

  • マトリョーシカ<br /><br />顔が怖いのは、、、置いてないので、日本人向きのを選んだようですな?

    マトリョーシカ

    顔が怖いのは、、、置いてないので、日本人向きのを選んだようですな?

  • マトリョーシカの絵付け<br /><br />白人が多いね?<br /><br />ロシアフェアとのコトですが、、、ショボい?

    マトリョーシカの絵付け

    白人が多いね?

    ロシアフェアとのコトですが、、、ショボい?

  • ? 売ってんの?<br /><br />

    ? 売ってんの?

  • あ、貸衣装だ!頭の飾りと衣装で700円ナリ 、、、サラファンって、衣装って意味なんだ? 赤いサラファンって歌があったよね~?<br /><br /> 旧ソ連のころ、いっぱいいた左翼知識人って、ドコ行ったんだろう? 貧富の差や福祉政策を、声高に非難していたけれど、財源をどーするのよ? ま、正しいコトを演説してるのは、気持ちいいもんね~<br /><br />飲み屋でいっぱいイルイルやん! 若手に説教してるおじさん! ちゃんと奢れよ~! 話を聞いてやってんだからさ~~! ワリカンに なんかするンじゃねーよ?

    あ、貸衣装だ!頭の飾りと衣装で700円ナリ 、、、サラファンって、衣装って意味なんだ? 赤いサラファンって歌があったよね~?

    旧ソ連のころ、いっぱいいた左翼知識人って、ドコ行ったんだろう? 貧富の差や福祉政策を、声高に非難していたけれど、財源をどーするのよ? ま、正しいコトを演説してるのは、気持ちいいもんね~

    飲み屋でいっぱいイルイルやん! 若手に説教してるおじさん! ちゃんと奢れよ~! 話を聞いてやってんだからさ~~! ワリカンに なんかするンじゃねーよ?

  • あ、こーゆーのをバレエの発表会で、着けたことある! 白鳥の湖のロシアの踊り! なんせ子どもの中に オトナがひとりしかいないから、先生たちと4人で踊った!<br /><br /> 当日のリハーサルで、はじめて顔を合わせる先生とかもいて、やたら緊張したな~~! 3歳児が転んでもカワイイけれど、オババがコケたら、スリッパ飛んで来そうだもんね?

    あ、こーゆーのをバレエの発表会で、着けたことある! 白鳥の湖のロシアの踊り! なんせ子どもの中に オトナがひとりしかいないから、先生たちと4人で踊った!

    当日のリハーサルで、はじめて顔を合わせる先生とかもいて、やたら緊張したな~~! 3歳児が転んでもカワイイけれど、オババがコケたら、スリッパ飛んで来そうだもんね?

  • へー?いっぱいあるんだ!<br /><br />小顔のロシア人だから、、、カワイイ<br /><br />平たい顔人種には、、、あわんがな?

    へー?いっぱいあるんだ!

    小顔のロシア人だから、、、カワイイ

    平たい顔人種には、、、あわんがな?

  • なんとーー顔がデカいダリル<br /><br />でも、大胸筋の厚さでは負けてないぞ~! 大胸筋、世界一の量はロシア女子です! ロシア女性は、21才までは天使なのに、10年後には 、、、なぜにビア樽になるんだろう?

    なんとーー顔がデカいダリル

    でも、大胸筋の厚さでは負けてないぞ~! 大胸筋、世界一の量はロシア女子です! ロシア女性は、21才までは天使なのに、10年後には 、、、なぜにビア樽になるんだろう?

  • ateruiさんは、、、もっと~ぶ厚いから、柔道やバレーボールの選手みたいね? 実年齢より、20才若く見える!

    ateruiさんは、、、もっと~ぶ厚いから、柔道やバレーボールの選手みたいね? 実年齢より、20才若く見える!

  • メドちゃんとザギちゃん<br /><br />この2人の天下もあとわずか! エテリコーチの門下生は、坂本花織の飛距離も、紀平の高さもナイから、スポーツとしての迫力がナイ! 伊藤みどりvsクリスティ山口みたいな?  身体能力のレベルが違いすぎる対決!<br /><br />テレビで見てる絵と、スケート場での実際の絵とは別物! 飛距離が1番ビックリするかな~エッジの深さも、、、行けばわかるので、ぜひ、1度 生試合をどうぞ!<br /><br />それに なんせ、3種の4回転飛べるJr.がいるもんね~! 男子の試合でもメダル取れるレベル! あ、コレって、伊藤みどりちゃんが 言われてたっけ、、、

    メドちゃんとザギちゃん

    この2人の天下もあとわずか! エテリコーチの門下生は、坂本花織の飛距離も、紀平の高さもナイから、スポーツとしての迫力がナイ! 伊藤みどりvsクリスティ山口みたいな? 身体能力のレベルが違いすぎる対決!

    テレビで見てる絵と、スケート場での実際の絵とは別物! 飛距離が1番ビックリするかな~エッジの深さも、、、行けばわかるので、ぜひ、1度 生試合をどうぞ!

    それに なんせ、3種の4回転飛べるJr.がいるもんね~! 男子の試合でもメダル取れるレベル! あ、コレって、伊藤みどりちゃんが 言われてたっけ、、、

  • ファッションショーをやってた<br /><br />ジョイみたいな長身のイケメンがウォーキング! ウチのダーリン(186センチ)よりデカいなぁ~!って、この年になると、ルックスなんざ、どーでもイイもんね~! オトコは甲斐性とハート! <br /><br />長身で白人とのハーフに見える、亭主を持ってるダリルが言っても、説得力 ナイけどさ~! 四柱推命で、正官と言う星を持ってるダリルは、幼稚園ころから、イケメンで誠実で、甲斐性のアルアルな亭主と、結婚できるのは知ってた! まれに見る結婚運の良さだもん(結婚って、、ホントにイイよ~◯さん!)

    ファッションショーをやってた

    ジョイみたいな長身のイケメンがウォーキング! ウチのダーリン(186センチ)よりデカいなぁ~!って、この年になると、ルックスなんざ、どーでもイイもんね~! オトコは甲斐性とハート!

    長身で白人とのハーフに見える、亭主を持ってるダリルが言っても、説得力 ナイけどさ~! 四柱推命で、正官と言う星を持ってるダリルは、幼稚園ころから、イケメンで誠実で、甲斐性のアルアルな亭主と、結婚できるのは知ってた! まれに見る結婚運の良さだもん(結婚って、、ホントにイイよ~◯さん!)

  • サルビア族<br /><br />キレイなアントシアニン<br /><br />ガラナティカ  セージかな?

    サルビア族

    キレイなアントシアニン

    ガラナティカ セージかな?

  • スリランカ人の屋台に

    スリランカ人の屋台に

  • ダリルのナシゴレン<br /><br />とんがらし色のご飯だけど 見た目より辛くない!<br /><br />うんみゃい! 船を降りてから、ナニ食べてもうまいけど、コレはうんみゃい!

    ダリルのナシゴレン

    とんがらし色のご飯だけど 見た目より辛くない!

    うんみゃい! 船を降りてから、ナニ食べてもうまいけど、コレはうんみゃい!

  • ateruiさんはキーマカレー<br /><br />香りが、、、イイ!

    ateruiさんはキーマカレー

    香りが、、、イイ!

  • 食べ終わって通ったら、大行列になっていた!

    食べ終わって通ったら、大行列になっていた!

  • 甘酒とジャスミンティーで乾杯!

    甘酒とジャスミンティーで乾杯!

  • また、表参道側に戻り<br /><br />ateruiさんはコンサートで、池袋へ行かれるそうな?

    また、表参道側に戻り

    ateruiさんはコンサートで、池袋へ行かれるそうな?

  • あ、大道芸の方が、<br /><br />ん? マジックかな?

    あ、大道芸の方が、

    ん? マジックかな?

  • バッテンがダリルの手に瞬間移動?の、マジック!DAI TAOさんってお名前の方でした!バッテンを付けられたのが、ぜんぜんわからなかったよ~! 付けたタイミングは解明できたけど、、、<br /><br />バッテンが運命線と財運線の起点に付いてるんだけど、、、コレって、、、? 金の切れ目? それともココから財運アップ? うーむ? 悩む?<br /><br />あ、バッテンの左、生命線からの分岐が旅行線です! イチロー線とも言われ、海外に縁のある人に出る線! なので、4トラにはたーーーくさん 生息してそう? (ダリルなんて、両手にあるもんね~)<br /><br />ピンぼけ写真でも、ハッキリわかる二重生命線(やたら元気)と、 バッテンの下のオタク線! あちゃ~~~!( 鉄道組合は、、持ってる率 高かった!)

    バッテンがダリルの手に瞬間移動?の、マジック!DAI TAOさんってお名前の方でした!バッテンを付けられたのが、ぜんぜんわからなかったよ~! 付けたタイミングは解明できたけど、、、

    バッテンが運命線と財運線の起点に付いてるんだけど、、、コレって、、、? 金の切れ目? それともココから財運アップ? うーむ? 悩む?

    あ、バッテンの左、生命線からの分岐が旅行線です! イチロー線とも言われ、海外に縁のある人に出る線! なので、4トラにはたーーーくさん 生息してそう? (ダリルなんて、両手にあるもんね~)

    ピンぼけ写真でも、ハッキリわかる二重生命線(やたら元気)と、 バッテンの下のオタク線! あちゃ~~~!( 鉄道組合は、、持ってる率 高かった!)

  • 八重洲ブックセンターで<br /><br />解剖学の本を仕入れて、、来年から学生するから、骨と筋肉の覚え直し!脛骨と腓骨ってどっちが内側だっけ? 40年経つと、、、忘れてるわ~

    八重洲ブックセンターで

    解剖学の本を仕入れて、、来年から学生するから、骨と筋肉の覚え直し!脛骨と腓骨ってどっちが内側だっけ? 40年経つと、、、忘れてるわ~

  • 地下街に もぐったら、、、なーんか見たことがあるモノが、、メディチ家のイノシシだとさ?<br /><br />あーー萩尾望都のマンガの 王妃マルゴ研究で、ネットであさったヤツだ! 日本では干支はイノシシだけど、中国ではブタだよ! で、イタリアでもブタなんだぁ~と、思った記憶が、、、(どう見てもイノシシやん?)<br /><br />と、言うわけで、アメリカ人のご主人を持つ友人に聞いたら、ボア(イノシシ)はアフリカの、イボイノシシみたいなのが、イノシシという認識らしい? なので、日本のイノシシを見せたら、ピッグと言っていたそうな? ワイルド ピッグ?<br /><br />日本人的イノシシは、、、世界ではブタ??? あ、混乱??? 牙が有ってもブタ?

    地下街に もぐったら、、、なーんか見たことがあるモノが、、メディチ家のイノシシだとさ?

    あーー萩尾望都のマンガの 王妃マルゴ研究で、ネットであさったヤツだ! 日本では干支はイノシシだけど、中国ではブタだよ! で、イタリアでもブタなんだぁ~と、思った記憶が、、、(どう見てもイノシシやん?)

    と、言うわけで、アメリカ人のご主人を持つ友人に聞いたら、ボア(イノシシ)はアフリカの、イボイノシシみたいなのが、イノシシという認識らしい? なので、日本のイノシシを見せたら、ピッグと言っていたそうな? ワイルド ピッグ?

    日本人的イノシシは、、、世界ではブタ??? あ、混乱??? 牙が有ってもブタ?

  • ホーホー? ポルコちゃん! 鼻を触ると幸運が来るんですと? 来年の干支だし、縁起がイイね~~<br /><br />ダリルの介護施設は山奥にあるので、 ときどき出るんだわ~イノシシ! 去年の遭遇なんて、お年寄りの送迎中に、親子が車の通過を待って、道路を横断していて ビックリこいた! 頭がイイと言う ウワサを深ーく納得! 道路交通法をクリアしてる 賢いイノシシ!

    ホーホー? ポルコちゃん! 鼻を触ると幸運が来るんですと? 来年の干支だし、縁起がイイね~~

    ダリルの介護施設は山奥にあるので、 ときどき出るんだわ~イノシシ! 去年の遭遇なんて、お年寄りの送迎中に、親子が車の通過を待って、道路を横断していて ビックリこいた! 頭がイイと言う ウワサを深ーく納得! 道路交通法をクリアしてる 賢いイノシシ!

  • あ、ここの肉うまそう?キリンのレストランなんだ? あー残念!ビールは飲めない! 駅から車だし、、、

    あ、ここの肉うまそう?キリンのレストランなんだ? あー残念!ビールは飲めない! 駅から車だし、、、

  • シーザーサラダと、

    シーザーサラダと、

  • ラムの鉄板焼き!湯気~~ぐぉぉ~~<br /><br />う、う、うんみゃい!<br /><br />コレ、うんみゃいわ~~肉肉しい肉! 西洋ワサビが てんこ盛りがうれしい! ココ気に入った! こんどはビールを 飲みながら食べに来たい! <br /><br />と、3日間ですっかり、船の厄落としをしたダリルでした! ごちそうさま~~

    ラムの鉄板焼き!湯気~~ぐぉぉ~~

    う、う、うんみゃい!

    コレ、うんみゃいわ~~肉肉しい肉! 西洋ワサビが てんこ盛りがうれしい! ココ気に入った! こんどはビールを 飲みながら食べに来たい!

    と、3日間ですっかり、船の厄落としをしたダリルでした! ごちそうさま~~

62いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ateruiさん 2018/12/13 15:34:01
    どこでやってるのって感じだったけど
    他の人の画像みるとそんなことないね
    上手いわ
    広く感じる!
    どこでやってるのか探したけど
    実際に行ったのと
    しゃしんだけ見るのとでは大違いだね

    来年は少し規模でかくなるだろうね!

    aterui

    アルカロイド  ダリル

    アルカロイド ダリルさん からの返信 2018/12/13 19:00:38
    RE: どこでやってるのって感じだったけど
    こんばんわ〜aterui さん!

    > 他の人の画像みるとそんなことないね
    > 上手いわ
    > 広く感じる!
    > どこでやってるのか探したけど
    > 実際に行ったのと
    > しゃしんだけ見るのとでは大違いだね

    他が大きくて、ロシアはショボいじゃんって感じでしたね?

    > 来年は少し規模でかくなるだろうね!

    ピロシキとウオッカの売り場が、大きくなって欲しい?
    食べ物は残念でした!
    でも、スリランカご飯が美味しくて、大満足でした!

    ダリル

アルカロイド ダリルさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP