ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
6年ぶりのラスベガス 手配は整いました。<br /><br />航空券 JAL&amp;ANA<br />成田空港~ラスベガス 4名で319,120円 一人あたり79,780円でした。2018年1月27日JALの公式ページより購入。サーチャージが安いうちに手配。<br />本当は予約を別切りにしないで購入した方が何かと便利なのですが、<br />ワンワールドのステイタスの関係で<br />2名福岡発はJGC持ち、2名は東京発は平会員なので<br />4名で全ての旅程が同じで予約番号を統一しないとワンワールドのサファイアのステイタスが反映されないので、福岡-東京は別切りにしました。<br />ユナイテッド航空の場合は旅程が違っても予約番号を後から一緒にできるのでスタアライアンスのステイタスが反映されるですが…仕方ない。<br />今回そのおかげで、4名分<br />アメリカン航空のメインキャビンエクストラの座席は無料で指定できました。<br />なので 往路の福岡-羽田間はANAで 笑<br />復路の羽田-福岡間はJALです。<br />帰国便が遅延した場合に備え、遅めの便を押さえて<br />JALの特典航空券だと早い便には振替可能のため<br /><br />(往路)<br />FUKーHND ANA248 (特典航空券)<br />10:15→11:55<br />乗り継ぎ 5時間10分<br />NRTーLAX JL62便<br />17:05→09:50<br />乗り継ぎ 4時間20分<br />LAXーLAS JL7570(AA2307)<br />14:10→15:22<br />(復路)<br />LASーLAX JL7581(AA2530)<br />7:25→8:50<br />乗り継ぎ 1時間20分<br />LAXーHND JL7017(AA27)<br />10:10→15:25<br />乗り継ぎ	1時間40分<br />HNDーFUK JL327 (特典航空券)<br />17:05→19:00<br /><br />Wifi<br />今回旅行に参加の4人とも<br />ソフトバンクiPhoneユーザーなのでアメリカ放題が利用できるのですが<br />念のため1台確保して行きます。まあ保険みたいなものです。<br /><br /><br />レンタカー<br />ダラーレンタカー 5日間で$371<br />7人乗りミニバン<br />日本の代理店経由 らくらくプラン現地払い<br /><br />ホテル<br />今回はラスベガス到着後すぐにレンタカーで<br />フラッグスタッフへ<br />翌朝グランドキャニオンで朝日を見るために<br />ダブルツリー <br />1泊 2名1部屋 $150×2室<br /><br />朝日を見終わり<br />ラスベガスへ<br />ラスベガス滞在は<br />レジデンス・イン・ラスベガス・サウス<br />2ベッドルーム <br />4泊 4名1部屋 $650.81<br /><br />レストラン<br />今回はサンクスギビングデーにぶつかるので<br />その日は混み合うと嫌なのでOpen Tableより<br />ステーキハウスを予約しました。<br />Gallagher&#39;s Steakhouse 19:00 4名<br /><br /><br /><br /><br /><br />

2018年ブラックフライデー ラスベガス準備編

2018/10/19 - 2018/10/20

旅行記グループ VIVA LASVEGAS

ノエル

ノエルさん

2018/11/20

• 福岡空港(10:15発)→羽田空港(11:50) NH248

• 羽田空港→成田空港 リムジンバス移動

• 成田空港(17:05)→ロサンゼルス空港(09:50)JL62

• ロサンゼルス空港(14:10)→ラスベガスマッカラン空港(15:22) AA2307

• ラスベガスマッカラン空港→フラッグスタッフレンタカー移動(Google Mapによると3時間52分)

6年ぶりのラスベガス 手配は整いました。

航空券 JAL&ANA
ワンワールドのステイタスの関係で
2名福岡発はJGC持ち、2名は東京発は平会員なので
今回そのおかげで、4名分
なので 往路の福岡-羽田間はANAで 笑
復路の羽田-福岡間はJALです。
帰国便が遅延した場合に備え、遅めの便を押さえて
JALの特典航空券だと早い便には振替可能のため

(往路)
FUKーHND ANA248 (特典航空券)
10:15→11:55
乗り継ぎ 5時間10分
NRTーLAX JL62便
17:05→09:50
乗り継ぎ 4時間20分
LAXーLAS JL7570(AA2307)
14:10→15:22
(復路)
LASーLAX JL7581(AA2530)
7:25→8:50
乗り継ぎ 1時間20分
LAXーHND JL7017(AA27)
10:10→15:25
乗り継ぎ 1時間40分
HNDーFUK JL327 (特典航空券)
17:05→19:00

Wifi
今回旅行に参加の4人とも
念のため1台確保して行きます。まあ保険みたいなものです。

レンタカー

2ベッドルーム
4泊 4名1部屋 $650.81

レストラン
今回はサンクスギビングデーにぶつかるので
その日は混み合うと嫌なのでOpen Tableより
ステーキハウスを予約しました。
Gallagher's Steakhouse 19:00 4名

レンタカー 飛行機

My vegasのポイントを貯めたので、無料でシルクドソレイユのショーを予約しました。シルクドソレイユは「O(オー)」「KA(カー)」「LOVE」「ONE」と観ていますが、ズーマニティは初めてです。My Vegas 頑張ったお陰で無料です。