六本木旅行記(ブログ) 一覧に戻る
生後1歳2ヶ月の息子と共に、久しぶりにホテルステイを楽しんで来ました。3回ある投稿の内の、3回目です。

[赤ちゃん連れ]グランドハイアット東京(後編)

10いいね!

2018/10/14 - 2018/10/15

849位(同エリア1519件中)

0

4

スマイリー

スマイリーさん

生後1歳2ヶ月の息子と共に、久しぶりにホテルステイを楽しんで来ました。3回ある投稿の内の、3回目です。

旅行の満足度
4.0
観光
5.0
ホテル
4.0
ショッピング
4.5
交通
3.5
同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 朝になりました。<br />息子は初めての場所にも関わらず、すやすや寝てくれました。<br />これは本当に良かった!<br /><br />朝起きて、私はジム&スパで汗を流しスッキリ。<br />妻は、息子のミルク&世話をしつつ、朝食会場であるラウンジで集合です。<br /><br />朝食はレストランよりは簡易的な印象ですね。<br />まあ、これで十分と言えばそうなのですが、やはりコックがその場にいてくれた方がテンション上がります。

    朝になりました。
    息子は初めての場所にも関わらず、すやすや寝てくれました。
    これは本当に良かった!

    朝起きて、私はジム&スパで汗を流しスッキリ。
    妻は、息子のミルク&世話をしつつ、朝食会場であるラウンジで集合です。

    朝食はレストランよりは簡易的な印象ですね。
    まあ、これで十分と言えばそうなのですが、やはりコックがその場にいてくれた方がテンション上がります。

  • ラウンジにはアウトテラスもありまして。

    ラウンジにはアウトテラスもありまして。

  • ご覧のように六本木ヒルズが目の前になります。<br />フロアは10Fと低いので、見下ろされている感じ??<br /><br />曇っていたので、長居する雰囲気にはなれませんでした。

    ご覧のように六本木ヒルズが目の前になります。
    フロアは10Fと低いので、見下ろされている感じ??

    曇っていたので、長居する雰囲気にはなれませんでした。

  • チェックアウトまで時間があるので、麻布・六本木界隈を散策することに。<br />ラウンジにいるスタッフに周辺地図を準備して貰いながらの遠足です。<br /><br />麻布と言えばこちらですか?<br />自由に勉強にスポーツに取り組んでいる様子でした。<br /><br />60分程散策して、軽く汗をかいたので、ホテルというかラウンジに戻り、飲み物を頂きつつ、程無くチェックアウトして帰宅しました。<br /><br />後半はカメラの調子が悪く、写真があまりなくてすみません。<br />ただ、今回の旅行で一番良かったのは「クラブラウンジ」かと。<br /><br />カクテルタイムだけではなく、スタッフとも知り合いになるし、子連れということもあり、色々と気を遣って貰えます。<br />小さい子連れこそ、ラウンジを最大限活用出来る旅行者なのかな、と思ってしまいました。<br /><br />家族連れには、クラブフロアはオススメ!が今回の旅行で得た収穫でした。<br />

    チェックアウトまで時間があるので、麻布・六本木界隈を散策することに。
    ラウンジにいるスタッフに周辺地図を準備して貰いながらの遠足です。

    麻布と言えばこちらですか?
    自由に勉強にスポーツに取り組んでいる様子でした。

    60分程散策して、軽く汗をかいたので、ホテルというかラウンジに戻り、飲み物を頂きつつ、程無くチェックアウトして帰宅しました。

    後半はカメラの調子が悪く、写真があまりなくてすみません。
    ただ、今回の旅行で一番良かったのは「クラブラウンジ」かと。

    カクテルタイムだけではなく、スタッフとも知り合いになるし、子連れということもあり、色々と気を遣って貰えます。
    小さい子連れこそ、ラウンジを最大限活用出来る旅行者なのかな、と思ってしまいました。

    家族連れには、クラブフロアはオススメ!が今回の旅行で得た収穫でした。

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP