ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3日目はパワースポットへ。<br />最終日も楽しみました。

ひとりでも楽しいハワイ(3日目・最終日)

59いいね!

2018/09/25 - 2018/09/29

1613位(同エリア17279件中)

2

43

こみちゃん

こみちゃんさん

3日目はパワースポットへ。
最終日も楽しみました。

  • 台風の行方が気になります。大丈夫そうな気はするけど、無事帰れるかな。

    台風の行方が気になります。大丈夫そうな気はするけど、無事帰れるかな。

  • フルーツで朝ごはん。ハニークリームパイナップルがすごく甘くておいしい!一個食べてしまいました。パパイヤもおいしい~!これも一個食べてしまいました。

    フルーツで朝ごはん。ハニークリームパイナップルがすごく甘くておいしい!一個食べてしまいました。パパイヤもおいしい~!これも一個食べてしまいました。

  • HISのレアレアトロリーでダイアモンドヘッドマーケットアンドグリルにスコーンを買いに行きました。<br />行きたいと思いながらなかなか行けなかったので今日こそは!<br />レアレアトロリーのチケットは雑誌のクーポンで無料でゲット。昨日引き換えておきました。

    HISのレアレアトロリーでダイアモンドヘッドマーケットアンドグリルにスコーンを買いに行きました。
    行きたいと思いながらなかなか行けなかったので今日こそは!
    レアレアトロリーのチケットは雑誌のクーポンで無料でゲット。昨日引き換えておきました。

  • ブルーベリークリームチーズスコーンが絶品と聞いたので一個購入。手のひらサイズの大きさにびっくりです。

    ブルーベリークリームチーズスコーンが絶品と聞いたので一個購入。手のひらサイズの大きさにびっくりです。

  • おいしそうなものだらけです。

    おいしそうなものだらけです。

  • 野菜不足なのでほんとはこういうの食べたいんだけど、やっぱりスコーン。

    野菜不足なのでほんとはこういうの食べたいんだけど、やっぱりスコーン。

  • 帰りもレアレアトロリー。貸し切り状態でした。

    帰りもレアレアトロリー。貸し切り状態でした。

  • ピンクパレス、1泊でいいから泊まってみたい。<br />娘もそんなこと言ってたなあ。<br />次またハワイに来ることになったら考えよう。<br />

    ピンクパレス、1泊でいいから泊まってみたい。
    娘もそんなこと言ってたなあ。
    次またハワイに来ることになったら考えよう。

  • ベーカリーで一番小さいパンを買いました。<br />お腹空いてなかったけれど、雰囲気がいいのでイートイン。

    ベーカリーで一番小さいパンを買いました。
    お腹空いてなかったけれど、雰囲気がいいのでイートイン。

  • 今度はお腹空かせて来よう。<br />

    今度はお腹空かせて来よう。

  • 今日は予約していたマカプウシャトルに乗ってペレの椅子に行きます。<br />駐車場のあたりから遠くにペレの椅子が見えます。<br />

    今日は予約していたマカプウシャトルに乗ってペレの椅子に行きます。
    駐車場のあたりから遠くにペレの椅子が見えます。

  • 命の水を持って。<br />

    命の水を持って。

  • 行きまーす!

    行きまーす!

  • マカプウ展望台に行く道とは違う道を進みます。

    マカプウ展望台に行く道とは違う道を進みます。

  • この道で大丈夫…?<br />不安いっぱいで歩いていきます。

    この道で大丈夫…?
    不安いっぱいで歩いていきます。

  • 本当に辿り着けるのかしら。

    本当に辿り着けるのかしら。

  • もう少し!

    もう少し!

  • あれれ。<br />上に行きたいのにビーチに出てしまいました。

    あれれ。
    上に行きたいのにビーチに出てしまいました。

  • ビーチの横のわき道から登って行って到着!<br />

    ビーチの横のわき道から登って行って到着!

  • すごい達成感。岩に触って、いろいろお願いを言ってみました。金運仕事運に恵まれると聞きました。<br />

    すごい達成感。岩に触って、いろいろお願いを言ってみました。金運仕事運に恵まれると聞きました。

  • 崖っぷちに座って下を覗くとめちゃくちゃ怖かったです。

    崖っぷちに座って下を覗くとめちゃくちゃ怖かったです。

  • いい眺め!

    いい眺め!

  • お花がかわいい。

    お花がかわいい。

  • さっきのビーチに降りて、ぐるっと周辺を散策しました。

    さっきのビーチに降りて、ぐるっと周辺を散策しました。

  • また海の色が違うんだなあ。

    また海の色が違うんだなあ。

  • 真っ黒な石ばっかりで、ハワイ島みたいです。

    真っ黒な石ばっかりで、ハワイ島みたいです。

  • ペレの椅子からワイキキに戻ってきました。<br />お腹が空いてきたので、ウルフギャングのハッピーアワー。<br />少し待ってカウンター席に案内してもらいました。<br />ミニロコモコと赤ワイン。<br />ミニだけどミニじゃない。このぐらいがちょうどいい。肉!を感じるロコモコ、おいしかったです。<br />赤ワインでふわふわしながら次~!

    ペレの椅子からワイキキに戻ってきました。
    お腹が空いてきたので、ウルフギャングのハッピーアワー。
    少し待ってカウンター席に案内してもらいました。
    ミニロコモコと赤ワイン。
    ミニだけどミニじゃない。このぐらいがちょうどいい。肉!を感じるロコモコ、おいしかったです。
    赤ワインでふわふわしながら次~!

  • 高橋果実店でマンゴーアイス。<br />アイスはお腹いっぱいでも入る不思議。

    高橋果実店でマンゴーアイス。
    アイスはお腹いっぱいでも入る不思議。

  • ワイキキビーチのサンセットです。<br />最後のサンセットはちょっと切ない。

    ワイキキビーチのサンセットです。
    最後のサンセットはちょっと切ない。

  • 振り向くとダブルレインボー!<br />初めて見ました。うれしい!

    振り向くとダブルレインボー!
    初めて見ました。うれしい!

  • きれいすぎる。誰かと共有したい!けど、一人なので一人で幸せをかみしめる笑<br />とりあえず娘や友人に写真を送りまくりました。

    きれいすぎる。誰かと共有したい!けど、一人なので一人で幸せをかみしめる笑
    とりあえず娘や友人に写真を送りまくりました。

  • 滞在中毎日きれいなサンセットを見ることができて良かったです。

    滞在中毎日きれいなサンセットを見ることができて良かったです。

  • 最終日の朝ごはんは再びワイラナコーヒーハウスへ。早朝、ホテルから歩いて行きました。

    最終日の朝ごはんは再びワイラナコーヒーハウスへ。早朝、ホテルから歩いて行きました。

  • この眺めも最後。

    この眺めも最後。

  • トーストとスクランブルエッグにしました。<br />食べながら、オムレツにしようと決めてたのになんでスクランブルにしたんだろう?と笑

    トーストとスクランブルエッグにしました。
    食べながら、オムレツにしようと決めてたのになんでスクランブルにしたんだろう?と笑

  • ヒルトン前のビーチから。

    ヒルトン前のビーチから。

  • おはよう~!

    おはよう~!

  • 鳩の足跡がかわいいです。

    鳩の足跡がかわいいです。

  • ここからの眺めもお気に入り。

    ここからの眺めもお気に入り。

  • シャワーツリー。<br />景色を見ながらしばらく散歩しました。<br />

    シャワーツリー。
    景色を見ながらしばらく散歩しました。

  • 空港到着。<br />朝の散歩の途中で買ったパンケーキミックスを手持ちで持っていたら、えらくセキュリティの時間がかかりました。粉類は厳しいようです。<br />スーツケースの中に入れてたらよかったな。反省。<br />さよならハワイ、また来ます!

    空港到着。
    朝の散歩の途中で買ったパンケーキミックスを手持ちで持っていたら、えらくセキュリティの時間がかかりました。粉類は厳しいようです。
    スーツケースの中に入れてたらよかったな。反省。
    さよならハワイ、また来ます!

  • 機内食はチキンを選びました。蘭の花を添えているのがいい感じ!

    機内食はチキンを選びました。蘭の花を添えているのがいい感じ!

  • アイスが出てきました!うれしいな。<br />デルタ航空、なかなか良かったです。私的にはアイスで評価アップ笑<br /><br />今回はひとりでしたが、すごく楽しめた旅でした。<br />やっぱりハワイっていいところだな。<br />見てくださってありがとうございました。<br />

    アイスが出てきました!うれしいな。
    デルタ航空、なかなか良かったです。私的にはアイスで評価アップ笑

    今回はひとりでしたが、すごく楽しめた旅でした。
    やっぱりハワイっていいところだな。
    見てくださってありがとうございました。

59いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • そらのばあばさん 2018/10/16 01:24:41
    ひとりHawaiiもいよいよ終わりですね😨
    こみちゃんさん

    ペレの椅子にも行かれたんですね!
    良いパワーを貰えましたか?
    Hawaiiは何度行っても新しい発見がありますからまた行かれてくださいね👍
    私は20回位行ってますが、まだまだ行ってない場所や食べたことがないお店もあるので、毎回がリベンジHawaiiになってます(笑)

    そらのばあば

    こみちゃん

    こみちゃんさん からの返信 2018/10/16 08:32:47
    Re: ひとりHawaiiもいよいよ終わりですね😨
    そらのばあばさん

    私もまだまだ行って見たいところがたくさんありますが、やはりお気に入りの場所もたくさんあり、結局同じところに行ってしまい時間が足りなくなります😅
    長期滞在できたらなあ。
    絶対また行きます!
    そらのばあばさん、ハワイ楽しんできてくださいね。

こみちゃんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP