アナハイム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回の旅行は、アナハイムディズニー2日とLA観光で<br />5泊7日で行きました。<br />ロサンゼルスに夕方着、その後混載車でホテルに送ってもらいチェックインした後にタクシーでエンゼルスに行きました。本当は大谷翔平のグッズが欲しかったけど、入場料払わないと買えないと言われて諦めて外で写真だけ撮って帰る。後で、入場料払ってでも入ってグッズを買えば良かったと後悔。<br />2日目は、ディズニーパーク。アドベンチャーと30秒で行き来出来ます。<br />日本とは違ってたくさんキャラクターと写真撮れたし全然乗り物に並ばない!!<br />ダイニングパッケージを取ってたので夜のパレードは最前列で観れた!!とても良かったけど水しぶきが凄かった。<br />3日目は、アドベンチャーパーク<br />インスタで何度も見ていたミッキーの観覧車を生で見て感動した!そして、乗り物もたくさん乗れたしキャラクターも写真撮れたし夜のショーも見れて楽しかった!<br />4日目は、LA観光<br />ドーナツ屋へ行って、マンハッタンビーチ、アボットキニー、ベニスビーチ、ランチ、サンタモニカ、ビバリーヒルズ、メルローズ、ハリウッドサイン。ここまでも毎日濃厚な思い出出来たけど、ハリウッドサインでみんな忘れるくらい最高だった。ミッキーミニーの星をみて、グリフィス天文台行って終了。<br />5日目は、サルベーションマウンテン、有名なハンバーガーショップin-n-outでランチ。美味しかった!!<br />スーパーでお土産調達し終了。<br />人生で初めてのアメリカ本土!最高すぎました!<br />

カリフォルニアディズニーとLA旅行

1いいね!

2018/09/14 - 2018/09/20

1013位(同エリア1117件中)

0

1

みいさん

今回の旅行は、アナハイムディズニー2日とLA観光で
5泊7日で行きました。
ロサンゼルスに夕方着、その後混載車でホテルに送ってもらいチェックインした後にタクシーでエンゼルスに行きました。本当は大谷翔平のグッズが欲しかったけど、入場料払わないと買えないと言われて諦めて外で写真だけ撮って帰る。後で、入場料払ってでも入ってグッズを買えば良かったと後悔。
2日目は、ディズニーパーク。アドベンチャーと30秒で行き来出来ます。
日本とは違ってたくさんキャラクターと写真撮れたし全然乗り物に並ばない!!
ダイニングパッケージを取ってたので夜のパレードは最前列で観れた!!とても良かったけど水しぶきが凄かった。
3日目は、アドベンチャーパーク
インスタで何度も見ていたミッキーの観覧車を生で見て感動した!そして、乗り物もたくさん乗れたしキャラクターも写真撮れたし夜のショーも見れて楽しかった!
4日目は、LA観光
ドーナツ屋へ行って、マンハッタンビーチ、アボットキニー、ベニスビーチ、ランチ、サンタモニカ、ビバリーヒルズ、メルローズ、ハリウッドサイン。ここまでも毎日濃厚な思い出出来たけど、ハリウッドサインでみんな忘れるくらい最高だった。ミッキーミニーの星をみて、グリフィス天文台行って終了。
5日目は、サルベーションマウンテン、有名なハンバーガーショップin-n-outでランチ。美味しかった!!
スーパーでお土産調達し終了。
人生で初めてのアメリカ本土!最高すぎました!

PR

  • このアメリカ国旗を見たとき今年1番嬉しかった!て言うくらい喜んだ!インスタでこの国旗見とっていいなー思ってたのが目の前に現れて!!

    このアメリカ国旗を見たとき今年1番嬉しかった!て言うくらい喜んだ!インスタでこの国旗見とっていいなー思ってたのが目の前に現れて!!

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP