仙石原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
平成30年9月24日に開催されたススキ祭の様子です。<br />

仙石原すすき祭り

2018/09/24 - 2018/09/24

平成30年9月24日に開催されたススキ祭の様子です。

レンタカー 徒歩

• kiyoさん 2019/04/27 10:02:36
    はじめまして
    しげぞーさん、こんにちは。
    私のザルツブルク旅行記にいいねしていただき、ありがとうございます。

仙石原のすすき。
    私も一度、見に行きたいと思いつつ、
    タイミングが合わず、いまだに見たことがありません。
    けっこう坂道になっているのですね。
    歩くのが大変そうですが、
    その分、眺めもよさそうで。

私も今年は見に行きたくなりました。
    kiyo
  • 人見知りのサンタさん 2018/09/30 19:56:06
    ありがとうございました
    いつもありがとうございます。実は私事で恐縮なのですが日本一周のアップ終了後に、体調を崩しまた。9月27日早朝に救急搬送され、検査の結果、脳腫瘍と診断されました。明日、大学病院に転院予定になっております。まだ今は麻痺が治っている状態なので病院のベットから送信している次第です。どうぞ皆様様もお身体ご自愛ください。尚、この書き込みには返信は無用でお願い致します。また4トラでお会い出来る日を楽しみにしております。
    人見知りのサンタ

しげぞー

しげぞーさん からの返信 2018/10/02 06:10:02
    RE: ありがとうございました
    無事のご帰宅、まさに伊勢のカエルの御利益でしょうね。

4トラはいつも行った気にしてくれますが、早く4トラに帰ってきて、新たな旅行記をアップされることを願うばかりです。

しげぞー

しげぞーさんのトラベラーページ