2018/08/10 - 2018/08/15
7612位(同エリア24294件中)
たかちんGPさん
- たかちんGPさんTOP
- 旅行記38冊
- クチコミ2件
- Q&A回答3件
- 167,999アクセス
- フォロワー3人
今年の夏休みもタイのバンコクに行ってきました。
今回滞在したエイタスバンコクホテルをご紹介します。
- 旅行の満足度
- 5.0
- ホテル
- 5.0
- 同行者
- 家族旅行
- 一人あたり費用
- 5万円 - 10万円
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
子供(7歳)連れの為、利便性が良く清潔でラウンジが使える。
それでいて値段が安くてプールもそこそこ大きいというわがままなリクエストですが、全て叶えたホテルを見つけました。
エイタスバンコクには初滞在です。 -
BTSプルンチット駅からはちょっと遠くて徒歩で8分ほどかかります。
歩道もデコボコで歩きにくい。
ホテルからスクンビット通りへはトゥクトゥクサービスがあり、ホテルへの帰りはスクンビット通りからバイタク利用で20バーツ。
すぐ近くにオールシーズンズプレイスがあり、TOPSマーケット、BOOTSが入っているので買い物も楽ちん。
マッサージ屋もあり便利な立地です。 -
ロビーはシンプル。
大陸からの団体客がいない為、とても静かです。
最近は静かなホテルを好んでいますので、団体客の有無はホテルに確認してから予約しました。 -
ロビー横のカフェ&バー
-
チェックインは25階のラウンジで行いました。
ウェルカムドリンクを戴きながら、ゆっくりとチェックイン。
娘はウェルカムドリンクが気に入ったらしく、その後もステイでもリクエストして作ってもらっていました。 -
カクテルタイムはそこそこの混雑でしたが、アフタヌーンティーは常に貸し切りに近く、まったりと過ごせました。
ラウンジのお姉さんが娘にとても優しく接してくれて、本人はご機嫌でした。 -
アフタヌーンティー
ケーキやサンドウィッチ
まずまずのメニューです。 -
ビスケットやクッキー
コーヒーマシンもありますが、自らは動かずに全て作ってもらえます。
こんな生活を毎日送っていたらダメ人間になりそうです。 -
ラウンジからの展望
-
エグゼグティブスイートルーム
3人なので部屋は広いほうが良いですし、ラウンジが使えるのでこの部屋を予約しました。
18:00までのレイトチェックアウトが無料です。 -
ベットルーム
-
大きなバスタブ
-
シャワーブースとトイレ
トイレはもう一か所あります。
こちらのホテルはシャンプー、ボディソープが壁へ備え付けのタイプです。
普段から愛用しているブランドを持参して行きました。 -
ウェルカムフルーツ
-
冷蔵庫内のミニバーは無料です。
-
朝食会場です。
品数は5つ星のホテルと比べると見劣りしますが、宿泊料金を考えると充分です。
エッグステーションとヌードルスタンドがあります。 -
フルーツは3種類のみ。
サラダは新鮮でまあまあでした。 -
おかゆなどのチャイニーズコーナー。
-
このホテルはパン系が充実しています。
とても全部は食べれません。 -
種類が多いです。
-
パン好きの妻が言うにはこのホテルはパンが美味しいそうです。
海外にありがちなパサパサボソボソパンがなくて、バゲットや食パンもしっとりとしていたそうです。 -
レストラン内も混雑していなく落ち着いて食事ができました。
静かに落ち着いてゆっくりと食事が出来るって重要ですよね♪ -
プールも利用客が少なく良いです。
プールサイドバーは建物の日陰にあり、もちろんWIFIも入るので妻はゴロリと読書タイム。
子供用プールもありますが、娘には物足りないらしく深いプールで頑張って泳いでいました。
水質は良好です。 -
ラウンジにはお世話になりっぱなしです。
カクテルタイムではアルコールもたくさん戴き、ホットミールもあり満足です。
チェックアウト後のラウンジ使用は不可でしたが、フィットネスジムのシャワーは使えます。
コストパフォーマンスが高く、娘もお気に入りのエイタスバンコク。
またリピートします。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
バンコク(タイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
24