ブライスキャニオン国立公園周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ブライアンヘッドピークなど寄り道を楽しみつつ<br />レッドキャニオンの門をくぐって<br />いよいよブライスキャニオンロッジです。<br />ピッツァをほおばり部屋でくつろぎました。<br />スーツケースが重いので1階のリクエストを出しておいて良かったです。<br /><br />2度目のグランドサークル、とは言え真夏は初めて。<br />分厚いダウンはいらないけれど、灼熱対策にポカリスエットいっぱい詰め込みました。<br />ウォルマートでも買えるでしょうがお守り代わり。<br /><br />時差調整なしで、LAX乗り継ぎ、マッカラン着後、すぐレンタカーで運転開始。眠くてうとうと。。。<br />ラスベガスからの右回りグランドサークルなので本来ならザイオンに行ってからブライスキャニオンの順ですが、<br />直前までウェブ予約にチャレンジしましたが、予定日にザイオンがどうしても6連泊で取れなく、<br />ブライスキャニオンに立ち寄って、また戻って初めてのザイオン国立公園へ、というルートになりました。<br /><br />JAL&アメリカンエアー<br />レンタルカーズドットコム<br />IHGホリディインモスキート:時差調整のためラスベガスから1時間のここにしました。<br />ブライスキャニオンロッジ<br />ザイオンロッジ<br />グランドキャニオンロッジ・ノースリム<br />レイクパウエルリゾート<br />セドナホリディイン<br />フェニックスホリディイン<br />アメリカンエアー&JAL

夏のグランドサークル3 ブライスキャニオンロッジ サンライズユニット

2018/07/19 - 2018/08/10

昌晶

昌晶さん

ブライアンヘッドピークなど寄り道を楽しみつつ
レッドキャニオンの門をくぐって
いよいよブライスキャニオンロッジです。
ピッツァをほおばり部屋でくつろぎました。

2度目のグランドサークル、とは言え真夏は初めて。
ウォルマートでも買えるでしょうがお守り代わり。

JAL&アメリカンエアー
セドナホリディイン
フェニックスホリディイン
アメリカンエアー&JAL

Brian Head Peak Observation で絶景を楽しんだ後
    雨が降り出す前にラフロウド脱出

パンギッチ・レイク・リゾート

広々とした湖で家族連れなどがボート遊びを楽しんでいました。

バスフィッシングも盛んだとか

ヘイコック山を見ながら 143号をパンギッチにぬけて
    89号 → 12号
    いよいよレッドキャニオントレイルヘッドの目印が見えてきました。

Dixie National Forest, UT-12, Panguitch, UT 84759 アメリカ合衆国

空港を過ぎて大きな大きな交差点を右折するといよいよ、、、

帰ってきました、半年ぶりに(^_-)-☆

春には閉まっていたピザハウスが開いていたので
    チーズとソーセージをたっぷりトッピングしてもらいました。

サンセットユニット
    テラスから

このランプのスイッチを見つけるのに一苦労、、、、

素にして簡なり、
    私のお気に入りです

KEURIG
    たっぷりいただけます

いつもあの岩の上に
    リスが笑顔を見せてくれました