東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めての夏のディズニーで35周年のバケパグッズが気になり、初めてのバケーションパッケージ を使いました。

初めてのバケーションパッケージ

15いいね!

2018/08/31 - 2018/09/02

2008位(同エリア7389件中)

0

19

mouranさん

初めての夏のディズニーで35周年のバケパグッズが気になり、初めてのバケーションパッケージ を使いました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.0
グルメ
4.0
ショッピング
4.0
交通
4.5
同行者
友人
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • ショーは抽選に懸けるつもりで「アトラクションを目一杯楽しむ2DAYS」にシェラトンで一泊追加予約をし両日パークを満喫できるようにしました。<br />せっかくのバケパなので初日からパークを行き来し、レストランとPSも予約してのんびりと楽しみます。

    ショーは抽選に懸けるつもりで「アトラクションを目一杯楽しむ2DAYS」にシェラトンで一泊追加予約をし両日パークを満喫できるようにしました。
    せっかくのバケパなので初日からパークを行き来し、レストランとPSも予約してのんびりと楽しみます。

  • 入園後、チケットホルダーを交換してビッグサンダーマウンテンのFP取得後フリードリンク券を早い時間から使えるお店を探し、混んでていつもは見送っていたワッフルを連れと半分こにして朝食代わりに。<br />FPの時間までにジャングルクルーズとカリブの海賊に乗船。

    入園後、チケットホルダーを交換してビッグサンダーマウンテンのFP取得後フリードリンク券を早い時間から使えるお店を探し、混んでていつもは見送っていたワッフルを連れと半分こにして朝食代わりに。
    FPの時間までにジャングルクルーズとカリブの海賊に乗船。

  • 10数年振のビッグサンダーマウンテン後はPSしていたクリスタルパレスへ。ちょうどサマービートが行われていて席から鑑賞しつつ食べれました。

    10数年振のビッグサンダーマウンテン後はPSしていたクリスタルパレスへ。ちょうどサマービートが行われていて席から鑑賞しつつ食べれました。

  • 腹ごなしの散歩にスペースマウンテンのFPを取りに行き、ショーの抽選をし(全てハズレ&#10549;︎)<br />トゥーンタウンやファンタジーランドで写真を撮りながら周りバケパのFPでスプラッシュマウンテンへ。熱中症注意のアナウンスが流れている日だったので濡れるのが心地良かった。<br />その後は35周年の装いをした蒸気船マークトウェイン号へ。<br />

    腹ごなしの散歩にスペースマウンテンのFPを取りに行き、ショーの抽選をし(全てハズレ⤵︎)
    トゥーンタウンやファンタジーランドで写真を撮りながら周りバケパのFPでスプラッシュマウンテンへ。熱中症注意のアナウンスが流れている日だったので濡れるのが心地良かった。
    その後は35周年の装いをした蒸気船マークトウェイン号へ。

  • 15時のFPまでのスキマ時間に水分補給とダークサイドもち。<br />1日で3つのマウンテン制覇は初体験でした。

    15時のFPまでのスキマ時間に水分補給とダークサイドもち。
    1日で3つのマウンテン制覇は初体験でした。

  • ひどく汗をかいたので、ホテルの部屋の確認がてらひと息休憩に。<br />リゾートライン降りて歩いても5分前後で戻れるアクセスの良さは素晴らしい。

    ひどく汗をかいたので、ホテルの部屋の確認がてらひと息休憩に。
    リゾートライン降りて歩いても5分前後で戻れるアクセスの良さは素晴らしい。

  • リゾートライン隣駅のシーへ入園。<br />タイムオブセレブレーションの予約をしていたので受け取りにインディージョーンズまで。

    リゾートライン隣駅のシーへ入園。
    タイムオブセレブレーションの予約をしていたので受け取りにインディージョーンズまで。

  • PSで予約をしていた「レストラン櫻」へ。<br />十数組並ぶ中優先的に案内されるのは気持ちが良いものでした。<br />プライベートラベルの日本酒目当てでしたが、キャストの皆さんのサービスも行き届いていて、ゆったりと食事を楽しむことができました。

    PSで予約をしていた「レストラン櫻」へ。
    十数組並ぶ中優先的に案内されるのは気持ちが良いものでした。
    プライベートラベルの日本酒目当てでしたが、キャストの皆さんのサービスも行き届いていて、ゆったりと食事を楽しむことができました。

  • 酔い覚ましにエレクトリックレールウェイや15分待ちの海底2万マイルに乗車したり、フォートレスエクスプロレーションで写真を撮ったり夜景を眺めました。<br />またその後はバケパのFPを使用しタワーオブテラーに。

    酔い覚ましにエレクトリックレールウェイや15分待ちの海底2万マイルに乗車したり、フォートレスエクスプロレーションで写真を撮ったり夜景を眺めました。
    またその後はバケパのFPを使用しタワーオブテラーに。

  • 2日目の朝は少し寝坊し、シェラトン1階のグランカフェにてビュッフェモーニング。<br />少し案内待ちをしましたが、和洋中様々な料理が並び、ついつい長居してしまいました。

    2日目の朝は少し寝坊し、シェラトン1階のグランカフェにてビュッフェモーニング。
    少し案内待ちをしましたが、和洋中様々な料理が並び、ついつい長居してしまいました。

  • 9時に入園しレイジングスピリッツのFPを取得し、そのままバケパのFPを使用しセンターオブジアースへ。<br />唯一の360°回転コースターもメガネをかけたまま楽しめたのがよかったです。<br />水分補給を挟み、昼過ぎのインディジョーンズのFP取得後、トランジットスチーマーラインでのんびりと世界観を楽しみました。

    9時に入園しレイジングスピリッツのFPを取得し、そのままバケパのFPを使用しセンターオブジアースへ。
    唯一の360°回転コースターもメガネをかけたまま楽しめたのがよかったです。
    水分補給を挟み、昼過ぎのインディジョーンズのFP取得後、トランジットスチーマーラインでのんびりと世界観を楽しみました。

  • 11:30からのパイレーツのショー鑑賞に間に合うようにミラコスタのオチェーアノに入店。<br />鑑賞の案内とともにテラスへ案内され約20分間鑑賞。ショーの間2度ほど風の向きのせいか水を浴びる事も出来ました。

    11:30からのパイレーツのショー鑑賞に間に合うようにミラコスタのオチェーアノに入店。
    鑑賞の案内とともにテラスへ案内され約20分間鑑賞。ショーの間2度ほど風の向きのせいか水を浴びる事も出来ました。

  • パイレーツ使用の地中海料理のビュッフェは海鮮系が多くどれも手の込んだ料理で美味しくいただきました。

    パイレーツ使用の地中海料理のビュッフェは海鮮系が多くどれも手の込んだ料理で美味しくいただきました。

  • インディジョーンズのFP使用後はアリエルのプレイグランドにてひと休み。映画の世界の雰囲気を堪能し、バケパのFPを使用しトイストーリーマニアへ。<br />前日から170分以上待ちが続きFPもすぐに無くなるアトラクションに手軽に乗れるのはとてもありがたいです。

    インディジョーンズのFP使用後はアリエルのプレイグランドにてひと休み。映画の世界の雰囲気を堪能し、バケパのFPを使用しトイストーリーマニアへ。
    前日から170分以上待ちが続きFPもすぐに無くなるアトラクションに手軽に乗れるのはとてもありがたいです。

  • バケパの35周年仕様のポップコーンバケツ。<br />パスケースとデザインが合わせてあり、とても使いやすい大きさでした。

    バケパの35周年仕様のポップコーンバケツ。
    パスケースとデザインが合わせてあり、とても使いやすい大きさでした。

  • クラブルームへの変更があったため一度ホテルへ。<br />オアシスの温泉で汗を流し、ラウンジで開催していたイブニングタイムで軽めの夕食を。<br />ビールやワインはもちろんのこと、各種リキュールでカクテルを自作したり、パスタなど炭水化物もあってしっかりとした夕食となりました。

    クラブルームへの変更があったため一度ホテルへ。
    オアシスの温泉で汗を流し、ラウンジで開催していたイブニングタイムで軽めの夕食を。
    ビールやワインはもちろんのこと、各種リキュールでカクテルを自作したり、パスタなど炭水化物もあってしっかりとした夕食となりました。

  • ランドへ再入園し、雨の日のパレードを眺めつつ<br />ショーの抽選を行うもまたもハズレ。<br />気を取り直しバケパのFPを使用しモンスターズインクへ。<br />そして新しいショーを横目に13分待ちだった本日より開始のハロウィーン仕様のホーンテッドマンションへ。<br />また5分待ちだったリニューアルしたイッツアスモールワールドを乗り継ぎました。

    ランドへ再入園し、雨の日のパレードを眺めつつ
    ショーの抽選を行うもまたもハズレ。
    気を取り直しバケパのFPを使用しモンスターズインクへ。
    そして新しいショーを横目に13分待ちだった本日より開始のハロウィーン仕様のホーンテッドマンションへ。
    また5分待ちだったリニューアルしたイッツアスモールワールドを乗り継ぎました。

  • 余った残る1枚のFPをビッグサンダーマウンテンにて使用し、そのままシューティングギャラリーへ。<br />なんとか全弾命中のご褒美をいただきました。

    余った残る1枚のFPをビッグサンダーマウンテンにて使用し、そのままシューティングギャラリーへ。
    なんとか全弾命中のご褒美をいただきました。

  • シンデレラ城前へ向かいこの日2回目の新しいプロジェクションマッピングのショーを鑑賞に。<br />次こそは抽選に当たりたいものです。<br />その後お土産購入やバケパのグッズ交換を済まして退園しました。

    シンデレラ城前へ向かいこの日2回目の新しいプロジェクションマッピングのショーを鑑賞に。
    次こそは抽選に当たりたいものです。
    その後お土産購入やバケパのグッズ交換を済まして退園しました。

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP