2018/08/28 - 2018/09/02
1201位(同エリア17223件中)
まよさん
この旅行記のスケジュール
2018/08/28
-
ニコズピア38
-
ライブストックタバーン
-
ザ インペリアル ハワイ リゾート アット ワイキキ
-
ミーバーベキュー
-
マグロブラザーズ
もっと見る
閉じる
この旅行記スケジュールを元に
またまた来ました!!ハワイ!!!
昨年から1年振り。人生で4回目のハワイ♡
30代夫婦の二人旅です♪
今回の目的はディーンアンドデルーカ のバッグ購入と大好きなUGG購入♡
他にも行きたい場所や食べたいものもたくさん!!
ステイ先はザ インペリアル ハワイ リゾート アット ワイキキです。
初のコンドミニアム、パームスイートというお部屋を選択。リゾートフィー、税金込みで4泊127205円。
飛行機はデルタ航空。昨年はコンフォードプラスで(確か1万数千円したかな?)
少し足元の広い席にしましたが、今回はプリファードシートで片道二人で+¥4419。色々合計で往復二人で277078円。
お盆時期はずれたのでもう少し安いと思ったのにな~。まぁ8月なので仕方ないか!!
到着日に両替した額は12000円。
とりあえず1日目は何気に一番楽しみにしている空港、飛行機搭乗編~到着編です!!
DL180 成田19時発→ホノルル7時42分着
それでは楽しい旅の始まり始まり~!!
-
遂に始まりました!!ハワイ旅♡
家を出る直前におきまりの写真を一枚。 -
これまたおきまりの一枚。
旦那様に一瞬持ってもらってパチリ。 -
立川エキュートに到着。
リムジンバスの時間は12時15分。
この時点で11時20分。
かなり余裕あるね。
大好きなくず餅やが期間限定で入っているのを発見!!
「白鷺堂本舗」 -
一番右のくず餅を一つ購入。
旦那様はいらないってさ。
180円なりー! -
続いて大好きなまい泉に、、!!
こちらでは昨年と同じまい泉のカツサンド&エビカツサンドを購入!!
¥874だったかな? -
これも美味しそうだなー
-
これだけじゃ朝昼ご飯には足りなさそうだったので、豆狸でいなり寿司を3つ購入ー!!
私は大好きなわさびいなり! -
色々買い物をしてスーツケースをガラガラ押して、、バス停前へ到着!!まだ出発まで30分以上あるのでここで買って来たものを食べる時間にします!!
-
目の前のローソンでお茶を買って、箱を開けます。
-
この写真も毎年撮ってるな~。
ちなみに私はエビカツサンド派、旦那はカツサンド派でした。
この後いなり寿司、くず餅もペロッと完食~。
写真は撮り忘れました。 -
車内でお金を払っていざ、しゅっぱーつ!!
-
大好きな成田空港アプリ♡
これテンション上がるのよね~!! -
第2、第1と停留所があって私達は最後ー。
-
ごとごと揺られて成田第1ターミナル北ウィングに到着ー!!
車内は留学に行くであろう学生さん達が沢山いた&アジア系の子どもか賑やかだったからあんまり眠れなかったかなー。
14時39分着! -
荷物はとりあえずカートに乗せます!!
-
お世話になるデルタ航空発見。
-
昨夜、ウェブチェックインは済ませているけれど、念の為、チケットを発券。
-
チェックインカウンター、がら空き。
今時はみんなウェブチェックインするのかね。 -
今回Wi-Fiはこちら!!グローバルWi-Fi。
価格コム経由でお会計は 6日間で1140円、激安!! -
Wi-Fiの次は荷物を預けます!!
誰も並んでおらず、すぐに預けられた!!
現時点で19キロと21キロ、、やばし。
(かなりの量のお茶とお水持っていっているからそれのせいだと思いたい) -
空港に来ると必ず撮る写真。
私の乗る便は19時なのでまだ一番下かな。 -
とりあえず空港内をぶらぶらします。
あ、まかないコスメ発見!!
ここのハンドクリーム好き~!! -
これも好きなお店!!
「岩座」
ここの藍染のアンクレット、この間買ったばかり。 -
この写真の青いやつ。
買ったものもどこかにあるけどわずかな違いなのでどれだったか忘れたー!!!
男の人モデルだけど女性でもいいかなと思って!!
お気に入りのアンクレットになりました!! -
ちなみにこれが購入したもの。
2200円。レジで購入後、浄化をしてもらっているの図。一つひとつこんな事をしてくれるのね、とびっくり。 -
さあお寿司屋さんに行こう!!と思ったらヒルトンのバケーションパッケージの案内(というか勧誘)。
興味はあるけれどとりあえず今回はお断り。
それでもクーポンブック、貰えました!! -
さぁお寿司を食べますか!!
何故か海外旅行前の空港ではお寿司が食べたくなるのよねー。 -
去年と全く同じお店、、どれだけ去年の旅をなぞるのか、、。
「すし遊洛」 -
まずはこれでしょ!!
ビール~~!! -
食べたものも昨年とほぼ同じ 笑
小肌がないだけ、、。 -
これは旦那様の頼んだもの。
赤貝とサーモンを交換しました!!
二人で4924円なりー。 -
お寿司を堪能した後は恒例のシャワータイム。
30分一人1020円でしたー!! -
廊下を歩いて行くと、、!!
-
やっぱり狭い、、!!
忙しい30分はすぐに終了しました。
でもやっぱりさっぱりする~!! -
そういえば、、、シャワーの前にこちらを購入しました!!
ロクシタンのヘアオイル♡
3300円なりー。
本来買おうとしていたのとは違うものだけど限定品だという事で購入。
「限定品」に弱いのよね~。
しっとりバージョンらしい。 -
本当はこれを買おうとしたのよー。
-
お風呂上がって17時過ぎ、、、。
まだ後2時間はあるかなー。 -
時間があるのでぶらぶら免税店を散策します。
大好きな白州が売ってる!!と思ったら25年は25万円、18年は5万円でソールドアウト。
やっぱりどこにも売ってないのねー。 -
響も1万円、、、!!
これ原酒不足騒動の前に5千円で買ったやつだ!! -
スタバ発見ー!!
全国各地のスタバグッズが揃っているのは成田空港だけ!! -
ずっと来てみたかったから嬉しいなー。
-
歌舞伎リラックマ。
色々やらされて大変だねぇ。 -
おー!!あと少しになって来た!!
-
18時15分搭乗開始なので先頭で待機!!
ゾーン2のレーンに並びます。
ここでも学生さんが多かった。ファミリーはあまりいないね。 -
いよいよ搭乗します!!
-
機内はこんな感じ。
前は誰もこなくて快適。 -
もらったアイマスクと耳栓。
持参したものを使ったのでこちらは使用せず。 -
コンテンツの確認。
映画、観たいの色々あるけど行きはなるべく控えなきゃね~。 -
定刻通りに離陸して少ししたらドリンクサービス。
しばらく飲めなくなるアサヒをセレクト。 -
旦那様はスタバのコーヒー。
ぶれぶれの写真だわー。 -
機内食はこちら。
牛肉を選択したけれど、味はまぁ普通。
特別美味しいわけでもない。
旦那は鶏胸肉を選択。
こちらも普通で旦那曰く、「淡白」らしい。 -
併せてビールのお替りを。
今度はハイネケン!!! -
食後は2時間程寝た後、後ろのおばちゃん達がおしゃべりを始めて起きてしまったー!!
ここからもう眠ることは出来ず、過去最高に睡眠のとれていない旅になってしまった!!
ちなみにこれは軽食。
カツサンドだってー。お腹いっぱいなので辞めておきました。 -
そうこうしていると着陸態勢に入りました!!
ハワイが見えてきた~♡
到着も定刻通り。何気に出発も到着も遅れないのは初めてかも。
当たり前の事なのになんか嬉しい!! -
プリファードシートで前の方の席だったので気持ち急いで進みます。
入国審査やら税関やら並びたくないもんね~。
昨年同様、看板にはカバーがしてあり、少し残念。 -
あ~。ハワイに着いたなぁ~!!
-
トイレの表示も何故か毎回撮ってしまう、、、。
可愛いよね~!! -
入国審査も自動化ゲートですんなり終わって空港の外に出ました!!
本格的にハワイ旅が始まるぞー! -
今回予約している「Thrifty」というレンタカーショップは安い代わりに空港からシャトルバスで移動があります。
バス乗り場が分からず、ここでいいのかな~のと不安な時間を過ごす、、。
20分後くらいにようやくバスが来ました!! -
バスに揺られる事、約5分。
dollarレンタカーの次に停まりました。 -
受付は英語という事で少しドキドキしていたのですが、優しいおばさんが簡単な日本語を交えながら丁寧に説明してくれました。
ただ、わからないところはなんとなく「YES」と答えていたら予定外の保険に入ってしまっていたっぽい。
日本でカードの明細を見たら日本で払っていた18983円の他に9922円を支払っていたーー!!
5日間借りてるからそれでも安いんだけど、なんだかね、、。 -
そんなこんなで車、ゲット!!
借りるまでにはあまり並ばず、時間もかからなかったな。一番シャトルバスに時間がかかったっていう、、。 -
荷物を載せて車の傷確認で写真をパシャパシャ。
てか、傷ありすぎて把握しきれない、、。
一つ二つ新しく増えてもきっと気がつかないんじゃないのかな? -
ナビをセットしてドキドキの発車~!!
-
まず目指したのはこちら!!
「ニコズ ピア38」
木梨目線で見てからずっと来て見たかったのよね~!!空港から10分もかからず到着しました!! -
雰囲気が良いよね~。
-
悩んだ結果、スパイシーサーモンと醤油アヒのハーフボウル。
ちなみにここまで両替してなくてカードが使えるか少しドキドキ。
無事、カードは使えて12.47ドル(1302円)でした!! -
風を感じながらの食事、ハワイの1食目に相応しい美味しさ!!
こちらは二人でシェアします。 -
食後はまた車を走らせます!!
とりあえず現金少しでも手持ちにないと不安なので両替所を探します。 -
両替を、、、と思ったらノードストロームラック(ワード店)を車窓から発見!!
迷わず「行きたーい」と旦那様にリクエスト!! -
これこれ!!
ハワイといえば、、の絵!!
これ、テンション上がるのよね~!! -
大好きなUGGだー!!
-
色が好みじゃないなーと思いつつ、とりあえず市場調査。
ふむ、安い気はするけどワイケレと比べてどうなんだろう? -
トリーバーチのポシェット、使い易そうだな~。
-
129.97ドルかー。
これは日本に帰って買えば良かったなと後悔。
ハワイに到着したばかりだといきなり買う勇気はないのよねー。 -
なんだこれ、ユニコーン??
この個性的な靴も買えば良かったなー。
45ドルくらい??
履いていたサンダル足の跡がある、、お見苦しくてすみません。 -
色々見て回ったけど何にも買わず、、。
まぁワイキキにも店舗あるし!と思っていたけど結局、これが最後の訪問になりました。 -
お店を出たところにハワイ銀行のATMがあったのでキャッシングをしようと頑張ってみたけど、操作が分からず断念、、。
仕方ないのでハワイ銀行の店舗に行って両替をしてもらいました。
レートが高そうなイメージだったので2000円分だけ 笑
2000円で17.2ドル。レートは116円。やっぱり高いわ!! -
無事、現金も手に入ったのでワードセンターを覗いてみます。
-
おー!!有吉の夏休みでやっていたところだ!!
「セドナ」!!
テレビで観ていたところにこられるとなんとも嬉しい&不思議な感覚。 -
ワードセンターは今ひとつ面白みがなくて(というか人が殆どいなかった、、)、外をふらふらしていたら行きたかったアイス屋さんの看板が!!
-
「Via GELATO」
とりあえず入ってみるよね~!! -
悩んで悩んでパッションフルーツとチョコマーブル?のハーフ!!
そして「ここで食べる」と伝えたらハワイっぽくない器で出てきた、、!!
雑誌で見ていたカップで食べたかったな~。
インスタ映えするアイスらしいが、これじゃあ全くだよね。
3.95ドル(450円)なりー。 -
アイスを食べた後は駐車場に向かいます。
お!!これが有名なTJ.maxか!! -
また少し車を走らせてダウンタウンにある出雲大社へ向かいます。
駐車場探してしばらくウロチョロ、、、。 -
無事、停められたので出雲大社まで歩いて行くと、、なんじゃ、この川の色は!!
ダウンタウンの川の色はいつもこうなのか!?
それとも先日のハリケーンが原因なのか!?
とりあえずハワイらしからぬ光景に衝撃でした。 -
駐車場から数分歩いて出雲大社が見えてきた!!
-
モヤさまで言っていた通り、グッズ展開がえぐいのねー。
2000円分しかドルを持っていないのでお守りは買えないなー。 -
おー!!モヤさまの写真だー!!!
影が入っちゃったー。 -
日本から持参した御朱印帳にハワイ出雲大社の御朱印を書いてもらいました!!可愛い、、!!
しかもヌシカンさんがやってくれた!!
気がついた時にはもうヌシカンさんはいなかったので声は掛けられなかったな~。
シールと合わせて5ドルでした!!
シールは帰ってから車に貼るか、御朱印帳に貼るか悩むなぁ~。 -
シーサー、レイつけてるー。可愛い、、!!
-
出たところには鳩がたくさん!!浅草の浅草寺のようだね~。
-
次の目的地まで(たいした距離はないけど)また車で移動。
駐車場に停めるが料金の支払い方法が分からん、、。
とりあえず帰りに払えばいいか、とご飯を食べに行ったら実はここの駐車場のシステムは違ったらしい!!!
本当は初めに機械で停める時間を見込んで登録してお金を払って発券機から出た券をダッシュボードに置くはずだったみたい。
食事を終えて車に戻ったら女警察官がチェックしていて教えてくれた!!
「今払う!」と言ったら「遅過ぎる!!」との事。
私達夫婦は顔真っ青でどこかに連れて行かれると思ったら「次から気を付けてね」と颯爽と行ってしまった、、。
優しい警察官さんでした、、!!次からは間違えないようにします!!すみませんでした!!
という事で動揺していた為、駐車場の写真はこれ一枚のみ、、。 -
長文になってしまった、、。
話を戻して車を停めた後に向かったのはこちら
「ライブ ストックタバーン」 -
店内はこんな感じー。
天井広くて開放感あり。
ダウンタウンの街の雰囲気とはちょっと違う感じ。 -
スモークプライムリムディップとタバーンバーガーをセレクト。
飲み物を聞かれて頼んだけどランチメニューだったからかドリンク付いてきたー!!
アイスティー、色薄い!と思ったけどフルーツ風味でめっちゃ美味しかった!!
しかも減ったら継ぎ足してくれた!!
旦那のコーラは新しいグラスで頼まないのに交換してくれた!
サービス◎だ~。 -
スモークプライムリムディップ
お肉がはみ出てるーー!!!
そしてめっちゃ美味しい!!
タレをつけてもまだ美味しい!!
付け合わせをサラダにしたのも良かった!! -
タバーンバーガー!!!
これも美味しい!!
しかし少し玉ねぎが甘かったかな。
それでもジューシーで美味しかった!! -
萌え断。
やはりアメリカ!!量が多いのでTo goしました。
料金はチップ込みで40ドル(4544円)でした。 -
食後はアラモアナセンターに少しだけ立ち寄りました。
お!フードランド!! -
とりあえず市場調査。
ライオンコーヒー、6.99ドルかぁ。
ふむふむ。 -
クリスピークリームドーナツの袋で売ってる!!
試してみたかったけど、お腹いっぱいなので辞めておきました。 -
前回、ハイドロフラスコを購入したワゴン。
新色が出てるー。マーブル色。 -
こっちの色も綺麗ー。
昨年2本買って日本でも1本買ったからもういいかなと思っていたけどあまりの可愛らしさに心揺れてしまう、、!! -
アイランドヴィンテージバージョンは裏「aloha」って書いてある!!これ買いたいなー。
そしてこの後、足つぼマッサージ店に予約なしで突撃したんだけどダメでした、、。
お店探すのに歩いてここで体力をだいぶ消費する、、、 -
なので写真はいきなりチェックインに飛びます 笑
パームスイートは25階!!期待しちゃいますねー。 -
広いね。
リビング!!暗いけど。
何故カーテンを開けて写真を撮らなかったのか、、。 -
ベッドルームも別にあるー!!
コンドミニアム、いいね!! -
冷蔵庫大きい!!アイス入れられる~。
レンジ、キッチンも広くていいね!! -
お風呂はこんな感じ。
シャワールーム、トイレは二つあったのでお互い同時に使えて良かったです。 -
トイレ~。
いつもハイアットだったので初コンドミニアムだってけれど、結果大満足!! -
シャワーを浴びて少し休んで(1時間半)ワイキキ散策開始!!
-
フラダンスしてる~!!
ハワイっぽいわ~!! -
ロイアルハワイアンセンターのディーンアンドデルーカ に明日並ぶ予定なので、とりあえず視察。
-
ずっと行きたかった&写真で見ていたところだったのでなんか感動!!!
-
大きいバック、かわいいなー。
と思ったけど、小さいバッグもやっぱり欲しくなるな~。 -
さっき2000円しか両替しなかったので、両替所に行きました!!
-
レートは115.60円。
1万円は86.50ドルへとなりました。 -
お次は免税店へ行き、楽天ラウンジに寄ります。
お目当てはクーポンだったけど、人が凄い!!!
グァバジュース飲んですぐに退散しました。 -
今日のサンセットは18時55分だとホテルのフロントの人に教えてもらったので急いでビーチにむかいます。
この時点で18時43分!! -
お!?スヌーピーのボード、去年はなかった気がするー。
-
バナンの横を急いで通り抜けます!!
-
ビーチにとうちゃーく!!
間に合った、、のか??
曇り空で太陽がぼんやりしてるー!! -
ビーチに来てこの景色を見ると実感するのよね。
あ~!!ハワイだ~!!! -
ぼんやりした太陽がゆっくりと沈んでいく、、。
これも幻想的で綺麗だな。 -
ちょっと海に近づいてみる、、。
海を見ると足を濡らしたくなる衝動に駆られるのはなんでだろう、、? -
あー。沈んでいく、、、。
-
サンセットが終わったら一気に暗ーくなるね。
-
クヒオビーチのフラショーも見たくて来たのですが人が凄い!!
でもハワイアン音楽を聴いているだけで癒されるな。 -
しばらく見学した後、ハイアットリージェンシーへ遊びに。
フードマーケットやってた!!
こちらで野菜不足防止の為にサラダを3ドルで購入。
ボリュームあってお得だった! -
ココナッツ、飲み終わりのものがゴミ箱に並んでいる、、。
これ日本にはない光景。 -
ハイアットのABCストアにも寄りました。
お、ハニーガールのコスメ!!
これは買って帰ると日本にいる時から決めていたのです! -
このシャンプーも気になっているのよね~。
-
ABCストアを出た後はこちらに行きます!!
必ず初日にはチェックすると決めている場所。 -
じゃじゃーーん!!!
大大大好きなUGG!!!!
春夏秋冬UGGを履いているUGGラーとしてはここに来なければハワイに来たとは言えません!! -
秋冬のジャケットもあるー!!
-
ハイアットのUGGの醍醐味といえばスワロフスキーのオリジナルUGGよね。
-
カタログにデザインがたくさん!!
この「Aloha」に惹かれるな~。 -
ブーツに「Aloha」いれてるー!!
やっぱりかわいい!!
実は買うものは日本から決めて来ているので最終日に購入することにします。
後でのお楽しみという事で、、、♡ -
UGGを満喫した後はハイアットから歩いて数分のとこらにある
「ミーバーベキュー」へ。
こちらも今回の旅では絶対に行こうと思っていたところ!! -
韓国料理のプレートランチのお店。
バーベキューチキンとバーベキュービーフのコンボ!!38番!! -
惣菜を4つ選べるということで、キムチ、オイキムチ、もやしのナムル、ブロッコリーを選びました。
受け取った瞬間、ずっしり!!
びっくりするくらいの重さ!!
17.2ドルです!!
ハワイのご飯の価格としてはお安く感じる、、。 -
ホテルに帰って開けてみてその大きさ、ボリュームに再度びっくり!!勿論、2人で一つですが他にも色々買い込んだお陰ですぐにお腹いっぱい、、。
こちらは翌日の朝ごはんにもなりました!! -
ミーバーベキューでご飯をゲットした後はこちらに寄って、ビールやジュースを買い出し!!
「フードパントリー」 -
ビール3本に大好きなグァバジュース♡
-
こちらも購入。
旅中少しずつ消費しようかな~と思って購入したけど、連日お腹ぱんぱんになるくらい食べ歩いていたから食べられなかった、、。
お土産になりました!! -
ホテルに帰る道すがらこちらにも寄ります。
「マグロブラザーズ」
人気店で沢山の人がいた!!
10分くらいは並んだかな? -
何にしようかな~。
米はいらないからポケだけ購入しよっかな~。 -
よし、決めた!!
Mサイズのポケをハーフ&ハーフ!!
1ドル追加でかかるし味も混ざるからおすすめしないよ、といわれたけれど強引に突破。 -
タコのハワイアン味とスパイシーアヒ。
美味しかったけれど 18.07ドル(2052円)は高く感じる、、。
朝イチに食べたニコズピアが安かった分、どうもね、、。
カード払いでチップも払ったからか!?
もうリピートする事はないでしょう、、、。 -
沢山の食べ物&飲み物を抱え、ふらふらで辿り着いたのはインターナショナルマーケットプレイスの
「マーティン&マッカーサー」
こちらも大好きなお店~!!荷物が多いのでベンチに座り、順番に見てきました。
ペンダントヘッドを見たかったのに一つもなかった~。 -
ホテルに戻ってシャワーを浴びて、夕ご飯の支度が整ったのは10時過ぎ!!
ソファのところで食べます。
そういえば、お昼に食べたローストビーフサンド、持ち帰りにした分もあったわー。
食べきれるわけもなく、明日の朝ごはん行き、、。
こういう時、コンドミニアムっていいよね~。 -
ビールは二本飲みます!!
まずはこちらと、、 -
大定番、ロングボード!!
色々飲み比べたけど、私はやっぱりこれが好き♡
本当に好きなのはアサヒスーパードライだけどね!!
ちなみに旦那様は一滴も飲めないので私だけで楽しみます!!
食後はすぐに入眠。
でもなんだかんだで0時過ぎてたかな、、。
1日が何時間かあったんだろう、、。
中々ハードな一日でした、、!!
2日目へ続く、、、。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (4)
-
- fuzzさん 2018/10/04 14:56:08
- 私も空港から楽しみが始まってる♪
- まよさん、アロハ~
つい最近のハワイなんですね!
アップがはやい!
やはり新しい情報は新鮮な方が良いですね。
たくさん参考になります。
レンタカー・・・言葉の壁があるんで我が家はやはり難しいと再確認。
保険代取られるとか駐車料金システムとか・・・
でも、色々と行けて良かったですね。
これって出発当日~到着日のお話なのに盛りだくさんですね。
続きも楽しませて頂きます~
フォローありがとうございました。
fuzz
- まよさん からの返信 2018/10/04 20:58:40
- Re: 私も空港から楽しみが始まってる♪
- fuzzさん、こんにちは!!
実は数年前(旅行記を書き始めるずっと前)からfuzzさんの旅行記を見ていたので、個人的にはカリスマ的存在のfuzzさんに直接コメントを頂いてすっごく嬉しいです、、!!
旅に出る前にはfuzzさんの旅行記を何度も読み返していました!!
おとっさぁんもとも凄く仲良しで憧れます!!私もfuzzさんのように何年経っても仲良く旅行に行きたいな~。
こちらこそフォローありがとうございます♡
-
- まよさん 2018/09/26 22:05:42
- 千代丸さん、初めまして!!
- 実はコメントを頂くのは初めてなのでびっくりした&嬉しかったです!!ありがとうございます。
質問にお答えしますね。
DEAN&DELUCAのバッグですが、私達の購入した8月は夏休みの旅行客が多かった事と、旅行中に日テレのzipで特集していた事で拍車が掛かってしまったみたいです。
今は少しは落ち着いているのでは、、?と思いますが、こればかりは現地に行かないとわからないですね。
そして整理券は引き換えは7時の開店時と決まっているようです。
千代丸さんのように夕方に引き換えに、、というのは8月の時点では駄目でした。
並ぶのは大変でしたが、今回の旅行で一番思い出に残ったのはバッグ購入だったので個人的には凄く楽しかったです!!
早朝に並ぶ事なんて中々ないですから!!
レンタカーは今回初めて全日程借りてみたのですが、これは大正解でした。
ホテルのバレーパーキング代が1日35ドル、レンタカー代が約16000円、追加の保険代が9922円でした。
追加の保険代は当日英語がわからずにつけてしまったものなのでこれがないものと考えると駐車場代とレンタカー代で約3万5000円ですね。
旅の自由度に加え、空港からの送迎代も考えると個人的にはそんなに高くはないと思います。
アラモアナセンターに買い物に行くのも、ワイキキから離れたところにご飯を食べに行くのも全部レンタカーで行けるので楽でしたよ~!!
千代丸さんの旅のスタイルにもよると思いますが、個人的には大満足でおすすめです!!
5月のハワイ旅、良いですね~!!
私は帰って来てからすぐに年末のハワイ旅行の実現に向けて色々調べていますが、なんせ値段が高過ぎるのでまだどうなるかはわからないです^_^;
ではでは千代丸さんのハワイ旅行記、見に行きますね~!!
-
- 千代丸さん 2018/09/26 08:06:47
- 楽しく拝見しました
- まよさん 初めまして
旅行記、とても楽しく拝見しました。
まよさんの旅行記が何故楽しいかというとちゃんと物語になって
いるからです。よくいますよね。写真の説明だけでプッツンプッツン
話が切れてしまう人。とてもつまらないです。そして旅行の始まりから
終了までしっかり写真で紹介されているのも好感が持てました。
(私もなるべくそうしてます)
いきなり終わる人いますから(笑)しかも4日間を50枚位で終わっ
ちゃう人。まよさんご本人はさぞかし面倒だったと思いますが、
そのお蔭で楽しく拝見出来た人間がいますので安心して下さい。
DEAN&DELUCA買えて良かったですね。我々も次回どうしよう
かと迷ってはいるのですが4時は流石に早いですね。一旦整理券を
もらってしまえば購入するのはその日のうちなら何時でもいいので
しょうか。例えば夕方でも。10年位前にネットで同じ大きさの黒を
購入して使っているのですが便利で手放せません。くたびれてきた
のでそろそろ買い時ではあるのですが・・。
もう一つ質問があります。昨年行った時はレンタカーを1日だけ
借りて海岸線を一周したのですが、まよさん達は街乗りに近い使い方
してますよね?あれって駐車場のことなどを考えると却ってストレス
ではないですか?駐車料金もかかるし4日間のレンタル代も・・。
ちょっと気になりました。
我々は今年5月に行って来ましたが来年も5月を予定してます。
ハワイでロングボードにはまりました。それにしてもご主人が飲めず
1人で飲むなんて寂しいですね~(笑)我々は2人共飲む(量は少ない)
のでアヒポキをつまみにラナイで飲むロングボードが最高です
長文で済みませんでした。
また行きましたら楽しい旅行記を楽しみにしてます。
それでは
mahalo~ (^_^)/~~
千代丸
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
まよさんの関連旅行記
ホノルル(ハワイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
4
154