ハワイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回は、短すぎる滞在ながら、美味しいものをいっぱい食べました、、、そのレポートと、帰りの飛行機です。<br />

2018年6月 思い付きの超弾丸ハレクラニ旅行記 最終章 今回食べたもの編と、アラスカ航空 ホノルル/サンノゼ 搭乗記

2018/06/01 - 2018/06/01

kb94303

kb94303さん

ホノルル空港に到着、、、
    この、スクート、、、実物を初めて見ました、、
    いつかは、 乗ってみたいエアラインのひとつ!!!

• いかにもハワイ&#8252;︎、、みたいなお天気ですね、、

いかにもハワイ‼︎、、みたいなお天気ですね、、

ホテルななチェックインして、少しほにゃっとしてまず向かったところは、こちら、、、フードコート内にあった、奥さんがあらかじめリサーチして超お勧めの、こちらのステーキ屋さん、、、、

こちらを、、、
    ボリューム満点で、美味しくて、大満足でした!!!、
    日本のガイドブックにも、載っているようで、日本人の観光客もチラホラ、、、

こんなふうに外で食べられる ところもあって、ハワイの空気を満喫しながら、、、

そして、これもかなり有名という、アイスクリーム屋さんへ、、、マンゴーのアイスクリームを、、!

お店の中には、色々なルールが貼ってあって面白かったですよ、、、

お店の外のベンチで食べます、、、

濃厚で、フルーツ100%のかたまり!、、という感じで、超美味っ!

さて、こちらは翌朝のハレクラニでの朝ごはん、、、

ホテル内のオーキッドで、、、

いい感じですよね、

ハワイ、、、です、!

• こちらで、AMEXの、Fine Hotels-and Resorts から予約すると、朝食、アーリーチェクイン&amp;レイトチェクアウト、100ドルのホテルクレジットなどの素晴らしい特典が、、、<br />

こちらで、AMEXの、Fine Hotels-and Resorts から予約すると、朝食、アーリーチェクイン&レイトチェクアウト、100ドルのホテルクレジットなどの素晴らしい特典が、、、

なので、今日は、朝ごはんは含まれています、、、
    美味しい、パンから、、、

癒しの一言、、、

今回、弾丸を決行したのも、こんな癒しが欲しかったから、、、です、、!

ホテルの朝ごはんは、最高です、、、

普段ではありえないくらい、ゆっくりと、海の香りを満喫しながら、家に帰ってからもうすぐ始まる現実を頭によぎらせながら、、、

こちらは、AMEXのホテルクレジットを使って、ホテルのブティックでお土産を買って、残った部分で
    ルームサービスのデザートとコーヒーを、、

贅沢で美味しいひととき、、、、

おウチに帰りますか、、、

来た時と同様、アラスカ航空でサンノゼまで、、、

あ、JALが、、、

オープンエアのハワイの空気を満喫できるターミナル、、、

帰りも、何の変哲もない、アメリカ国内線、、。

なので、ちょっと贅沢、、。

帰りは、チキン照り焼き、、、

ツマミのチーズと、、

ビールを、、
    ローカルなハワイのビールを、、、

たった一泊の弾丸ハワイ、、、
    それでも、我々は、我々らしく、しっかりと
    息抜きをして来たのでした、、、