道後温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018年の旅のスタート。<br />帰省先の広島から2泊3日で道後温泉へ。<br />義両親と私達家族、総勢6名。<br />四国は2回目ですが、すっかり松山が好きになって帰ってきました。

道後温泉

30いいね!

2018/01/02 - 2018/01/04

243位(同エリア1306件中)

0

5

0123556さん

2018年の旅のスタート。
帰省先の広島から2泊3日で道後温泉へ。
義両親と私達家族、総勢6名。
四国は2回目ですが、すっかり松山が好きになって帰ってきました。

PR

  • 広島呉から高速船に乗り松山へ<br />2階の展望席でゆったり窓からの景色を楽しみます。あっと言う間に到着。近いんですね、早いんですね。

    広島呉から高速船に乗り松山へ
    2階の展望席でゆったり窓からの景色を楽しみます。あっと言う間に到着。近いんですね、早いんですね。

  • 港からバスに乗換え、道後温泉へ。<br />小ぢんまりしていますが、素敵な駅。<br />

    港からバスに乗換え、道後温泉へ。
    小ぢんまりしていますが、素敵な駅。

  • ホテルに荷物を預けて、湯築城見学

    ホテルに荷物を預けて、湯築城見学

  • ホテル葛城<br /><br />部屋は広い和室。4人分お布団を敷いてもまだ余裕があります。<br />お屠蘇

    ホテル葛城

    部屋は広い和室。4人分お布団を敷いてもまだ余裕があります。
    お屠蘇

  • ご飯が本当に素晴らしかった。<br />娘の席にはおやつや和のおもちゃ入福袋が置かれていました。<br />チェックイン時には、子ども達へビニル製リュックのプレゼントもありました。

    ご飯が本当に素晴らしかった。
    娘の席にはおやつや和のおもちゃ入福袋が置かれていました。
    チェックイン時には、子ども達へビニル製リュックのプレゼントもありました。

30いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP