プーケット旅行記(ブログ) 一覧に戻る
プーケット5日目です。

夏休み子供とプーケット5日目

22いいね!

2018/08/13 - 2018/08/18

1020位(同エリア4379件中)

0

9

Yjt

Yjtさん

プーケット5日目です。

PR

  • プーケット最終日はホテルのキッズアクティビティのタイダイ染めTシャツ作りに参加しました。<br /><br />ホテルのスタッフはとてもフレンドリーで、英語の分からない子供たちも楽しくTシャツを作りました。このTシャツは日本に帰ってからも着てます。<br /><br />

    プーケット最終日はホテルのキッズアクティビティのタイダイ染めTシャツ作りに参加しました。

    ホテルのスタッフはとてもフレンドリーで、英語の分からない子供たちも楽しくTシャツを作りました。このTシャツは日本に帰ってからも着てます。

  • その後最後のプールに入り

    その後最後のプールに入り

  • チェックアウト後、パトンビーチを散歩しました。<br /><br />この日もパトンビーチは波が高く、当然遊泳禁止の赤旗が立ってました。<br />でも泳いでいる人いました。自己責任ってやつでしょうかね。<br /><br />ピーチを散歩してるうちにお昼の時間になったので、よくガイドブックなどで紹介されているバイレイというカオマンガイのお店に行きました。

    チェックアウト後、パトンビーチを散歩しました。

    この日もパトンビーチは波が高く、当然遊泳禁止の赤旗が立ってました。
    でも泳いでいる人いました。自己責任ってやつでしょうかね。

    ピーチを散歩してるうちにお昼の時間になったので、よくガイドブックなどで紹介されているバイレイというカオマンガイのお店に行きました。

  • お店はローカル感じでお客さんがいっぱいいました。<br />普通のカオマンガイとローストポークがのったものを注文しました。<br /><br />セットでついてくるチキンスープがすごく美味しかったです。<br />子供が「美味しい!美味しい!」て言っていたら、お店の人がスープをサービスしてくれました。<br /><br />ちょっとお疲れの胃にぴったりです。<br /><br />その後街の薬局で酔い止めなどの薬を買いました。<br /><br />タイに行って初めて知ったのですが、タイでは日本では病院で処方されるレベルの薬が街の薬局で日本よりかなり安い値段で買えるそうです。<br /><br />その後、お迎えの車に乗りプーケット空港へ。<br />でもバンコクでのトランジットは5時間。どうしよう。

    お店はローカル感じでお客さんがいっぱいいました。
    普通のカオマンガイとローストポークがのったものを注文しました。

    セットでついてくるチキンスープがすごく美味しかったです。
    子供が「美味しい!美味しい!」て言っていたら、お店の人がスープをサービスしてくれました。

    ちょっとお疲れの胃にぴったりです。

    その後街の薬局で酔い止めなどの薬を買いました。

    タイに行って初めて知ったのですが、タイでは日本では病院で処方されるレベルの薬が街の薬局で日本よりかなり安い値段で買えるそうです。

    その後、お迎えの車に乗りプーケット空港へ。
    でもバンコクでのトランジットは5時間。どうしよう。

  • スワンナプーム空港でのトランジット、買い物したり食事したりしてたらあっという間でした。<br /><br />しかし飛行機に乗り込んでいざ出発!と言うときに空調設備の故障で1時間の遅延。眠い&#128164;<br />普段夜行便ではあまり寝れないのですが、今回はわりとしっかり寝ることができました。<br /><br />そして、定刻より1時間遅れで関西空港に到着。<br /><br />楽しかったなー。プーケット。<br />やっぱりアジアは楽しい!アジア大好き!

    スワンナプーム空港でのトランジット、買い物したり食事したりしてたらあっという間でした。

    しかし飛行機に乗り込んでいざ出発!と言うときに空調設備の故障で1時間の遅延。眠い💤
    普段夜行便ではあまり寝れないのですが、今回はわりとしっかり寝ることができました。

    そして、定刻より1時間遅れで関西空港に到着。

    楽しかったなー。プーケット。
    やっぱりアジアは楽しい!アジア大好き!

22いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 230円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP