プーケット旅行記(ブログ) 一覧に戻る
プーケット2日目です。

夏休み子供とプーケット2日目

16いいね!

2018/08/13 - 2018/08/18

1540位(同エリア4379件中)

0

9

Yjt

Yjtさん

プーケット2日目です。

PR

  • 朝食会場です。<br />風と小鳥のさえずりが心地よいです。<br /><br /><br />朝食後はホテルのプールに行きました。<br />朝早目の時間だったのでほとんど人がいませんでした。<br /><br />1時間程でプールを上がり、プーケットタウンに行くことにしました。<br />プーケットタウンまでタクシー700B(ホテルプライスなので高かった)<br />

    朝食会場です。
    風と小鳥のさえずりが心地よいです。


    朝食後はホテルのプールに行きました。
    朝早目の時間だったのでほとんど人がいませんでした。

    1時間程でプールを上がり、プーケットタウンに行くことにしました。
    プーケットタウンまでタクシー700B(ホテルプライスなので高かった)

  • プーケットタウンの見所のシノポルトギースの建物があるのはとても狭い範囲なので、充分徒歩で見てまわれます。<br />写真のようなかわいい建物があり、観光客が多いです。

    プーケットタウンの見所のシノポルトギースの建物があるのはとても狭い範囲なので、充分徒歩で見てまわれます。
    写真のようなかわいい建物があり、観光客が多いです。

  • 昼食はKopitiam by Wilaiで。<br /><br />昨年行ったコタキナバルで食べた肉骨茶(バクテー)がどうしても食べたくて、こちらのお店にしました。<br /><br />このKopitiam by Wilaiは1号店、2号店があるらしく、1号店はよくガイドブックに載っているお店です。<br />私たちが入ったのは2号店で、こちらはエアコンが効いた涼しいお店でした。<br /><br />肉骨茶美味しい!ほんとに美味しい!<br /><br />他のパイナップルチャーハンなども美味しかったです。<br /><br />昼食後は少し街を散策し、ジャンクセイロンに行くことにしました。<br />プーケットタウンからジャンクセイロンまでタクシーで450B(値切りました)<br />

    昼食はKopitiam by Wilaiで。

    昨年行ったコタキナバルで食べた肉骨茶(バクテー)がどうしても食べたくて、こちらのお店にしました。

    このKopitiam by Wilaiは1号店、2号店があるらしく、1号店はよくガイドブックに載っているお店です。
    私たちが入ったのは2号店で、こちらはエアコンが効いた涼しいお店でした。

    肉骨茶美味しい!ほんとに美味しい!

    他のパイナップルチャーハンなども美味しかったです。

    昼食後は少し街を散策し、ジャンクセイロンに行くことにしました。
    プーケットタウンからジャンクセイロンまでタクシーで450B(値切りました)

  • ジャンクセイロンは超巨大ショッピングモールで、ほとんどが観光客じゃないかな?<br />多分ジャンクセイロンで売ってないものはないのでは?ってくらい何でも売ってます。<br /><br />私は化粧品が大好きなので化粧品店やドラッグストアを見てまわりました。<br /><br />日本にはないビューティービュッフェというお店や最近日本に入ってきたばかりのNYXなどがあります。

    ジャンクセイロンは超巨大ショッピングモールで、ほとんどが観光客じゃないかな?
    多分ジャンクセイロンで売ってないものはないのでは?ってくらい何でも売ってます。

    私は化粧品が大好きなので化粧品店やドラッグストアを見てまわりました。

    日本にはないビューティービュッフェというお店や最近日本に入ってきたばかりのNYXなどがあります。

  • この日本語、なんなのだろう?<br />

    この日本語、なんなのだろう?

  • この日ホテルではJTB主催のパーティーが行われました。<br /><br />食事のメニューは、タイ料理や巻き寿司、天ぷら、串焼肉などどれも美味しかったです。<br />日本の音楽(子供向けかな?勇気100%やワンピース、ドラえもんなど)を生演奏してくれたり、子供向け工作コーナーがあったりで、すごく楽しめました。

    この日ホテルではJTB主催のパーティーが行われました。

    食事のメニューは、タイ料理や巻き寿司、天ぷら、串焼肉などどれも美味しかったです。
    日本の音楽(子供向けかな?勇気100%やワンピース、ドラえもんなど)を生演奏してくれたり、子供向け工作コーナーがあったりで、すごく楽しめました。

  • パーティー会場から見た海の景色です。<br /><br />美味しくて食べ過ぎました。

    パーティー会場から見た海の景色です。

    美味しくて食べ過ぎました。

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 230円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP