鶯宿(おうしゅく)温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
職場の旅行で岩手の鶯宿温泉へ。<br />急な業務の都合で、予定参加人数の半分しか参加できず残念でした。<br /><br />温泉・料理を堪能し、翌日は初めてのわんこそば!<br />さて何杯食べられたでしょうか。

2014.3 鶯宿温泉で1泊2日

2いいね!

2014/03/07 - 2014/03/08

15位(同エリア16件中)

0

6

hachico

hachicoさん

職場の旅行で岩手の鶯宿温泉へ。
急な業務の都合で、予定参加人数の半分しか参加できず残念でした。

温泉・料理を堪能し、翌日は初めてのわんこそば!
さて何杯食べられたでしょうか。

旅行の満足度
5.0
同行者
社員・団体旅行
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 今回のお宿は、ホテル森の風鶯宿。<br />以前も来たことがありますが、大きな施設で、ホテルステイも楽しめます。

    今回のお宿は、ホテル森の風鶯宿。
    以前も来たことがありますが、大きな施設で、ホテルステイも楽しめます。

    ホテル森の風鶯宿 宿・ホテル

    2名1室合計 30,800円~

  • 以前にも来たことがありますが、こんなにゴージャスだったかな。<br />リニューアルした、との看板があったような気がします。

    以前にも来たことがありますが、こんなにゴージャスだったかな。
    リニューアルした、との看板があったような気がします。

  • ゴージャスな夕食です!<br />夕食中に1人無事駆けつけて、参加者が増えました!

    ゴージャスな夕食です!
    夕食中に1人無事駆けつけて、参加者が増えました!

  • 生のあわびを焼いて食べました。<br />歯ごたえ十分で、とても美味しかったです。

    生のあわびを焼いて食べました。
    歯ごたえ十分で、とても美味しかったです。

  • 2日目。<br />朝イチで、ガイドブックに載っていたジェラート屋さんへ。<br />あまりに美味しそうで、写真を撮るのを忘れて食べてしまいました。<br />店の名前も…ド忘れ。<br /><br />お昼はわんこそばで有名な、東家へ。<br />私は初めてトライしましたが、わんこそばを飽きずに食べられるように、トッピングがたくさんあるのに驚きました。

    2日目。
    朝イチで、ガイドブックに載っていたジェラート屋さんへ。
    あまりに美味しそうで、写真を撮るのを忘れて食べてしまいました。
    店の名前も…ド忘れ。

    お昼はわんこそばで有名な、東家へ。
    私は初めてトライしましたが、わんこそばを飽きずに食べられるように、トッピングがたくさんあるのに驚きました。

    東家 本店 グルメ・レストラン

  • お店のお姉さんが、ニコニコ笑顔で「はい」「どんどん」とリズミカルな掛け声をかけながら、本当にどんどんおそばを入れていきます。<br />「もうお腹いっぱい」とこちらが弱音を吐こうとも、ニコニコしてすごい勢いでおそばを入れます。<br /><br />このは私のお椀ではありませんが…私は50杯ほどでギブアップ。<br />女性でも100杯超えた方もいました。<br />美味しかったけど、わんこそばトライはしばらくいいかな~。

    お店のお姉さんが、ニコニコ笑顔で「はい」「どんどん」とリズミカルな掛け声をかけながら、本当にどんどんおそばを入れていきます。
    「もうお腹いっぱい」とこちらが弱音を吐こうとも、ニコニコしてすごい勢いでおそばを入れます。

    このは私のお椀ではありませんが…私は50杯ほどでギブアップ。
    女性でも100杯超えた方もいました。
    美味しかったけど、わんこそばトライはしばらくいいかな~。

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったグルメ・レストラン

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

鶯宿(おうしゅく)温泉の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集