秋田市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 秋田の友人に会いに行く叔母夫妻に、私のUAマイルを使って特典航空券を発券しました。<br /><br />実は、セゾンマイレージプラスプラチナカードの初年度年会費無料、入会するだけで国内線1往復分の10,000マイルが貰え、3月まで1,000円30マイル(5,000マイルまで)貯まる入会キャンペーンを教えて、こちらで発券して行く手筈だったのですが、マイルの付与が来月と思われ、取り敢えず私のマイルで発券しておくこととしました。しかし、沖縄でマンゴーを沢山買ってもらったので、プレゼントすることとし、貯まったマイルは次の旅行に使ってもらうこととしました。<br /><br />特典航空券の発券状況は下記のとおりです。<br /><br />FLIGHT INFORMATION<br />Day, Date  Flight  Class  Departure City and Time  Arrival City and Time  Aircraft  Meal  <br /><br />1*SEP18<br /> NH632<br /> X<br /> IWK 7:35 AM  TOKYO, JAPAN <br />(HND - HANEDA) 9:10 AM<br /> 737-800<br /> <br /> <br />Flight operated by ALL NIPPON AIRWAYS CO LTD.  <br /> <br /> 1*SEP18  NH403  X  TOKYO, JAPAN <br />(HND - HANEDA) 9:50 AM  AKITA JP <br />(AXT) 10:55 AM  A-321   <br />Flight operated by ALL NIPPON AIRWAYS CO LTD. <br /> <br />2*SEP18<br /> NH404<br /> X<br /> AKITA JP <br />(AXT) 9:40 AM  TOKYO, JAPAN <br />(HND - HANEDA) 10:45 AM<br /> 767-400<br /> <br />Flight operated by ALL NIPPON AIRWAYS CO LTD.  <br /> <br />2*SEP18  NH635  X  TOKYO, JAPAN <br />(HND - HANEDA) 12:00 PM  IWK 1:35 PM  737-800   <br />Flight operated by ALL NIPPON AIRWAYS CO LTD. <br /><br />☆利用UAマイル<br />10,000マイル×2人<br /> <br /> <br />

UA特典、岩国~羽田~秋田往復を叔母夫妻に発券しました!

2018/07/29 - 2018/07/29

フリートラベラー

フリートラベラーさん

特典航空券の発券状況は下記のとおりです。

FLIGHT INFORMATION
Day, Date Flight Class Departure City and Time Arrival City and Time Aircraft Meal

1*SEP18
NH632
X
IWK 7:35 AM TOKYO, JAPAN
(HND - HANEDA) 9:10 AM
737-800

1*SEP18 NH403 X TOKYO, JAPAN
(HND - HANEDA) 9:50 AM AKITA JP
(AXT) 10:55 AM A-321

(HND - HANEDA) 10:45 AM
767-400

2*SEP18 NH635 X TOKYO, JAPAN
(HND - HANEDA) 12:00 PM IWK 1:35 PM 737-800

☆利用UAマイル
10,000マイル×2人

ANAグループ

今回は全てスマホ画像
    多分羽田でしょうね。

UAは、乗り継ぎでも800マイルまでは10,000マイルで利用出来るので有り難いです。

ANAだと30,000マイルかかるところです。あれ、秋田~羽田は何マイル?

特典航空券発券の記録として残します。