バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2017年の夏下記の日程で旅行しました。古い情報ですが、手作り旅行となったため参考にしてもらえればと思います。<br />8月10日 2:00 KE720 羽田発仁川行きでソウルへ。トランジットツアーに参加<br />    16:30 KE633 仁川発バリ行きでバリ島へ ムリアリゾート泊(5泊)<br />8月11日 ムリアリゾートでのんびり過ごす<br />8月12日 日帰りボロブドゥール遺跡観光 (Bagus Bintang Tour &amp; Travelで車をチャーター)<br />8月13日 ムリアリゾートでのんびり過ごす<br />8月14日 バリ島観光(ゴアガチャ遺跡、ティルタエンプル、デカラランライステラス、ウブド王宮、タナロット寺院の夕日)<br />8月15日 ムリアリゾートで過ごし、ジャカルタ経由で羽田へ帰国<br />     19:00 GA415でジャカルタへ<br />     23:35 GA874で羽田へ<br />8月16日 羽田着

2017年夏休みバリ島旅行3(6日目バリ島~7日目帰国)

2017/08/09 - 2017/08/16

にしやんさん

8月11日 ムリアリゾートでのんびり過ごす
8月12日 日帰りボロブドゥール遺跡観光 (Bagus Bintang Tour & Travelで車をチャーター)
8月13日 ムリアリゾートでのんびり過ごす
     19:00 GA415でジャカルタへ
     23:35 GA874で羽田へ
8月16日 羽田着

飛行機
エアアジア ガルーダインドネシア航空 大韓航空
株式会社アップルワールド

最終日の朝です。帰りの飛行機は19:00発のため、ホテルでのんびり過ごします。チェックアウト後もプールがつかえ、フィットネスセンタでシャワーも使えます。

このオブジェも見慣れました。海に一番近いプール広くて気持ちいいプールです。

トカゲもいました。

ウエルカムドリンク券を使っていなかったので、最後に使いました。
    景色を眺めながら冷たい飲み物は最高です。

レストランのテラス席からみるとこんな感じです。

ホテルのロビー棟です。

そろそろお別れです。いいホテルでした。

タクシーで空港に向かいます。海の上のハイウェーを通ります。

これから帰国です。ジャカルタを経由します。
    行きは大韓航空ですが、帰りはガルーダインドネシア航空を選びました。
    最近は片道毎の発券が可能で、どちらかの航空会社の往復を取るより
    安かったです。

きれいな機内です。SKYTRAXの受賞プレートがまぶしいです。
    サービスも良いです。

バリ島ともお別れです。

機内食です。国内線ですが、結構しっかり出ます。

もうすぐ、ジャカルタに着きます。

地図もでます。

ジャカルタの町です。

ジャカルタに着きました。
    お疲れ様。

ジャカルタ空港です。新しくて広くてきれいです。
    ガルーダは新ターミナルを利用しているようです。

出国後のエリアです。広いです。
    お店もそこそこあります。高いですが。。

この飛行機で羽田に帰ります。

もうすぐ搭乗になります。

こちらも快適です。シート間隔も若干広い気がします。(といってもエコノミーなので知れていますが、明らかに国内線より広いです。)快適です。

深夜便なので、最初は軽食です。ミートパイです。結構ボリュームがありました。

朝ごはんです。おいしかったです。コメントが貧弱ですが。。。

羽田に着きました。楽しい旅行でした。

荷物を受け取り、終了です。