宮城旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年の大人の休日倶楽部 東北新幹線乗り放題 昨年は どれだけ新幹線に乗れるかやっちゃいましたが<br />今年は 花の名所で時期的に合う場所を 探して出発です・・・・・

#358 2018年大人の休日倶楽部で行く 宮城県栗原市 一迫ゆり園(1)

2018/06/23 - 2018/06/23

aga

agaさん

AM7:40 横浜の自宅を6:25頃 出発 東京駅23番ホームです 本日は大人の休日倶楽部の
    ¥15,000の乗り放題を利用して はやぶさ103号 盛岡行きで遠出します

はやぶさ103号 盛岡行き E5系のはやぶさです

7:56発 乗り込みます

目的地は 宮城の『くりこま高原』です

AM9:59 『くりこま高原』到着です 丁度2時間で ここまで来ます

はやぶさ103号 見送りまぁ~す

初めて来ました 『くりこま高原』

駅の周りが 寂しいぃ・・・・ 遠くの山には雪がまだ残ってます

くりこま高原駅名の上には むすび丸・・・小さくて見えないか・・・・(笑