ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
最後の日です。

2018 夏休み ニューヨーク 3日目

14いいね!

2018/07/11 - 2018/07/11

2995位(同エリア8642件中)

0

3

sujicco

sujiccoさん

最後の日です。

PR

  • 今朝もヨガへ。わたししかいなかったため、プライベートレッスンになりました。<br /><br />http://www.newvibeyoga.com<br /><br />登録の仕方を間違えてしまったため、失敗したなぁと思いましたが、最初のレッスンは無料。最初の方であれば、3レッスン30ドルでお得でした。でも、プライベートレッスンだったから、大満足です。<br /><br />朝ごはんは、ホテルの近くのMud Coffeeへ。コーヒーもおいしいし(お値段も手頃です)おすすめの朝ごはんを食べて大満足です。<br /><br />https://www.mudnyc.com/pages/mudspot<br /><br />一見、手前のカウンターだけに見えますが、奥にパテオがありテーブル席がたくさんあります。<br /><br /><br />

    今朝もヨガへ。わたししかいなかったため、プライベートレッスンになりました。

    http://www.newvibeyoga.com

    登録の仕方を間違えてしまったため、失敗したなぁと思いましたが、最初のレッスンは無料。最初の方であれば、3レッスン30ドルでお得でした。でも、プライベートレッスンだったから、大満足です。

    朝ごはんは、ホテルの近くのMud Coffeeへ。コーヒーもおいしいし(お値段も手頃です)おすすめの朝ごはんを食べて大満足です。

    https://www.mudnyc.com/pages/mudspot

    一見、手前のカウンターだけに見えますが、奥にパテオがありテーブル席がたくさんあります。


  • 今日は友人の家にいくため、大した内容はないですが、ユニオンスクエアのマーケットを覗きました。<br />

    今日は友人の家にいくため、大した内容はないですが、ユニオンスクエアのマーケットを覗きました。

  • どうでもいいけど、アメリカはPlant Basedがキーワードのお店が多いですね。<br /><br />今日はこれでおしまい。<br />明日は、アナハイムへむかいます。<br />バイバイ、ニューヨーク&#128509;

    どうでもいいけど、アメリカはPlant Basedがキーワードのお店が多いですね。

    今日はこれでおしまい。
    明日は、アナハイムへむかいます。
    バイバイ、ニューヨーク🗽

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 357円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP