ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ニューヨーク暑い、、

2018 夏休み ニューヨーク 2日目

19いいね!

2018/07/09 - 2018/07/11

2180位(同エリア8651件中)

0

12

sujicco

sujiccoさん

ニューヨーク暑い、、

PR

  • おはようございます。21:30に寝て、0:30におきました。時差ボケですね。寝ずに頑張ったのに、、歳だなぁ。紫陽花はニューヨークでも結構さいてますね。自分の家の近くは紫陽花だらけなので、反応してしまいました。

    おはようございます。21:30に寝て、0:30におきました。時差ボケですね。寝ずに頑張ったのに、、歳だなぁ。紫陽花はニューヨークでも結構さいてますね。自分の家の近くは紫陽花だらけなので、反応してしまいました。

  • ニューヨーク滞在中はヨガにいこうと決めていたので、前の日にオンラインで予約。ホテルから2ブロックのところでした。<br />http://www.newvibeyoga.com<br />早めに行ったらバルコニーでリラックスしてね、とのことで、ステキなバルコニーでパチリ。<br />Beginnerクラスの45分をとりました。<br />他にも4人来てる人がいました。みんな初めてか、2回目くらいの人です。<br />日本でヨガをやったことがあれば、inhale exhaleくらいがわかれば、できると思います。世界共通なのがたすかる。<br />先生はAlexさんという人で、割と呼吸を重視してました。結構じんわり汗をかき、すでに筋肉痛です。

    ニューヨーク滞在中はヨガにいこうと決めていたので、前の日にオンラインで予約。ホテルから2ブロックのところでした。
    http://www.newvibeyoga.com
    早めに行ったらバルコニーでリラックスしてね、とのことで、ステキなバルコニーでパチリ。
    Beginnerクラスの45分をとりました。
    他にも4人来てる人がいました。みんな初めてか、2回目くらいの人です。
    日本でヨガをやったことがあれば、inhale exhaleくらいがわかれば、できると思います。世界共通なのがたすかる。
    先生はAlexさんという人で、割と呼吸を重視してました。結構じんわり汗をかき、すでに筋肉痛です。

  • ヨガの後は、クリントンストリートにパンケーキを食べに。お店が隣に移って大きくなってました。前のお店はベーカリーに。誰もいなかったけど。<br />お店が大きくなったので、すぐに座れました。やっぱりおいしい。お昼はcash only です。<br /><br />https://clintonstreetbaking.com

    ヨガの後は、クリントンストリートにパンケーキを食べに。お店が隣に移って大きくなってました。前のお店はベーカリーに。誰もいなかったけど。
    お店が大きくなったので、すぐに座れました。やっぱりおいしい。お昼はcash only です。

    https://clintonstreetbaking.com

  • 今夜はミュージカル見ようと思い、タイムズスクエアに。この人びっくり。トップレス。

    今夜はミュージカル見ようと思い、タイムズスクエアに。この人びっくり。トップレス。

  • ちょうどワールドカップのフランスxベルギー戦でした。ベルギーまけちゃったね、、

    ちょうどワールドカップのフランスxベルギー戦でした。ベルギーまけちゃったね、、

  • ネットだとやすいチケットがとれなかったので、こちらに。

    ネットだとやすいチケットがとれなかったので、こちらに。

  • 並んで、今夜のChicagoをとりました。二階席は66ドル。ネットでとると手数料入れて一番安い席が80ドルくらいだったので、よかったかな。一階席も103ドルで、ネットだと150ドルくらいだったので、やはりこちらでとるほうがネットより安かったです。当日だと安くなることも多いようです。

    並んで、今夜のChicagoをとりました。二階席は66ドル。ネットでとると手数料入れて一番安い席が80ドルくらいだったので、よかったかな。一階席も103ドルで、ネットだと150ドルくらいだったので、やはりこちらでとるほうがネットより安かったです。当日だと安くなることも多いようです。

  • こちらは、職業病で。狙ってたお店。Cafe Clover <br />https://www.cafeclovernyc.com<br />

    こちらは、職業病で。狙ってたお店。Cafe Clover
    https://www.cafeclovernyc.com

  • ひよこ豆のパスタ。おいしかった。

    ひよこ豆のパスタ。おいしかった。

  • しかし、ニューヨークは物価がたかい。25ドルのパスタに12ドルの飲み物で、テーブルチャージ、税金、チップで結局52ドル。6000円かー!デザートは暑かったのでマックでアイス。マックのアイスは1ドルです。良心的だなぁ。

    しかし、ニューヨークは物価がたかい。25ドルのパスタに12ドルの飲み物で、テーブルチャージ、税金、チップで結局52ドル。6000円かー!デザートは暑かったのでマックでアイス。マックのアイスは1ドルです。良心的だなぁ。

  • 今日のメインイベント、Chicago! <br />時差ボケでかなりうつらうつらしてましたが、始まったら目が覚めました。<br />とてもよかったです。<br />ただ、英語が多少わかったほうが、面白いかも!ディズニー系のほうが言葉関係ないかもしれません。<br />観客にお子さんがいたようで、ロキシーが結構アドリブで絡んでたり、セリフも面白かったです。<br />本当に米倉涼子はロキシー役ができたのだろうか?ダンスでも魅せますが、わりとキャラクターも重視されるような気がしましたね。セリフ回しとか。

    今日のメインイベント、Chicago!
    時差ボケでかなりうつらうつらしてましたが、始まったら目が覚めました。
    とてもよかったです。
    ただ、英語が多少わかったほうが、面白いかも!ディズニー系のほうが言葉関係ないかもしれません。
    観客にお子さんがいたようで、ロキシーが結構アドリブで絡んでたり、セリフも面白かったです。
    本当に米倉涼子はロキシー役ができたのだろうか?ダンスでも魅せますが、わりとキャラクターも重視されるような気がしましたね。セリフ回しとか。

  • 二階席の一番後ろからの眺め。<br />小さい劇場なので、二階席でも十分でした。もちろん一階だとまた雰囲気もかわります。かなり寒いので、羽織るものを。トイレも早めに行かないと結構並びます。<br />というわけで、おやすみなさい<br />

    二階席の一番後ろからの眺め。
    小さい劇場なので、二階席でも十分でした。もちろん一階だとまた雰囲気もかわります。かなり寒いので、羽織るものを。トイレも早めに行かないと結構並びます。
    というわけで、おやすみなさい

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 347円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP