品川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
たまにはご褒美ということで、お友達と品川プリンスホテルDining &amp; Bar TABLE 9 TOKYOへ行って来ました♪<br /><br /><br />【土日祝×ブッフェ】メロンやマンゴー、苺を使った種類豊富な色鮮やかなスイーツ&ドリンクをお好きなだけというスイーツブッフェを予約。<br /><br />一人4200円と少しお高めですが、人でごった返していないのでのんびりとした時間を過ごせました。<br /><br />

たまにはご褒美@Dining & Bar TABLE 9 TOKYO/品川プリンスホテル スイーツブッフェ

16いいね!

2018/07/07 - 2018/07/07

512位(同エリア1296件中)

0

36

kochizu

kochizuさん

たまにはご褒美ということで、お友達と品川プリンスホテルDining & Bar TABLE 9 TOKYOへ行って来ました♪


【土日祝×ブッフェ】メロンやマンゴー、苺を使った種類豊富な色鮮やかなスイーツ&ドリンクをお好きなだけというスイーツブッフェを予約。

一人4200円と少しお高めですが、人でごった返していないのでのんびりとした時間を過ごせました。

旅行の満足度
4.5
  • 品川に到着~。<br /><br />ブッフェはAM12:30からの予約だったので、友達とは12時過ぎに待ち合わせ。

    品川に到着~。

    ブッフェはAM12:30からの予約だったので、友達とは12時過ぎに待ち合わせ。

  • 友達と合流できたので、いざ高輪口方面へ

    友達と合流できたので、いざ高輪口方面へ

  • 高輪口に向かって出発。<br /><br />ムシムシとした暑さで、早くホテルに着きたい~~

    高輪口に向かって出発。

    ムシムシとした暑さで、早くホテルに着きたい~~

  • 品川ホテルは高輪口から徒歩三分なので近くて行きやすい。<br /><br />暑い日はありがたい(^o^)

    品川ホテルは高輪口から徒歩三分なので近くて行きやすい。

    暑い日はありがたい(^o^)

  • 品川プリンスホテルに到着。<br /><br />ロビーにはたくさんの人が。<br /><br />皆さん旅行客の方のようで、色んな国の人が来ていた

    品川プリンスホテルに到着。

    ロビーにはたくさんの人が。

    皆さん旅行客の方のようで、色んな国の人が来ていた

  • ロビーにはステンドグラスがあってとても明るい

    ロビーにはステンドグラスがあってとても明るい

  • 近くでぱしゃり★<br /><br />色彩がビビットでとても可愛い

    近くでぱしゃり★

    色彩がビビットでとても可愛い

  • Dining &amp; Bar TABLE 9 TOKYOの隣に39Fとあるので、わかりやすい。<br /><br />これで一気に直行

    Dining & Bar TABLE 9 TOKYOの隣に39Fとあるので、わかりやすい。

    これで一気に直行

  • <br /><br />着いたら、入り口で係の人が中に案内してくれる。<br /><br />



    着いたら、入り口で係の人が中に案内してくれる。

  • あ、なんかもう雰囲気が良い(^o^)

    あ、なんかもう雰囲気が良い(^o^)

  • 私達が案内された席は少し高いところにあって、景観が良い

    私達が案内された席は少し高いところにあって、景観が良い

  • 39Fということもあって、さすが凄い景観。

    39Fということもあって、さすが凄い景観。

  • 天井も高くて、空調もちょうど良いぐらいに効いていて涼しい

    天井も高くて、空調もちょうど良いぐらいに効いていて涼しい

  • ソファ席もあって、こちらもくつろげそう

    ソファ席もあって、こちらもくつろげそう

  • スイーツが並んでいる。係の人が先に飲み物のオーダーを取ってくれて、持って来てくれたと同時にスイーツをお取りくださいと言われる。<br /><br />早めの時間に来ても中で座らせてくれるのでありがたい。<br /><br />一応、二時間制で12:30~14時30まで。

    スイーツが並んでいる。係の人が先に飲み物のオーダーを取ってくれて、持って来てくれたと同時にスイーツをお取りくださいと言われる。

    早めの時間に来ても中で座らせてくれるのでありがたい。

    一応、二時間制で12:30~14時30まで。

  • ああ、美味しそうなスイーツが並んでいる。<br /><br />種類は多くないけれど、色とりどりのスイーツがあり、迷ってしまう。

    ああ、美味しそうなスイーツが並んでいる。

    種類は多くないけれど、色とりどりのスイーツがあり、迷ってしまう。

  • 夏らしくマンゴーが多い。<br /><br />メロン、苺もあってどれにしようかウロウロ~m(_ _;)m

    夏らしくマンゴーが多い。

    メロン、苺もあってどれにしようかウロウロ~m(_ _;)m

  • これも美味しそうだな~(´ε`;)ウーン…

    これも美味しそうだな~(´ε`;)ウーン…

  • こちらもチョコケーキにマンゴー載せ

    こちらもチョコケーキにマンゴー載せ

  • マンゴーチーズケーキ\(^o^)/

    マンゴーチーズケーキ\(^o^)/

  • 皆さん、なかなか決まらず何往復も。

    皆さん、なかなか決まらず何往復も。

  • 何とか決まり、席に戻る。<br /><br />その途中にオブジェで可愛らしいグリーンモスが。

    何とか決まり、席に戻る。

    その途中にオブジェで可愛らしいグリーンモスが。

  • 綺麗な花も生けられている

    綺麗な花も生けられている

  • スイーツだけでなく、簡単な軽食もある

    スイーツだけでなく、簡単な軽食もある

  • お昼で軽食も摂りたいので、そちらも見に行くことに

    お昼で軽食も摂りたいので、そちらも見に行くことに

  • 生ハムチーズや、鮭の燻製カルパッチョ、サラダ、パンがずらりと並ぶ

    生ハムチーズや、鮭の燻製カルパッチョ、サラダ、パンがずらりと並ぶ

  • ドレッシングやトッピングがたくさんあるので、自分好みにカスタマイズできる

    ドレッシングやトッピングがたくさんあるので、自分好みにカスタマイズできる

  • セロリのホワイトソース。食べたことがないので、どんなものかとドキドキしながらお皿に載せてみた。<br /><br />これが案外いける。<br />

    セロリのホワイトソース。食べたことがないので、どんなものかとドキドキしながらお皿に載せてみた。

    これが案外いける。

  • チキン煮にマカロニグラタン。<br /><br />これだけあれば結構お腹がいっぱいになる

    チキン煮にマカロニグラタン。

    これだけあれば結構お腹がいっぱいになる

  • これが選んだスイーツ。<br /><br />どれも一口サイズなので食べやすく、美味しかった(^^)

    これが選んだスイーツ。

    どれも一口サイズなので食べやすく、美味しかった(^^)

  • こちらが軽食のアラカルト<br /><br />こちらも美味しい

    こちらが軽食のアラカルト

    こちらも美味しい

  • 私達が座っていた反対側にも軽食を採れる場所が。<br /><br />カメラを持ってウロウロ~としていたけれど、注意されなかった。<br /><br />あっちこっちウロツイてすみませんm(_ _;)m

    私達が座っていた反対側にも軽食を採れる場所が。

    カメラを持ってウロウロ~としていたけれど、注意されなかった。

    あっちこっちウロツイてすみませんm(_ _;)m

  • 反対側の席から見た景色。<br /><br />さすが高い~<br /><br />景観が良すぎて少し怖い

    反対側の席から見た景色。

    さすが高い~

    景観が良すぎて少し怖い

  • 真下を撮ってみた。<br /><br />

    真下を撮ってみた。

  • 足元までガラス張りのところがあり、そこから景色を見たら足がふわふわする感覚に。<br /><br />なんか、怖い

    足元までガラス張りのところがあり、そこから景色を見たら足がふわふわする感覚に。

    なんか、怖い

  • なぜか係の人がマンゴーパンケーキをサービスで持ってきてくれた。<br /><br />これはケースには並んでいないスイーツ。<br /><br /><br />クリームの下にバニラがあり、そこにマンゴーソースをかけて食べる。<br /><br />ああ、美味しい(^^)至福の時~。<br /><br />感想:<br /><br />デメリット・他のスイーツブッフェのホテルよりは確かにスイーツの種類が少ないし、値段も高め。スイーツも死ぬほど美味い、というところではない。けれど、まずくもないし、普通に美味しい。<br /><br />メリット・あまり室内が混んでいなかったので、本当は14時30までだったけれど、15時まで友達と話し込んでしまった。<br />それでも出てください、と急かされることもなくかなりくつろげる。<br />ゆっくりと時間を過ごしたい人にはおすすめ。<br /><br />サービスも良かったし、穴場かもしれない。<br /><br />私個人としては友達とゆっくりと出来たし、癒やされた休日になったなぁ~と思う。<br /><br />また違うブッフェに行ってみて検証してみたいところ。

    なぜか係の人がマンゴーパンケーキをサービスで持ってきてくれた。

    これはケースには並んでいないスイーツ。


    クリームの下にバニラがあり、そこにマンゴーソースをかけて食べる。

    ああ、美味しい(^^)至福の時~。

    感想:

    デメリット・他のスイーツブッフェのホテルよりは確かにスイーツの種類が少ないし、値段も高め。スイーツも死ぬほど美味い、というところではない。けれど、まずくもないし、普通に美味しい。

    メリット・あまり室内が混んでいなかったので、本当は14時30までだったけれど、15時まで友達と話し込んでしまった。
    それでも出てください、と急かされることもなくかなりくつろげる。
    ゆっくりと時間を過ごしたい人にはおすすめ。

    サービスも良かったし、穴場かもしれない。

    私個人としては友達とゆっくりと出来たし、癒やされた休日になったなぁ~と思う。

    また違うブッフェに行ってみて検証してみたいところ。

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP