品川 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
たまにはご褒美ということで、お友達と品川プリンスホテルDining &amp; Bar TABLE 9 TOKYOへ行って来ました♪<br /><br /><br />【土日祝×ブッフェ】メロンやマンゴー、苺を使った種類豊富な色鮮やかなスイーツ&ドリンクをお好きなだけというスイーツブッフェを予約。<br /><br />一人4200円と少しお高めですが、人でごった返していないのでのんびりとした時間を過ごせました。<br /><br />

たまにはご褒美@Dining & Bar TABLE 9 TOKYO/品川プリンスホテル スイーツブッフェ

2018/07/07 - 2018/07/07

kochizu

kochizuさん

たまにはご褒美ということで、お友達と品川プリンスホテルDining & Bar TABLE 9 TOKYOへ行って来ました♪