品川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
お仕事もキッチリ、友人との交友もしての充実した週末でした。今日は帰ります。

大雨大混乱の最中、東京へ!その3

3いいね!

2018/07/06 - 2018/07/08

984位(同エリア1228件中)

0

3

qk0628さん

お仕事もキッチリ、友人との交友もしての充実した週末でした。今日は帰ります。

PR

  • おはようございます。<br />ラウンジより外を臨むー朝食の内容は昨日とほぼ変わらずなので省略。<br /><br />今日の新幹線は時間通りでしょうか。<br />大雨の被害も時間と共に色々と報道されるようになってきていますが、、、

    おはようございます。
    ラウンジより外を臨むー朝食の内容は昨日とほぼ変わらずなので省略。

    今日の新幹線は時間通りでしょうか。
    大雨の被害も時間と共に色々と報道されるようになってきていますが、、、

    グランドプリンスホテル新高輪 宿・ホテル

  • 新高輪1階のフロントは、アイランド状のものでした。天井も高くて解放感がありますね。

    新高輪1階のフロントは、アイランド状のものでした。天井も高くて解放感がありますね。

  • 新幹線は定刻で動いていました。<br />私の出身地も大雨特別警報が発令されていますし、(幸い家族は何事も無く)未だ未だ時間を要しますね。1日も早く平穏な日々が戻りますように。<br /><br />次回の予定は、仕事を兼ねてで、ちょっと大型のお出かけになりますが、その前に家族サービスは有るのか、無いのか、、、<br />お付き合いありがとうございました。

    新幹線は定刻で動いていました。
    私の出身地も大雨特別警報が発令されていますし、(幸い家族は何事も無く)未だ未だ時間を要しますね。1日も早く平穏な日々が戻りますように。

    次回の予定は、仕事を兼ねてで、ちょっと大型のお出かけになりますが、その前に家族サービスは有るのか、無いのか、、、
    お付き合いありがとうございました。

    品川駅

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP