品川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日はパパちゃんのお仕事dayですが、ママちゃんが埼玉に引っ越していった友人とランチの約束をしています。(確か前に会ったのが2ヶ月前だったような????)<br />その家族とは、仕事も家族構成もほぼ同じという縁で、引っ越していった後も良いお付き合いを継続させてもらっています。<br />充実した1日になりそうです。

大雨大混乱の最中、東京へ!その2

2いいね!

2018/07/06 - 2018/07/08

1059位(同エリア1227件中)

0

7

qk0628さん

今日はパパちゃんのお仕事dayですが、ママちゃんが埼玉に引っ越していった友人とランチの約束をしています。(確か前に会ったのが2ヶ月前だったような????)
その家族とは、仕事も家族構成もほぼ同じという縁で、引っ越していった後も良いお付き合いを継続させてもらっています。
充実した1日になりそうです。

PR

  • おはようございます。<br />心配された雨も一先ず大丈夫そうですが、被害が出ている地域もあるみたいですね。お見舞い申し上げます。少しでも早く、平生が戻りますように。

    おはようございます。
    心配された雨も一先ず大丈夫そうですが、被害が出ている地域もあるみたいですね。お見舞い申し上げます。少しでも早く、平生が戻りますように。

    グランドプリンスホテル新高輪 宿・ホテル

  • 遮光カーテンのおかげで起きたら7時半を回っていました。<br />ラウンジで朝食を頂きます。<br />フルーツの充実っぷりは素晴らしいです。

    遮光カーテンのおかげで起きたら7時半を回っていました。
    ラウンジで朝食を頂きます。
    フルーツの充実っぷりは素晴らしいです。

  • パンも色々と用意されています。<br />さらに、オーブンはバルミューダです。ママちゃんが欲しがっていますが、、、確かに良いですが、購入するか、しないか、、、悩ましいです。

    パンも色々と用意されています。
    さらに、オーブンはバルミューダです。ママちゃんが欲しがっていますが、、、確かに良いですが、購入するか、しないか、、、悩ましいです。

  • 朝ごはんをシッカリ頂いて、活動を開始しましょう。<br />ランチは新宿で、その後、パパちゃんは仕事で中野に移動です。

    朝ごはんをシッカリ頂いて、活動を開始しましょう。
    ランチは新宿で、その後、パパちゃんは仕事で中野に移動です。

  • 息子が、日本庭園の鯉に挨拶したいということで、駅に行くまえに少し散策しました。<br />今回宿泊した新高輪は、バルコニーがあります。

    息子が、日本庭園の鯉に挨拶したいということで、駅に行くまえに少し散策しました。
    今回宿泊した新高輪は、バルコニーがあります。

  • 新宿での楽しいランチ後、パパちゃんのお仕事先に移動しました。<br />肝心のお仕事は、恙無く、有意義な時間を得られ、今後の仕事に弾みがつきました。感謝。

    新宿での楽しいランチ後、パパちゃんのお仕事先に移動しました。
    肝心のお仕事は、恙無く、有意義な時間を得られ、今後の仕事に弾みがつきました。感謝。

  • 仕事後、ホテルに戻れたのが18時近く。残念ながらティータイムは終わっていましたが、カクテルタイムで少しアルコールを頂いて、今夜の夕食は、それぞれ好きなものを気軽に取れる、品川プリンスのフードコートで。<br />ママちゃんは、叙々苑のビビンバ丼、パパちゃんは豚玉モダン、息子は、せたが屋さんの塩ラーメンにしました。<br />最近、息子の中では、塩がブームみたいです。<br /><br />ホテルに戻って、明日に備えましょう。明日は帰ります。

    仕事後、ホテルに戻れたのが18時近く。残念ながらティータイムは終わっていましたが、カクテルタイムで少しアルコールを頂いて、今夜の夕食は、それぞれ好きなものを気軽に取れる、品川プリンスのフードコートで。
    ママちゃんは、叙々苑のビビンバ丼、パパちゃんは豚玉モダン、息子は、せたが屋さんの塩ラーメンにしました。
    最近、息子の中では、塩がブームみたいです。

    ホテルに戻って、明日に備えましょう。明日は帰ります。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP