博多 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎年恒例の博多祇園山笠が7月1日よりスタートしていつもの博多駅前広場に常設の飾り山笠が展示されていました。<br />お昼と夜の展示風景を撮影しました。<br />今年のテーマは「表 男 西郷(せご)どん」と「見送り ゴリパラ 見聞録」です。<br />高さもありとても見ごたえがあります。<br />7月15日の追い山までお祭りモードが段々と高まって行く博多の街でした。<br />夜は名物の「鉄なべ 餃子」に行ってきました。<br />その詳細は写真でコメントします。

博多祇園山笠がスタートした博多に行ってきました!! 博多駅前の常設展示の飾り山笠です!! 0(^-^)0

2018/07/04 - 2018/07/04

お昼と夜の展示風景を撮影しました。
高さもありとても見ごたえがあります。
夜は名物の「鉄なべ 餃子」に行ってきました。
その詳細は写真でコメントします。