2018/05/13 - 2018/05/30
2788位(同エリア3852件中)
sevenさん
- sevenさんTOP
- 旅行記42冊
- クチコミ12件
- Q&A回答1件
- 58,436アクセス
- フォロワー8人
海外に住んでいるので日本に帰るのは5年ぶり!
こんなに空いたのは初めてで、もう日本が恋しくて、恋しくて(*´Д`)たまらんかったです。
そして、5年ぶりの日本は、何をするのも楽しくて仕方なかったです!
- 旅行の満足度
- 5.0
- 観光
- 5.0
- グルメ
- 5.0
-
城崎温泉からバスで移動して大阪にやってきました。
大阪は5月22日INで27日OUT です。
大阪にも少し住んでいたので懐かしいです。
でも、梅田が随分変わっていて少しびっくり( ゚ェ゚)
タクシーのおじさんが言ってたけど、「梅田はまだまだ変わる!御堂筋も前はダメだったけど、これからもっと高層ビルが建つ」って言ってた。すげ~な。。 -
アベノキューズモールにある、VRをしに来ました!
これ、めちゃくちゃ面白かったです! 大阪滞在中2回来ました(≧▼≦) -
またしたい!!
-
そのあと、歩いて通天閣方面へ
-
大阪に住んでいたけど、ここは初めて来ました。
THE大阪って感じ^^ -
ここでは串カツ食べなきゃって思って、有名な八重かつにお邪魔したよ
やっぱり、衣が違うね! 美味しいよ! -
あと、ホントに食べ歩きできるんだね!
値段もビックリするくらい安いし、色々あって迷っちゃう -
だるまも有名だよね。
看板おもしろい^^ -
天丼も食べた! このボリュームで800円位だったか。。?
安い! うまい! あ~~大阪? 最高~ -
もちろん、ユニバーサルスタジオも行ってきたよ♪
-
ユニバーサルクールジャパンのセーラームーン♪
可愛かったし、面白かった(≧▼≦) -
スパイダーマンも面白かった
-
ハリーポッターも行かなきゃ!
-
混んでる混んでるとは聞いていたんだけど、ハリーポッターで平日で90分待ちでした。。。
-
早い時間に行ったし、まだ体力もあったので、まぁまぁ大丈夫だったけど、
それよりも、90分並んだ後の方がドッと疲れました。。。 -
意外に、クルクル回ったりして、酔っちゃいました。。。
_| ̄|○ ツカレタ・・・ -
でも、楽しめたよ(・ω・;A)アセアセ…
でも、一回でいいや。。。 -
ハリーの後、すぐに乗り物に乗れる気がしなかったので、ショーを見たりしました。
-
そして、回復したから、また色々遊んだよ♪
-
セサミだ♪
-
そして、世界初のナイトパレード!
これ、物凄くよかった! -
次、また日本のユニバいつ来れるか分からないから、絶対いい場所で見たいと思って
ショーの2時間位前から場所取りをして、一番いい場所で一番前で見れました♪ -
プロジェクトマッピングを一緒に使ってるんだけど、私達の前がスタジオで、
壁が大きく、デコボコもないので、プロジェクトマッピングがとても綺麗に映るんです -
まずは、ハリーポッターから
汽車が来てそこにハリー達が乗ってます。 -
すごくリアルでした
-
壁一面にプロジェクトマッピング
-
トランスフォーマ
-
めちゃくちゃかっこよかったです。
-
プロジェクトマッピングの壁一面が大きいので大迫力!
-
ジェラシックパーク
-
大迫力
-
恐竜が檻から逃げた~~
-
でもレンジャーの人が助けてくれた~
面白い! -
次は、ミニオン
-
可愛かった
-
音楽はノリノリ
-
ちょ~楽しかった♪
-
日本に5年ぶりに帰ってきて、何をするのも楽しくて、ご飯は美味しくて、安全だしし、海外に住んで改めて日本の良さを感じます!
京都、神戸、城崎温泉、大阪 楽しかった!
今日、2018年6月20日
二日前に大阪の地震をニュースで見ました
関西は、家族も友達もいるし、自分の地元なので心配でなりません。
南海トラフと関係してるっていう人もいるので、心配です。
皆さん、十分気を付けてください。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
sevenさんの関連旅行記
ミナミ(難波・天王寺)(大阪) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
38