東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
孫6歳の誕生日に再び夢の国デズニーリゾートに到着しました。パパ ママ 3歳の妹 6歳お兄ちゃん ばーば二人 楽しい時間をデズニーで過ごすことになりました。27日は日曜日ですので混雑していると思い午後舞浜に到着!直接「ヒルトンホテル」直行しました。少し部屋でゆっくりくつろいでから、ママとパパ達はデズニーランドで思い切り楽しい時間を過ごしてもらい、ばーばと孫たちで、宿泊だけでは意味がないので、「ホテル」散策を楽しもうと計画しました。天気も良かったので庭を散歩したり、ホテル内も「キッズ」が楽しめるコーナーもありそれはそれは楽しい時間を過ごせました。ホテルのお風呂に入り部屋で遊んでいると、デズニーランドが一望でき、デズニーシーの花火が見え次はランドの花火かわいいミッキーの花火にみんなテンションが上がりました。ママ・パパが返ってきたのに気が付かず明日に備えてぐっすり眠ってしまいました。“おはよー!28日6歳の孫のお誕生日はデズニーシーでーす!”お誕生日でしたのでスタッフの方が「お誕生日おめでとう(^^♪)と言葉をかけながら素敵なワッペンを胸につけてくださいました。ワッペンの威力最高!びっくり 感激 笑い 孫にとって最高のプレゼントをスタッフの皆さんから思い出プレゼントをいただきました。それぞれのテーマパークで乗り物・ショー・食事 突然のサプライズにも出会えて( ^ω^)・・・デズニーリゾートは本当に夢の国ですね?<br />

6歳の誕生日お祝いにデズニーリゾートに来ました!

8いいね!

2018/05/27 - 2018/05/28

3505位(同エリア7390件中)

0

5

ポストちゃん

ポストちゃんさん

孫6歳の誕生日に再び夢の国デズニーリゾートに到着しました。パパ ママ 3歳の妹 6歳お兄ちゃん ばーば二人 楽しい時間をデズニーで過ごすことになりました。27日は日曜日ですので混雑していると思い午後舞浜に到着!直接「ヒルトンホテル」直行しました。少し部屋でゆっくりくつろいでから、ママとパパ達はデズニーランドで思い切り楽しい時間を過ごしてもらい、ばーばと孫たちで、宿泊だけでは意味がないので、「ホテル」散策を楽しもうと計画しました。天気も良かったので庭を散歩したり、ホテル内も「キッズ」が楽しめるコーナーもありそれはそれは楽しい時間を過ごせました。ホテルのお風呂に入り部屋で遊んでいると、デズニーランドが一望でき、デズニーシーの花火が見え次はランドの花火かわいいミッキーの花火にみんなテンションが上がりました。ママ・パパが返ってきたのに気が付かず明日に備えてぐっすり眠ってしまいました。“おはよー!28日6歳の孫のお誕生日はデズニーシーでーす!”お誕生日でしたのでスタッフの方が「お誕生日おめでとう(^^♪)と言葉をかけながら素敵なワッペンを胸につけてくださいました。ワッペンの威力最高!びっくり 感激 笑い 孫にとって最高のプレゼントをスタッフの皆さんから思い出プレゼントをいただきました。それぞれのテーマパークで乗り物・ショー・食事 突然のサプライズにも出会えて( ^ω^)・・・デズニーリゾートは本当に夢の国ですね?

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
4.5
ショッピング
4.0
交通
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
JRローカル

PR

  • みんなで目的地まで会話を楽しみながら歩いていたらアリエルに会いたくなりました。

    みんなで目的地まで会話を楽しみながら歩いていたらアリエルに会いたくなりました。

  • デズニーシーを一望できる場所で~す。次は船に乗る計画を立てています。青空で最高でした。

    デズニーシーを一望できる場所で~す。次は船に乗る計画を立てています。青空で最高でした。

  • デズニーのキャラクターがサングラスをかけて私たちにご挨拶です。かわいいですね。

    デズニーのキャラクターがサングラスをかけて私たちにご挨拶です。かわいいですね。

  • テレビでおなじみのお掃除しながらファホーマンスしてくれます。実は6歳の孫と出会いまし他。会話とジェスチャーが楽しくて孫も目を丸くしながらうなずいて答えていました。お誕生日最高のプレゼントでした。ありがとう&#127808;

    テレビでおなじみのお掃除しながらファホーマンスしてくれます。実は6歳の孫と出会いまし他。会話とジェスチャーが楽しくて孫も目を丸くしながらうなずいて答えていました。お誕生日最高のプレゼントでした。ありがとう🍀

  • ありがとうデズニーシー お別れはさみしいけれど(´;ω;`)ウゥゥも夢と元気をいただきましたのでみんなで声出して”ありがとう“また来ますね!大きなプレゼントを胸にみんなで返りました。

    ありがとうデズニーシー お別れはさみしいけれど(´;ω;`)ウゥゥも夢と元気をいただきましたのでみんなで声出して”ありがとう“また来ますね!大きなプレゼントを胸にみんなで返りました。

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP