六本木 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
福田雄一監督が手掛けた初のロマンスムービー「50回目のファーストキス」.<br />TOHOシネマズ 六本木ヒルズで公開記念舞台あいさつが行われ、山田孝之、長澤まさみ、ムロツヨシ、佐藤二朗、太賀、山崎紘菜、福田雄一監督が登壇しました。<br />ムロツヨシと佐藤二朗と福田監督の三人がほんとど喋り、はしゃいでいました。<br />映画は予想以上の出来で、福田監督らしく笑える場面もちりばめながら、ロマンス映画をうまく作りあげていました。<br />映画館を出た後、根津美術館まで歩きました。土曜日ですが、それほど人も来ないだろうと思っていましたが、根津美術館はかなりの人出。中国の人がたくさんいました。日本人がそれほど行かなくても外国人で賑わっている場所が多くなりましたね。

50回目のファーストキス 舞台挨拶☆はじめての古美術鑑賞 根津美術館☆2018/06/02

12いいね!

2018/06/02 - 2018/06/02

475位(同エリア1095件中)

福田雄一監督が手掛けた初のロマンスムービー「50回目のファーストキス」.
TOHOシネマズ 六本木ヒルズで公開記念舞台あいさつが行われ、山田孝之、長澤まさみ、ムロツヨシ、佐藤二朗、太賀、山崎紘菜、福田雄一監督が登壇しました。
ムロツヨシと佐藤二朗と福田監督の三人がほんとど喋り、はしゃいでいました。
映画は予想以上の出来で、福田監督らしく笑える場面もちりばめながら、ロマンス映画をうまく作りあげていました。
映画館を出た後、根津美術館まで歩きました。土曜日ですが、それほど人も来ないだろうと思っていましたが、根津美術館はかなりの人出。中国の人がたくさんいました。日本人がそれほど行かなくても外国人で賑わっている場所が多くなりましたね。

同行者
一人旅
交通手段
私鉄

PR

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

六本木(東京) で人気のタグ

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集