ベネチア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
6日目(2014/10/15) <br />ベネチア・メストレに到着。島の中はスーツケースを持って歩くのに適していないので島の外に宿泊だ。 <br />チェックインしてから近所のスーパーへ。 <br />チーズが感動の安さ。モッツァレラは300gで2ユーロくらい。しかも種類も豊富! <br />とりあえず、夕飯用にマスカルポーネ(安売りしてた)とラスクを購入。部屋で堪能した。<br /><br />7日目(2014/10/16) <br />いざベネチア。 <br />迷路みたいな町をぐるぐるしつつ、昼食食べたりジェラート食べたり。 <br /><br />ゴンドラ貸し切りは高いので渡し舟的なやつに乗ってみた。 <br /><br /><br />8日目(2014/10/17) <br />移動日。 <br />まずはベネチアからフィレンツェへ。trenitaliaの高速鉄道も以外と快適だった。 <br /><br />フィレンツェで昼食を食べてからはitaloでサレルノまで。フェラーリの会社がデザインした?列車らしい。 <br /><br /><br />スピードは速いし席も快適なんだけど、高速鉄道専用路線を走ってるようでトンネルが多くて車窓はいまいちだった。<br />

新婚旅行日記 ベネチア編

7いいね!

2014/10/15 - 2014/10/17

2374位(同エリア4052件中)

0

9

miro2

miro2さん

6日目(2014/10/15)
ベネチア・メストレに到着。島の中はスーツケースを持って歩くのに適していないので島の外に宿泊だ。
チェックインしてから近所のスーパーへ。
チーズが感動の安さ。モッツァレラは300gで2ユーロくらい。しかも種類も豊富!
とりあえず、夕飯用にマスカルポーネ(安売りしてた)とラスクを購入。部屋で堪能した。

7日目(2014/10/16)
いざベネチア。
迷路みたいな町をぐるぐるしつつ、昼食食べたりジェラート食べたり。

ゴンドラ貸し切りは高いので渡し舟的なやつに乗ってみた。


8日目(2014/10/17)
移動日。
まずはベネチアからフィレンツェへ。trenitaliaの高速鉄道も以外と快適だった。

フィレンツェで昼食を食べてからはitaloでサレルノまで。フェラーリの会社がデザインした?列車らしい。


スピードは速いし席も快適なんだけど、高速鉄道専用路線を走ってるようでトンネルが多くて車窓はいまいちだった。

PR

  • 夕飯はマクドナルドのサラミっぽいやつ。

    夕飯はマクドナルドのサラミっぽいやつ。

  • フィレンツェで食べた昼食。比べると日本のは塩辛すぎる。

    フィレンツェで食べた昼食。比べると日本のは塩辛すぎる。

  • フェラーリの会社がデザインした.italo

    フェラーリの会社がデザインした.italo

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP