シェムリアップ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
#アンコールワットのおすすめ現地ツアー手配<br />#アンコールワットのおすすめ日本語ガイド<br />#アンコールワットのおすすめ遺跡観光<br /><br />日本の皆様へ<br />アンコールワット日本語ガイドトムのブログにアクセス頂きありがとうございます。<br />*<br />アンコールワットおすすめの遺跡をご紹介いたします。<br />アンコールワット世界遺産のランキングについて<br />(1)。アンコールワット<br />アンコールワットの見学時間について<br />午前5時30分から午後5時30分まで<br />アンコールワットは日の出が素晴らしいです。<br />アンコールワットでは残念ながら夕日鑑賞ができません。アンコールワットの見学時間が午後5時30分までのためです。<br />(2)。アンコールトムの中心部にある、バイヨン寺院はレーリフの浮き彫りとクメールの微笑みが美しいです。<br />(3)。ベンメリア遺跡は天空のお城ラピュタのモデルです。市内から約65キロあります。自然に囲まれており人気のある遺跡です。<br />(4)。プノンバケン夕日鑑賞<br />夕日鑑賞のおすすめはプノンバケン丘です。素晴らしい景色を見ることができます。<br />地球が360度に広がっていることを感じられると思います。<br />(5)。遺跡以外ではトンレサップ湖クルーズツアーがおすすめです。<br />雨季の7月から乾季の12月まで水上生活とマングローブの森がとてもきれいです。<br />アンコールワットおすすめの5カ所を是非ご案内させて下さい。

アンコールワットの観光おすすめ現地ツアー手配

2018/05/10 - 2018/05/14

日本語ガイドトム

日本語ガイドトムさん

#アンコールワットのおすすめ現地ツアー手配
#アンコールワットのおすすめ日本語ガイド
#アンコールワットのおすすめ遺跡観光

日本の皆様へ

アンコールワットおすすめの遺跡をご紹介いたします。
アンコールワット世界遺産のランキングについて
(1)。アンコールワット
アンコールワットの見学時間について
午前5時30分から午後5時30分まで
アンコールワットは日の出が素晴らしいです。
(4)。プノンバケン夕日鑑賞
地球が360度に広がっていることを感じられると思います。
アンコールワットおすすめの5カ所を是非ご案内させて下さい。

アンコールワットの第三回廊です。

プノンバケン夕日鑑賞を見て来ました。

プノンバケン夕日鑑賞でした。

アンコールワットのサンライズです。

アンコールワットの夕焼けを見て来ました。

プノンバケンサンセットです。

バイヨン寺院の夕焼けを見て来ました。

アンコールワットの女神像です。

バイヨン寺院の女神像です。

プノンバケンサンセットです。

アンコールワットのサンライズです。

アンコールワット日本語ガイドトムです。

ベンメリア遺跡です。

ベンメリア遺跡のナーガです。

• いっきさん 2018/06/17 19:50:34
    トムさんありがとう
    6月15日からシェムリアップに3泊初日早朝便で、最終日も朝の飛行機なので実質丸3日間のアンコール旅行、マレーシアから50過ぎ同僚2人組で、出かけました。
    2日目は、棒サイトから混載の朝日からディナーダンスショーまでを申し込んだのですが、初日と3日目、ベンメリアなど他をどう行くかで悩んだまま、1週間前に、ダメ元でトムさんに連絡を取りました。
    中日のツアーの中身も考えて、初日空港ピックアップからホテルチェックインのサポート、その後、ベンメリアとコーケー。3日目バンテアイスレイと大回り抜粋とプノンバケン夕日鑑賞。両日ともディナー送迎込みで対応していただきました。
    2日目悪天候もあり、アンコールワット十分見れなかったので、約3日目朝からまずアンコール第3回廊に行ってから、予定のコース回ってくれました。

いろいろ臨機応変に対応して下さったのと、よく冷えたお水とおしぼりふんだんに用意してくれていたので、ありがたかったです。

ガイドとしても知識たっぷり、ずーっと話ししてくれていました。
    寝不足気味で、聞き漏らしも多く申し訳ないです。

カンボジアにまた来たいなと思わせていただきました。

厚い雲で見れないかもしれない、夕日を待ちながらコメントさせていただいております。

ありがとうございました。