グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
グアム旅行記を参考に行ったので、私も皆さんの役に少しは立てればと思い記載します。<br />写真は少ないですが、参考になれば。

グアムへ アウトリガー泊 ユナイテッド航空

19いいね!

2018/05/09 - 2018/05/13

3106位(同エリア10272件中)

0

10

まぁまぁさん

グアム旅行記を参考に行ったので、私も皆さんの役に少しは立てればと思い記載します。
写真は少ないですが、参考になれば。

旅行の満足度
4.0
観光
3.0
ホテル
3.0
グルメ
3.0
ショッピング
4.0
交通
3.0
同行者
友人
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
鉄道 飛行機
航空会社
ユナイテッド航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • 1日目<br /><br />ユナイテッド航空 21:05成田初<br />久しぶりのグアムへ。<br /><br />旅行記などで、グアム空港の入国手続きが激混みと書いてあり、覚悟しましたが、運よく誰も居なく、すぐ手続きは終わりました。<br /><br />HISでホテルまでを個人送迎にしたのでホテルまでスムーズに着きました。<br />私達より入国手続きが先に終わった方達でも<br />団体の送迎はまだ来ないらしく待ってました。<br /><br /><br />深夜到着。<br />ホテル到着後、すぐ就寝して明日に備えました。<br /><br /><br />2日目<br /><br />朝食はアウトリガーにあるパームカフェを宿泊中、全てつけていました。<br /><br />私は、毎日パームカフェにて目玉焼きと味噌汁、パンケーキを食べてました。<br /><br />やっぱり全てアメリカンな食べ物なので中々合うモーニングメニューはありませんでした。<br />目玉焼き、味噌汁に日本を感じました(笑)<br /><br /><br /><br />そしてオンワードのプールへ。<br />お客様は韓国人、日本人、現地の子供達です。<br />スライダーなどがあり、数時間楽しむにはいいですよ。<br />ただオンワードに宿泊の方は無理ですが、私は50ドル払ったので元は取ったか?と言われたら微妙なところです。<br /><br /><br />3日目<br /><br />オプションでツアーを申し込みました。<br />朝8時過ぎの送迎でアルパンビーチクラブへ。

    1日目

    ユナイテッド航空 21:05成田初
    久しぶりのグアムへ。

    旅行記などで、グアム空港の入国手続きが激混みと書いてあり、覚悟しましたが、運よく誰も居なく、すぐ手続きは終わりました。

    HISでホテルまでを個人送迎にしたのでホテルまでスムーズに着きました。
    私達より入国手続きが先に終わった方達でも
    団体の送迎はまだ来ないらしく待ってました。


    深夜到着。
    ホテル到着後、すぐ就寝して明日に備えました。


    2日目

    朝食はアウトリガーにあるパームカフェを宿泊中、全てつけていました。

    私は、毎日パームカフェにて目玉焼きと味噌汁、パンケーキを食べてました。

    やっぱり全てアメリカンな食べ物なので中々合うモーニングメニューはありませんでした。
    目玉焼き、味噌汁に日本を感じました(笑)



    そしてオンワードのプールへ。
    お客様は韓国人、日本人、現地の子供達です。
    スライダーなどがあり、数時間楽しむにはいいですよ。
    ただオンワードに宿泊の方は無理ですが、私は50ドル払ったので元は取ったか?と言われたら微妙なところです。


    3日目

    オプションでツアーを申し込みました。
    朝8時過ぎの送迎でアルパンビーチクラブへ。

  • アルパンビーチクラブを選んだ理由は、<br />今回、バナナボート、パラセーリング、ジェットスキーのセットにし、<br />アルパンビーチクラブはジェットスキーが一人一台で乗れる唯一のクラブだったのでここに決めました。<br /><br />120ドルです。<br /><br />料金込みで<br />ランチ時間には何回でもカレーとフライドチキンが食べれます。<br />久し振りの日本食もどきに興奮にたくさん食べました。<br />味はまぁまぁです。<br /><br /><br />私たちは少しだけ忙しなくやりましたが、<br />他にもイルカツアーを付けてる人などは大忙しのスケジュールをこなしていました。<br /><br />ツアーは日本人、韓国人、半分くらいです。<br /><br />パラセーリングをやってすぐバナナボートへ。<br /><br />パラセーリングもバナナボートも楽しい&#8252;︎<br />そして、ジェットスキーも。<br />ジェットスキーはコースが決まっていますが、一緒にやった友達達とはしゃぎながら楽しめましたよ。<br />一人一台、おススメです。<br /><br />1時間に一本、送迎バスがあるので、13時位には帰りました。<br /><br /><br /><br />夜はHISのオプションでサンドキャッスルを予約しました。

    アルパンビーチクラブを選んだ理由は、
    今回、バナナボート、パラセーリング、ジェットスキーのセットにし、
    アルパンビーチクラブはジェットスキーが一人一台で乗れる唯一のクラブだったのでここに決めました。

    120ドルです。

    料金込みで
    ランチ時間には何回でもカレーとフライドチキンが食べれます。
    久し振りの日本食もどきに興奮にたくさん食べました。
    味はまぁまぁです。


    私たちは少しだけ忙しなくやりましたが、
    他にもイルカツアーを付けてる人などは大忙しのスケジュールをこなしていました。

    ツアーは日本人、韓国人、半分くらいです。

    パラセーリングをやってすぐバナナボートへ。

    パラセーリングもバナナボートも楽しい‼︎
    そして、ジェットスキーも。
    ジェットスキーはコースが決まっていますが、一緒にやった友達達とはしゃぎながら楽しめましたよ。
    一人一台、おススメです。

    1時間に一本、送迎バスがあるので、13時位には帰りました。



    夜はHISのオプションでサンドキャッスルを予約しました。

  • ディナー付きにしたのですが、正直ディナーは酷いです。<br />安っぽくわざわざお金をかけてまでディナー付きにしなくてもと思いました。<br />ディナーを付けずショーからの参加がおススメです。<br />ただディナー付きにすると、前の席なのでステージとの距離が近いです。<br /><br />ショーを観ることに慣れてない私ですが、楽しめましたよ。<br />また行きたいと思いました。<br /><br /><br />4日目<br /><br />HISのレアレアバスの始発に乗りグアムプレミアムアウトレットへ。<br /><br />始発に乗ってまで行きたかった場所は、

    ディナー付きにしたのですが、正直ディナーは酷いです。
    安っぽくわざわざお金をかけてまでディナー付きにしなくてもと思いました。
    ディナーを付けずショーからの参加がおススメです。
    ただディナー付きにすると、前の席なのでステージとの距離が近いです。

    ショーを観ることに慣れてない私ですが、楽しめましたよ。
    また行きたいと思いました。


    4日目

    HISのレアレアバスの始発に乗りグアムプレミアムアウトレットへ。

    始発に乗ってまで行きたかった場所は、

  • ロスドレス。<br /><br />見てるのが楽しい!可愛い&#8252;︎そして安い&#8252;︎<br />女子の楽しいが詰まってます(笑)

    ロスドレス。

    見てるのが楽しい!可愛い‼︎そして安い‼︎
    女子の楽しいが詰まってます(笑)

  • 10時前でレジ渋滞です。どこがレジか分からないレベルです。<br />2.30人は並んでます。<br /><br />6時からオープンしてるらしいので是非、早い時間に行って下さい。

    10時前でレジ渋滞です。どこがレジか分からないレベルです。
    2.30人は並んでます。

    6時からオープンしてるらしいので是非、早い時間に行って下さい。

  • 買った一部です。<br />10点以上買って1万円いかなかったですよ。<br /><br />何故、初日に行かず最終日に行ったのか後悔しました。<br />初日から毎日行きたかったくらい楽しい買い物でした。<br /><br />ただパンツはすぐ破れましたけどね。ちゃんと確認して買いましょう。

    買った一部です。
    10点以上買って1万円いかなかったですよ。

    何故、初日に行かず最終日に行ったのか後悔しました。
    初日から毎日行きたかったくらい楽しい買い物でした。

    ただパンツはすぐ破れましたけどね。ちゃんと確認して買いましょう。

  • 買い物が終わってフードコートのパンダエクスプレスへ。<br /><br />なんでしょう?<br />味付けが日本の中華の味に近いからでしょうか?<br /><br />美味しい!美味しい!って言いながら二人でガッツきました。<br />日本のご飯が恋しくて仕方ない最終日に食べるからか、尚更美味しかったです。<br />また食べたいです。<br /><br /><br />帰ってホテルでお昼寝しお土産探しの旅へ。<br /><br />アウトリガーは近くにたくさんお店があるのでラクです。

    買い物が終わってフードコートのパンダエクスプレスへ。

    なんでしょう?
    味付けが日本の中華の味に近いからでしょうか?

    美味しい!美味しい!って言いながら二人でガッツきました。
    日本のご飯が恋しくて仕方ない最終日に食べるからか、尚更美味しかったです。
    また食べたいです。


    帰ってホテルでお昼寝しお土産探しの旅へ。

    アウトリガーは近くにたくさんお店があるのでラクです。

  • 夜ご飯は近くにあるフライデーズ。<br />日本にも何店舗もありますね。<br /><br />ハンバーガーもフライも美味でした。

    夜ご飯は近くにあるフライデーズ。
    日本にも何店舗もありますね。

    ハンバーガーもフライも美味でした。

  • たくさんお土産を買って早朝発の便で成田へ。<br /><br />帰りはぐっすり寝てたら日本到着。<br /><br /><br />久し振りのグアム楽しかったです。<br />また行きたいですロスドレスに(笑)<br /><br /><br /><br />帰ってきてから、一緒に行った9人中、5人が体調不良になりました。<br />喉風邪のような感じで、エアコンが原因かと思うんですが…。私は飛行機もホテル就寝時もマスクしてたので平気でしたが、<br />皆様も気をつけてください。

    たくさんお土産を買って早朝発の便で成田へ。

    帰りはぐっすり寝てたら日本到着。


    久し振りのグアム楽しかったです。
    また行きたいですロスドレスに(笑)



    帰ってきてから、一緒に行った9人中、5人が体調不良になりました。
    喉風邪のような感じで、エアコンが原因かと思うんですが…。私は飛行機もホテル就寝時もマスクしてたので平気でしたが、
    皆様も気をつけてください。

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 520円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP