2018/04/26 - 2018/05/07
10765位(同エリア17459件中)
やっかいさん
お金無いのに、家族でバリ島に貧乏旅行した話です。
-
無事、ン,グラライ国際空港に到着しました。
まずは、初 の新しい空港に ビックリ。
そして、空港の外に出て、ムーウゥん とした空気に懐かしさを感じながら、ツアー会社のワゴン車に乗り込み、渋滞のクタを抜けて、ホテルへ向かいました。
が、ホテルの前の道(細い一本道なのに、一通じゃない)
MelastiからBenesari通りに入る道が、つっかえて、動かない。
いつもの 事だけど。
つっかえてるのに、ガンガン突っ込んでくるから、らちがあかないのだ。
なので、ワゴン車降りて歩いた。
この道、すいてたり、混んでたり、曜日、時間帯を 密かに 前々回バリに来た時位から 研究しているのだか、なかなか読めない 。
夕食はツアーについていた クーポンで ホテルのナシゴレンを食べて。
寝ました。
おもしろーない内容で すみません。
ちなみに、うちの家族の2部屋が、すごーく離れてて、その辺通りかかった スタッフに、旦那が文句言ってたけど、
「チェックしまーす」
言って、一向に返事がこないので
諦めた。
返事がこない事に、キリキリしたら、この先 メンタルがもたないので、ケセラセラ精神で 乗り切ります。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
やっかいさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
バリ島(インドネシア) の人気ホテル
インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
1