シェムリアップ 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
シェムリアップの旅も4日目。<br />いよいよ帰国の日です。<br />朝ホテルで朝ごはんを食べた後、結婚式の新郎だった日本語ガイドのダーさんが<br />チャーター車でお迎えに来てくれました。<br />まず、各人が欲しかったDVDやクロマー、食品類などを、<br />シェムリアップ最大のローカル市場プサー・ルーで調達することに。<br />とにかく広い市場なので、どこに何が売ってあるのかわかりにくいんです。<br />そこをダーさんが市場の人に聞きながら案内してくださり、買うことが出来ました。<br />しかもナイトマーケットよりものすごく安く♪<br />

結婚式&アンコールワットグルメツアー その7 ローカル市場プサールーで市場探検

2018/03/12 - 2018/03/12

シェムリアップの旅も4日目。
いよいよ帰国の日です。
チャーター車でお迎えに来てくれました。
まず、各人が欲しかったDVDやクロマー、食品類などを、
しかもナイトマーケットよりものすごく安く♪

社員・団体旅行
レンタカー

カンボジアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

カンボジア最安 240円/日~