裾野・長泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
全17回で富士山の裾野を歩いて一周するウォーキングツアーの第1回目に夫婦で参加してみました。北口本宮富士浅間神社から道の駅富士吉田(昼食休憩)を経て忍野八海まで約8キロ、3時間余りの行程でしたが、天気は最高で富士山を仰ぎながら楽しいウォークとなりました。ただし、一部を除きほとんど平坦な道で、若干物足りない感じがしないでもありません。帰りは案の定東名で渋滞に巻き込まれ、予定より1時間余も遅れたりしたことも満足度を下げてしまったように思えます。<br />次回は別の予定があって参加できず、今後どうするかは少し考えたいと思います。

富士裾野ウォーク第1回 北口本宮富士浅間神社~忍野八海

2いいね!

2018/04/08 - 2018/04/08

305位(同エリア359件中)

0

4

はなたろう

はなたろうさん

全17回で富士山の裾野を歩いて一周するウォーキングツアーの第1回目に夫婦で参加してみました。北口本宮富士浅間神社から道の駅富士吉田(昼食休憩)を経て忍野八海まで約8キロ、3時間余りの行程でしたが、天気は最高で富士山を仰ぎながら楽しいウォークとなりました。ただし、一部を除きほとんど平坦な道で、若干物足りない感じがしないでもありません。帰りは案の定東名で渋滞に巻き込まれ、予定より1時間余も遅れたりしたことも満足度を下げてしまったように思えます。
次回は別の予定があって参加できず、今後どうするかは少し考えたいと思います。

旅行の満足度
4.0
観光
4.5
交通
4.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
観光バス
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)
利用旅行会社
クラブツーリズム

PR

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP