高松旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ヤドンに会いに、高松に行きました。<br />一泊二日、一人旅で、JALパックツアーを利用。<br /><br />お買いものの後は、うどんうどんうどんです!<br /><br />骨付き鶏も美味しかったな!<br /><br />香川は食がとってもいいですね!<br />お酒もすすんじゃいますね。<br />で、飲んでます日記です。<br /><br />二日め、こんぴらさん参りもやりました。<br /><br />長い&amp;個人的な感想が多いので、すみません。<br /><br /><br />

ヤドン県だ~!うどんうどんうどん、、、

9いいね!

2018/04/22 - 2018/04/23

950位(同エリア1792件中)

0

21

ひみこの。さん

ヤドンに会いに、高松に行きました。
一泊二日、一人旅で、JALパックツアーを利用。

お買いものの後は、うどんうどんうどんです!

骨付き鶏も美味しかったな!

香川は食がとってもいいですね!
お酒もすすんじゃいますね。
で、飲んでます日記です。

二日め、こんぴらさん参りもやりました。

長い&個人的な感想が多いので、すみません。


旅行の満足度
5.0
観光
3.5
ホテル
4.0
グルメ
5.0
ショッピング
4.0
交通
4.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
JALグループ 私鉄
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
近畿日本ツーリスト

PR

  • 朝早い便で、高松まで。<br /><br />私は毎回、羽田に来る度に、保安検査を三回やらされるのだが、そんなに怪しいだろうか。<br /><br />アクセサリーも全部外し、裸ん坊の気分です。<br /><br />本当に、財布と身の回りしか持ってきてないや。<br /><br />なんとかなんべ~!

    朝早い便で、高松まで。

    私は毎回、羽田に来る度に、保安検査を三回やらされるのだが、そんなに怪しいだろうか。

    アクセサリーも全部外し、裸ん坊の気分です。

    本当に、財布と身の回りしか持ってきてないや。

    なんとかなんべ~!

  • よくわからない写真だが、嬉しかったんじゃないかな。民家ですし。<br /><br />うどん屋さんいっぱいあるぅ!って写真とりたかったんだと思う。<br /><br />リムジンバスから、、、。

    よくわからない写真だが、嬉しかったんじゃないかな。民家ですし。

    うどん屋さんいっぱいあるぅ!って写真とりたかったんだと思う。

    リムジンバスから、、、。

  • 高松駅に到着!<br /><br />やった~~~~~(^-^)v(^-^)/(^-^)v<br />ヤドンちゃんに会えました!<br /><br />『朝、東京から飛行機に乗ってきたよ!』ったら、めっちゃ喜んでくれました。@両手をバタバタさせて<br /><br />ヤドンちゃん、いい子、、、(涙<br />来たかいがありました。<br />嬉しい!もう東京に戻っても不足なし。<br /><br /><br />ヤドンの和三盆が欲しかったけれど、売り切れ。<br />明日、空港にあるといいなぁ。<br />(後日談、ヤドンの顔箱入りはゲットできました!)<br /><br />

    高松駅に到着!

    やった~~~~~(^-^)v(^-^)/(^-^)v
    ヤドンちゃんに会えました!

    『朝、東京から飛行機に乗ってきたよ!』ったら、めっちゃ喜んでくれました。@両手をバタバタさせて

    ヤドンちゃん、いい子、、、(涙
    来たかいがありました。
    嬉しい!もう東京に戻っても不足なし。


    ヤドンの和三盆が欲しかったけれど、売り切れ。
    明日、空港にあるといいなぁ。
    (後日談、ヤドンの顔箱入りはゲットできました!)

  • 初めてのうどん@連絡船うどん<br /><br />すごく美味しかったな!<br />麺が東京のコシと全く違う。<br />肉がちょっぴり甘めの味付けで、<br />苦手です!@甘め煮付け味がどうも苦手(゚ω゚)<br /><br />

    初めてのうどん@連絡船うどん

    すごく美味しかったな!
    麺が東京のコシと全く違う。
    肉がちょっぴり甘めの味付けで、
    苦手です!@甘め煮付け味がどうも苦手(゚ω゚)

  • ホテルにチェックイン、しばし、休憩。<br /><br />夜は気になる鳥料理のお店へ。<br />とっても美味しかったな@鳥刺身など<br /><br />お酒もすすんじゃいますね~(^-^)/<br />確かにこのお店、値段が書いてない。<br />『まあ、ボらねーだろ。』と、<br />気になるお会計は骨付き鶏も入れて3杯のんで、鶏スープものんで、4000円。<br /><br />あたし、安いって思う。<br /><br />東京@浅草付近在住  が何でも安いし、何でも美味いもの揃え過ぎるんだ!何でもありすぎる、、、!<br /><br />実はこのお店は二軒目。<br />食べログやネット情報はあんまり当てにならねーな。。。<br />うまいものは自分の足で稼がなきゃわからない。<br /><br /><br />観光客ならお金は気持ちよく使うんだい。<br /><br /><br />

    ホテルにチェックイン、しばし、休憩。

    夜は気になる鳥料理のお店へ。
    とっても美味しかったな@鳥刺身など

    お酒もすすんじゃいますね~(^-^)/
    確かにこのお店、値段が書いてない。
    『まあ、ボらねーだろ。』と、
    気になるお会計は骨付き鶏も入れて3杯のんで、鶏スープものんで、4000円。

    あたし、安いって思う。

    東京@浅草付近在住 が何でも安いし、何でも美味いもの揃え過ぎるんだ!何でもありすぎる、、、!

    実はこのお店は二軒目。
    食べログやネット情報はあんまり当てにならねーな。。。
    うまいものは自分の足で稼がなきゃわからない。


    観光客ならお金は気持ちよく使うんだい。


  • 『もっと飲みたし!』と思って、ホテル近くの洒落た居酒屋さんへ。<br /><br />たけのこ天ぷら、めっちゃうまし!<br />しょうゆ豆、ちょっぴり甘め!苦手!<br /><br />しょっぱいものは、しょっぱく食べたいんだと思う。<br /><br />浅草や上野あたりのしょっぱい味付けが、すでに恋しい。<br /><br />香川と徳島のお酒でいい気分。<br />高松の夜にゆっくりさせて頂き、感謝です。<br /><br />今宵はスナック歩きはしてません。<br />なぜか→日曜はだいたいやってないから!えへへ<br /><br />あははは、次回訪れたら、瓦町あたりのスナック行ってみようかな!ワクワク!<br /><br />初日は、連絡船うどん→めりけんや駅前→うどん市場@ここもオススメ→三福?アットホームな店→さぬき麺業兵庫町で〆<br /><br />翌日、うどん屋5軒行ってます。<br />さか枝→駅前の朝うどん?→おかだ→ゴッドハンド@イチオシ!→金比羅さんのこんぴらうどん→空港のさぬき麺業<br /><br />もしかしたら、あと二、三軒あるかもだけど、本当に一番小さな盛りかつ、味付けが苦手なうどんもあり、のこしちまったのもあるかも。ほぼ、ぶっかけ冷やです。しこしこ。<br />ダイエットはまた、がんばろ~!(゚ω゚)<br /><br />女性でもいけますよ~。私は普段、麺はあまりたべません。さぬきうどんは別だったよ~!それくらい、とても美味しかったな!です!<br />男性だと、気に入ったら三玉!とかいけちゃうですよ!<br />

    『もっと飲みたし!』と思って、ホテル近くの洒落た居酒屋さんへ。

    たけのこ天ぷら、めっちゃうまし!
    しょうゆ豆、ちょっぴり甘め!苦手!

    しょっぱいものは、しょっぱく食べたいんだと思う。

    浅草や上野あたりのしょっぱい味付けが、すでに恋しい。

    香川と徳島のお酒でいい気分。
    高松の夜にゆっくりさせて頂き、感謝です。

    今宵はスナック歩きはしてません。
    なぜか→日曜はだいたいやってないから!えへへ

    あははは、次回訪れたら、瓦町あたりのスナック行ってみようかな!ワクワク!

    初日は、連絡船うどん→めりけんや駅前→うどん市場@ここもオススメ→三福?アットホームな店→さぬき麺業兵庫町で〆

    翌日、うどん屋5軒行ってます。
    さか枝→駅前の朝うどん?→おかだ→ゴッドハンド@イチオシ!→金比羅さんのこんぴらうどん→空港のさぬき麺業

    もしかしたら、あと二、三軒あるかもだけど、本当に一番小さな盛りかつ、味付けが苦手なうどんもあり、のこしちまったのもあるかも。ほぼ、ぶっかけ冷やです。しこしこ。
    ダイエットはまた、がんばろ~!(゚ω゚)

    女性でもいけますよ~。私は普段、麺はあまりたべません。さぬきうどんは別だったよ~!それくらい、とても美味しかったな!です!
    男性だと、気に入ったら三玉!とかいけちゃうですよ!

  • 二日目。<br />朝7時、ホテルの朝食会場に行きましたら、大変混雑しておりまして、朝うどんしに行きます!<br /><br />ホテルからさか枝さんまでテクテク歩く。<br />みんな通勤通学タイム。<br /><br />『朝から、うどん??』<br /><br />確かに風邪気味の時の朝食に出たことはあった気がするなぁ、くらい、、<br /><br />栃木のうどん、、だいたい、けんちんうどんかちたけうどん!<br />ちたけっていう、キノコ!<br /><br />

    二日目。
    朝7時、ホテルの朝食会場に行きましたら、大変混雑しておりまして、朝うどんしに行きます!

    ホテルからさか枝さんまでテクテク歩く。
    みんな通勤通学タイム。

    『朝から、うどん??』

    確かに風邪気味の時の朝食に出たことはあった気がするなぁ、くらい、、

    栃木のうどん、、だいたい、けんちんうどんかちたけうどん!
    ちたけっていう、キノコ!

  • コシがあって美味しかったな!<br /><br />朝、五時からやってるんだってよぉ。<br />頭が下がります。<br />

    コシがあって美味しかったな!

    朝、五時からやってるんだってよぉ。
    頭が下がります。

  • 私のベストはこの ゴッドハンドさんのうどんです。 こりゃ、香川に来ないと食べられないコシですね。ほんと、うまいって思った、、、<br />家の近所の富士そばでうどん食べたことないけど、帰り寄ろうかしら?<br /><br />たくさん食べ比べて思ったことは、コシはだいたいのお店でかなり強く、つるつるもちもち、硬いのに、中まできちんと火が通っている、ってことと、出汁やタレ(つゆ)がお店によって違うこと、青ネギの切り方、盛り具合がお店によって違うのも、<br /><br />『へぇ~(゚ω゚)!』<br />カントーの薬味ネギは、白ネギですよね~<br /><br /><br />さぁ、うどんで満タン、こんぴらさんに出発!<br /><br />前回と違い、電車で安定の往復(感激、、

    私のベストはこの ゴッドハンドさんのうどんです。 こりゃ、香川に来ないと食べられないコシですね。ほんと、うまいって思った、、、
    家の近所の富士そばでうどん食べたことないけど、帰り寄ろうかしら?

    たくさん食べ比べて思ったことは、コシはだいたいのお店でかなり強く、つるつるもちもち、硬いのに、中まできちんと火が通っている、ってことと、出汁やタレ(つゆ)がお店によって違うこと、青ネギの切り方、盛り具合がお店によって違うのも、

    『へぇ~(゚ω゚)!』
    カントーの薬味ネギは、白ネギですよね~


    さぁ、うどんで満タン、こんぴらさんに出発!

    前回と違い、電車で安定の往復(感激、、

  • ヤドンのことでんフリーきっぷで、琴電琴平までレッツゴー!<br /><br />途中に大きなイオンがありました。<br />今日は代休らしい中学生だかが、キャピっと降りてゆく。<br /><br /><br />イオンは地方で猛威をふるう。<br /><br />こんぴらさんについたら、いきなり休憩、だめだなんかのど乾いちゃった!<br />ハイボールグビグビ、鶏のたたき美味ですね!<br /><br />美人さん店員さんに<br />『とっても美人さんですね(^o^)』<br />「いえいえ~(謙遜)」<br /><br />バカなおばさん、昼飲みふれあい旅。<br /><br />骨付き鶏も柔らかパリパリ、オススメです。<br />よく考えたら、うどんと鶏と酒と少しの野菜の二日です。<br /><br />まあ、ビタミン不足は仕方ないかな。

    ヤドンのことでんフリーきっぷで、琴電琴平までレッツゴー!

    途中に大きなイオンがありました。
    今日は代休らしい中学生だかが、キャピっと降りてゆく。


    イオンは地方で猛威をふるう。

    こんぴらさんについたら、いきなり休憩、だめだなんかのど乾いちゃった!
    ハイボールグビグビ、鶏のたたき美味ですね!

    美人さん店員さんに
    『とっても美人さんですね(^o^)』
    「いえいえ~(謙遜)」

    バカなおばさん、昼飲みふれあい旅。

    骨付き鶏も柔らかパリパリ、オススメです。
    よく考えたら、うどんと鶏と酒と少しの野菜の二日です。

    まあ、ビタミン不足は仕方ないかな。

  • こんぴらさん表参道へ向かう途中に、辰ちゃん漬けの遺跡を発見する。<br /><br />栄枯盛衰を感じる。<br /><br />花木センターにくら替えしたのか、、、<br /><br />(゚ω゚)<br /><br />人気や定番の寺社仏閣門前って、案外出入り激しいのかしらね、、、原宿の表参道だって、よく考えてみたら、甘いモノ屋さんやブランドショップなどなど、流行り廃り激しいものだしね、、、。<br /><br />表参道は昔ながらの雰囲気もあり、見てるだけで面白いです~!

    こんぴらさん表参道へ向かう途中に、辰ちゃん漬けの遺跡を発見する。

    栄枯盛衰を感じる。

    花木センターにくら替えしたのか、、、

    (゚ω゚)

    人気や定番の寺社仏閣門前って、案外出入り激しいのかしらね、、、原宿の表参道だって、よく考えてみたら、甘いモノ屋さんやブランドショップなどなど、流行り廃り激しいものだしね、、、。

    表参道は昔ながらの雰囲気もあり、見てるだけで面白いです~!

  • とかいいながら、一人コツコツ、ゼエゼエ階段を登り、めでたく頂上のお宮まで。人生三回目かな。<br /><br />私は下りより、登りがラクチンだった、、、<br /><br />杖?いらないいらない。<br />昨日、ハイヒールを捨ててスニーカーに乗り換えたから無問題!<br /><br />仕事で階段を使うので、案外体力あるんでしょうね。<br /><br />パワースポット巡りは入れたいタイプなのですが、前回3月末の御岩神社参拝のち、私は夢が叶った、、というか、何年間か願っていたことが、偶然が重なって叶ったり、それから出会うかた出会うかた、仲良くなった方、皆さん良い方だし、楽しい方々ばかり。<br /><br />パワースポットぢから、本物だなって思いました。<br /><br />ずっとかなわない、諦めなきゃいけないって思ったことだったりしたから、、、!<br />パワースポット巡り、お試し下さい。<br /><br />ただ、私利私欲なことはお願いはしてません、、、(笑<br /><br />わりと乙女チックなので、いろいろ信じちゃうのですね(照<br /><br />

    とかいいながら、一人コツコツ、ゼエゼエ階段を登り、めでたく頂上のお宮まで。人生三回目かな。

    私は下りより、登りがラクチンだった、、、

    杖?いらないいらない。
    昨日、ハイヒールを捨ててスニーカーに乗り換えたから無問題!

    仕事で階段を使うので、案外体力あるんでしょうね。

    パワースポット巡りは入れたいタイプなのですが、前回3月末の御岩神社参拝のち、私は夢が叶った、、というか、何年間か願っていたことが、偶然が重なって叶ったり、それから出会うかた出会うかた、仲良くなった方、皆さん良い方だし、楽しい方々ばかり。

    パワースポットぢから、本物だなって思いました。

    ずっとかなわない、諦めなきゃいけないって思ったことだったりしたから、、、!
    パワースポット巡り、お試し下さい。

    ただ、私利私欲なことはお願いはしてません、、、(笑

    わりと乙女チックなので、いろいろ信じちゃうのですね(照

  • 階段を降りながら、宝物殿の前にミュゲ!<br />何と可憐、ああ五月はまもなく。<br />私、すずらんの香り好きなの、、、<br /><br />、、、ひざまづいて、クンカクンカした。<br /><br />奇妙な一人旅ゆえの参拝であります。<br />合掌。<br /><br />神馬ちゃんを見たり、やはり空気がキレイですね、、、。<br />

    階段を降りながら、宝物殿の前にミュゲ!
    何と可憐、ああ五月はまもなく。
    私、すずらんの香り好きなの、、、

    、、、ひざまづいて、クンカクンカした。

    奇妙な一人旅ゆえの参拝であります。
    合掌。

    神馬ちゃんを見たり、やはり空気がキレイですね、、、。

  • 下山しながら、一服。<br /><br />実はこんぴらさんは三回目。<br />二回目が15年前で、懐かしい喫茶店は残っていた。しばし、お庭を眺めて初夏の風。<br />(回想シーン)<br />あの頃、まさか今の仕事についているとは一ミリも思わなんだ。<br />、、、ずっと、衣服を売ったり、作る側の仕事をしたかった。しかし、ある時潰えた。<br /><br />若い?!時の自分に伝えられるなら<br />『やりたいようにやってみな。ど~せ、私はやりたいことしかやらないんだから。』<br /><br />何でもやってみて、やり続けてみるものですね。<br /><br />今の仕事は!?<br />遠からず、近からず、、、<br /><br />結局、やりたかったことに、立場は違うけど未来をつないでやってる!<br />また、こんぴらさん詣でがしたいです!<br /><br />感謝の気持ちで、レッツ瓦町。@香川の新宿とか渋谷みたいな感じかしら??<br /><br /><br /><br />

    下山しながら、一服。

    実はこんぴらさんは三回目。
    二回目が15年前で、懐かしい喫茶店は残っていた。しばし、お庭を眺めて初夏の風。
    (回想シーン)
    あの頃、まさか今の仕事についているとは一ミリも思わなんだ。
    、、、ずっと、衣服を売ったり、作る側の仕事をしたかった。しかし、ある時潰えた。

    若い?!時の自分に伝えられるなら
    『やりたいようにやってみな。ど~せ、私はやりたいことしかやらないんだから。』

    何でもやってみて、やり続けてみるものですね。

    今の仕事は!?
    遠からず、近からず、、、

    結局、やりたかったことに、立場は違うけど未来をつないでやってる!
    また、こんぴらさん詣でがしたいです!

    感謝の気持ちで、レッツ瓦町。@香川の新宿とか渋谷みたいな感じかしら??



  • 山藤がめっちゃキレイめっちゃキレイめっちゃキレイ。<br /><br />前回の日立日記もそうだけど、大自然に感動しまくり。<br /><br />自然は、脅威も与えるが、喜びも大いに恵んでくれるのだ。<br /><br />讃岐の自然も豊かだな。<br />いい季節に来れたことが、ラッキーですなぁ。

    山藤がめっちゃキレイめっちゃキレイめっちゃキレイ。

    前回の日立日記もそうだけど、大自然に感動しまくり。

    自然は、脅威も与えるが、喜びも大いに恵んでくれるのだ。

    讃岐の自然も豊かだな。
    いい季節に来れたことが、ラッキーですなぁ。

  • んで、山藤がステキな山を眺めながら、こんぴらうどん工場店で、しょうゆうどん。<br /><br />んー、味は普通だけど、普通って思ったのは、カントー地方にはしょうゆうどんってないからです!<br /><br />麺が他のお店より、ちょっぴり柔らかな感じ、だったかな!ご馳走さまでした!<br /><br />ちなみに、お腹いっぱいになってしまうので、だいたいのうどんめぐりには、天ぷらをつけていません。私はきっと、冷めた天ぷらが苦手なんだな。(笑<br /><br />しかし、地元の方、男性の方など天ぷらプラスいなり寿司とかおにぎりとかを(かなりの確率にて)組み合わせていて、血糖値が気になりました。<br />カロリーコントロールより、週に何度このセットだろねぃ??グルテンフリーの逆を行く国、、、<br /><br />しょっぱさ勝負では、栃木人も負けないぜ。<br /><br /><br /><br />

    んで、山藤がステキな山を眺めながら、こんぴらうどん工場店で、しょうゆうどん。

    んー、味は普通だけど、普通って思ったのは、カントー地方にはしょうゆうどんってないからです!

    麺が他のお店より、ちょっぴり柔らかな感じ、だったかな!ご馳走さまでした!

    ちなみに、お腹いっぱいになってしまうので、だいたいのうどんめぐりには、天ぷらをつけていません。私はきっと、冷めた天ぷらが苦手なんだな。(笑

    しかし、地元の方、男性の方など天ぷらプラスいなり寿司とかおにぎりとかを(かなりの確率にて)組み合わせていて、血糖値が気になりました。
    カロリーコントロールより、週に何度このセットだろねぃ??グルテンフリーの逆を行く国、、、

    しょっぱさ勝負では、栃木人も負けないぜ。



  • 帰りのことでんの中は、ヤドンちゃんでジャック!<br /><br />ちょっぴりうれしい、、、<br />ありがとうございます!<br /><br />ぼんやりしてたら、さあ、瓦町つきました。<br />前からファンだったことちゃんのグッズ買う。<br /><br />うどんのどんぶり欲しかったけど、また通販します!何て便利なんだ!!<br /><br />やっとアーケード街の方向がわかったと思ったら、バイバイね、、、(涙 昨日間違いまくった~<br /><br />ナイスな軽い飲み屋を三越近くで見つけて、一杯のんで←!、ホテルに寄って、荷物とって、高松空港までバス旅?です。<br /><br />早かったなぁ、一泊ではまだまだ物足りないですねえ。うどんも徹底制覇はかなり無理ですし。

    帰りのことでんの中は、ヤドンちゃんでジャック!

    ちょっぴりうれしい、、、
    ありがとうございます!

    ぼんやりしてたら、さあ、瓦町つきました。
    前からファンだったことちゃんのグッズ買う。

    うどんのどんぶり欲しかったけど、また通販します!何て便利なんだ!!

    やっとアーケード街の方向がわかったと思ったら、バイバイね、、、(涙 昨日間違いまくった~

    ナイスな軽い飲み屋を三越近くで見つけて、一杯のんで←!、ホテルに寄って、荷物とって、高松空港までバス旅?です。

    早かったなぁ、一泊ではまだまだ物足りないですねえ。うどんも徹底制覇はかなり無理ですし。

  • 『玉子に挑戦したい、、、』<br /><br />だし巻き、でかすぎる!!<br />やられたー!!半分も食べられませぬ。ごめんなさい、、、<br /><br />空港まで、食事は控えるゾー。<br />ラストうどん祭りしなきゃ~~~~<br /><br />ちな、飛行機は20時発。<br /><br />この時点で、地方は何でも閉店が早いことに気づくべきであった。@お土産買う時間はいろいろ間に合いました。<br /><br />言い訳→『空港なら遅くまでやってるっしよ!』<br />、、、んなワケないのだ。最終便が20時だってばよ!<br />地方は車で通勤されるでしょうし、夜道は危ないですしね、、、<br /><br />上野や御徒町、浅草あたりの飲み屋は、だいたい朝までやってる、、、だぞ、、、(゚ω゚)<br /><br />私が変な飲み屋ばっかり行くからだろうな。<br />反省する。<br /><br />

    『玉子に挑戦したい、、、』

    だし巻き、でかすぎる!!
    やられたー!!半分も食べられませぬ。ごめんなさい、、、

    空港まで、食事は控えるゾー。
    ラストうどん祭りしなきゃ~~~~

    ちな、飛行機は20時発。

    この時点で、地方は何でも閉店が早いことに気づくべきであった。@お土産買う時間はいろいろ間に合いました。

    言い訳→『空港なら遅くまでやってるっしよ!』
    、、、んなワケないのだ。最終便が20時だってばよ!
    地方は車で通勤されるでしょうし、夜道は危ないですしね、、、

    上野や御徒町、浅草あたりの飲み屋は、だいたい朝までやってる、、、だぞ、、、(゚ω゚)

    私が変な飲み屋ばっかり行くからだろうな。
    反省する。

  • 高松空港に着きました。あっという間だな!<br />バイバイ、ヤドンちゃん。(涙<br /><br />お土産をかったり、スタンプラリー最後のうどん屋さんに行ったりして@味は慣れすぎてもううどんの味覚はマヒした!うん、、、うまい、、うまいよ??もう、うどんさんすみません。朝からうまいうどん食べ過ぎました。<br /><br /> のんびり過ごしまして、、、<br /> <br />保安検査、引っ掛かる。<br />アクセサリーがだめらしい。<br />高松で、ボディーチェックされる。<br /><br />『下着のワイヤーに反応するんで、、』<br /><br />頭も触られてチェックチェックチェック。<br /><br />関所マニアではあるが、まさか讃岐国で出女に調べられるとは、この気持ちか??<br /><br />では、無事搭乗。<br /><br /><br /><br /><br /><br />

    高松空港に着きました。あっという間だな!
    バイバイ、ヤドンちゃん。(涙

    お土産をかったり、スタンプラリー最後のうどん屋さんに行ったりして@味は慣れすぎてもううどんの味覚はマヒした!うん、、、うまい、、うまいよ??もう、うどんさんすみません。朝からうまいうどん食べ過ぎました。

    のんびり過ごしまして、、、

    保安検査、引っ掛かる。
    アクセサリーがだめらしい。
    高松で、ボディーチェックされる。

    『下着のワイヤーに反応するんで、、』

    頭も触られてチェックチェックチェック。

    関所マニアではあるが、まさか讃岐国で出女に調べられるとは、この気持ちか??

    では、無事搭乗。





  • そんなわけで、短い間でしたが、ヤドンちゃんに会いに&amp;うどん&amp;こんぴらさんの旅でした。<br /><br />楽しかった、、、うどんいっぱい食べたけど、またたべたいな!<br /><br />そして、またまた一人旅エンジョイします。<br /><br />画像はナイスな焼き鳥屋さん!<br />次は寄ってみたい!<br /><br />八輝、、、やってる、、、!ステキ~!<br /><br />たしかに、やらなきゃはじまらない。<br />チャレンジ人生なのだ。<br /><br />また、香川にいきたいな!<br /><br />長いこと、読んでくださってありがとうございました。<br /><br />たった一時間程度で無事に羽田です。<br />日帰りも充分可能ですね。<br />ただ、飛行機ですと、市街地に出る時間や、飲まれる方は車が難しいなど、不便もありましょうか。<br /><br />一泊二日で、JAL往復で29000円でした。<br />もっとお得な方法も、いっぱいあると思います。<br /><br />では、またお会いしましょ~(゚ω゚)<br /><br />羽田空港で一杯のんで、帰ります。<br />(^3^)/<br /><br /><br /><br />

    そんなわけで、短い間でしたが、ヤドンちゃんに会いに&うどん&こんぴらさんの旅でした。

    楽しかった、、、うどんいっぱい食べたけど、またたべたいな!

    そして、またまた一人旅エンジョイします。

    画像はナイスな焼き鳥屋さん!
    次は寄ってみたい!

    八輝、、、やってる、、、!ステキ~!

    たしかに、やらなきゃはじまらない。
    チャレンジ人生なのだ。

    また、香川にいきたいな!

    長いこと、読んでくださってありがとうございました。

    たった一時間程度で無事に羽田です。
    日帰りも充分可能ですね。
    ただ、飛行機ですと、市街地に出る時間や、飲まれる方は車が難しいなど、不便もありましょうか。

    一泊二日で、JAL往復で29000円でした。
    もっとお得な方法も、いっぱいあると思います。

    では、またお会いしましょ~(゚ω゚)

    羽田空港で一杯のんで、帰ります。
    (^3^)/



  • 追記<br /><br />職場近くの、好きな居酒屋@都内東部<br /><br />レバ刺は、わさび醤油もいいけど<br />ごま油塩がさいっこ~だな!<br /><br />ポケモンもお酒も、大好きです。<br />ヤドンちゃんの屋台、いつか行きたいね~(゚ω゚)<br /><br /><br /><br />

    追記

    職場近くの、好きな居酒屋@都内東部

    レバ刺は、わさび醤油もいいけど
    ごま油塩がさいっこ~だな!

    ポケモンもお酒も、大好きです。
    ヤドンちゃんの屋台、いつか行きたいね~(゚ω゚)



9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP