土肥温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 4月中旬にマメザクラとアセビが満開になる伊豆山稜線歩道。その西の端にあたる金冠山、達磨山から船原峠までを歩きました。写真で見るとなだらかな稜線ですが、実際歩いてみると意外ときつい登り。ただ絶景を見ながらの稜線歩きは気持ち良く、楽しく歩くことができました。宿は土肥温泉に2泊。1泊目は中浜屋さんに素泊まりで2泊目は民宿かねうさんに宿泊。伊豆のおいしい魚と山菜を存分にいただき、温泉にもゆっくり浸かり、心身ともに充実した旅になりました。<br /><br /> その2。土肥温泉観光&中浜屋宿泊編。伊豆山稜線歩道を船原峠まで歩き、平石バス停から土肥温泉へ。観光案内所周辺を観光し宿へ。1泊目の宿は中浜屋さん。素泊まりで非常にリーズナブル。温泉にゆっくり浸かり、登山の疲れを癒しました。2日目は土肥金山を見学し、昼食には海鮮丼を食べ、今日の宿がある馬場へ向かいました。

マメザクラ満開の伊豆山稜線歩道歩きと土肥温泉宿泊2泊3日 その2土肥温泉観光&中浜屋宿泊編

23いいね!

2018/04/13 - 2018/04/15

66位(同エリア331件中)

0

53

クリント東木

クリント東木さん

 4月中旬にマメザクラとアセビが満開になる伊豆山稜線歩道。その西の端にあたる金冠山、達磨山から船原峠までを歩きました。写真で見るとなだらかな稜線ですが、実際歩いてみると意外ときつい登り。ただ絶景を見ながらの稜線歩きは気持ち良く、楽しく歩くことができました。宿は土肥温泉に2泊。1泊目は中浜屋さんに素泊まりで2泊目は民宿かねうさんに宿泊。伊豆のおいしい魚と山菜を存分にいただき、温泉にもゆっくり浸かり、心身ともに充実した旅になりました。

 その2。土肥温泉観光&中浜屋宿泊編。伊豆山稜線歩道を船原峠まで歩き、平石バス停から土肥温泉へ。観光案内所周辺を観光し宿へ。1泊目の宿は中浜屋さん。素泊まりで非常にリーズナブル。温泉にゆっくり浸かり、登山の疲れを癒しました。2日目は土肥金山を見学し、昼食には海鮮丼を食べ、今日の宿がある馬場へ向かいました。

旅行の満足度
3.5
観光
3.5
ホテル
3.5
グルメ
2.5
交通
3.5
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
高速・路線バス
旅行の手配内容
個別手配

PR

23いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

土肥温泉の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集