伊那旅行記(ブログ) 一覧に戻る
新宿バスタから伊那まで往復高速バスで、伊那まで、伊那からJRバスで高遠まで日帰りで行ってきました。<br /><br />今年はどこも桜が早くて、高遠も先週が見頃だったらしく、城址公園は散ってたようです。<br /><br />今回は、まずさくらの湯に入って、昼におまかせガレット、アイスコーヒー付き750円を頂き、毎年行っているさくらホテ<br /><br />ルの温泉は入れませんでしたが、ホテル周辺の桜、その他の花が綺麗でした。<br /><br />仙丈ケ岳も綺麗でした!

高遠の桜は散り気味

2018/04/10 - 2018/04/10

もえい

もえいさん

仙丈ケ岳も綺麗でした!

桜の湯、内湯

露天風呂

ジャグジー

おまかせガレット、アイスコーヒー付きで750円、ガレットは蕎麦粉で

できてます。ガレットの中は、長芋はじめいろんな野菜が入ってました。

ゴマドレッシングで。左の白いのは温泉卵です。

さくらホテルに行く途中に咲いてました!